IMG_2408 - コピー

2017-08

11月のトップは猫だんごで全員集合 - 2016.11.01 Tue

前記事「今日の主役は黒猫♪」にコメント、そして応援ありがとうございました!
ハロウィン仕様のトップ画像で満足してしまったようで、猫たちが仮装?していないことに昨日気づきました。
猫たちにとっては平和でよかったかも(*^m^)
コスプレ苦手な猫さんにはハロウィン飾りおススメです♪ただ掛けたり置いてるだけなので数分で出来ますよ~
飾りはほぼ100均ですし(^▽^;)

11月に入りましたね~!さっそくトップ画像変更しました。 ちょっと大きめでごめんなさいm(__)m
先にオリジナルスマホカバーの記事★
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
で先に同じような写真を見ていただいちゃってたので新鮮味がないかと思います(^▽^;)


はじまりに気づいたのはここから。
IMG_1602.jpg
ゴー、ナナ、ユウちゃんの3猫だんごにサクラが入っていくところ。

こうなると全員集合させたいところです!


IMG_1612.jpg
待てない私はそっとイチを投入しちゃいました。

(・・・サクラ、お邪魔しますの挨拶もゴーを優先(*^m^) )


IMG_1614.jpg
だけどイチに拒否られました(-_-;)


IMG_1618.jpg
みんな一緒だとこんなにしあわせであたたかいのにね。



イチもやっぱりそう感じたみたいです。

IMG_1625.jpg
自ら加わってました(*^m^)

待てなかった私をゆるして。

そしてここから写真を撮りまくり・・・・・・ひとり目覚めてふたり目覚めてしてる間に・・・

IMG_1685_20161101121951b9e.jpg
こうなりました。こちらが11月のトップ画像です♪

無理に猫たち起こしてないですよ~♪ 視線は集めましたが(^-^;
5猫で寝てるところから目線を集めるまで30分弱たってます。


IMG_1700_20161101131806276.jpg
その後イチが抜けたけど、4猫で夢の続きです。。。

・・・ユウちゃんが目を開けて寝てた(≧m≦) 4月4日撮れてた写真でした。
記事に出来ないでいるうちに暑くなってきてアップしはぐったのですが、新しいベッドを使い始めてわりとすぐに5猫だんごになってくれました。


猫写真ランキング参加中♪
5猫だんごの猫たちをぽちっと! 応援していただけると嬉しいです。
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
ブログランキングならblogram
貴重なクリックに感謝です☆ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにして嬉しく読ませていただいています。 個別のお返事書けなくてごめんなさい!

ここはひとりごとです~!
V6、21周年おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
去年のこの日から★あっという間の1年。続けられることの貴重さをしみじみ感じるここ数年です。
22年目も応援してますよん。
関連記事

● COMMENT ●

な~んと可愛らしく微笑ましいい光景でしょう(๑✧◡✧๑)
豪華な暖かいベットが有るから入るのニャンで、みーんニャンで寝たら
あったかいんだからぁ~ねですね。
ちょっと時間が掛かっても、仲良しこよしの可愛いお顔で
決めのカメラ目線がばっちりで、可愛いく素敵ですね☝(❂◡❂)☝

今回は楽に撮れたのかな~・・・・と思ったら、
意外とご苦労があったのですねww
目線も集めたいところですものね
それにしても・・・・・
5にゃんず、みんなお目目の形が似てますね
やっぱり兄弟!?
(兄弟説にこだわりすぎですか(笑))

わ!大きなネコ団子~^^!冬の光景ね!ヒカリさんのお家ならでは、大きなネコ団子は暖かそうだな~
ベットも大きいんだろうな~
みんなちゃんとお付き合いしてくれたんですね。ヒカリさんの粘り勝ちですね~^^!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今月は5猫団子ですね~
ヒカリさんちらしくっていい素敵な写真☆
みんにゃで気持ちよさそうに寝てる姿なんて見てるととろけちゃいそう。
今日もいいもの見せてくださり ありがとー♪(o ̄∇ ̄)/

おっ、五猫団子♪
やはり壮観ですね〜♪
いいなぁ〜、仲良しさん達(*^^*)

こんばんは〜!

目線くれてるみなさん可愛い(*´꒳`*)
みんな美人さんで目の保養♪
イチくん入れられて
出てってまた入ってのくだりが
微笑ましい!

うほー。
ひとりごとに感無量です!
ってか来週うちら〜。
一年はあっと言う間ですが
同じ年って無いのが素敵ですよね(*´∇`*)

来年もよろしくですー(早いわ)。

うわあほっこりりん素敵なTOP、これから寒くなるのにぴったりりんのほっこりりんにゃあ!
・・・って4月のお写真だったんですね!
4月も11月もみんにゃなかよしさんおんなしなのにゃあ!

すごいですね
トップ画像~猫ベッドにこんな風に5にゃん入って
嫌だったら出ていっちゃうのが猫だもん
みんなほんとにここいいんだろうなー
なかなか5にゃん猫団子ってほかでも見たことないです
最後みんなで寝ちゃって~
冬になってもこうやって寝てれば寒くもないですね

ヒカリさん こんにちは♪

全員集合の写真
可愛いですね~ (#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/980-57af5a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戻りたくなる猫だんご «  | BLOG TOP |  » 今日の主役は黒猫♪

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (183)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (47)
ナナコ (40)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる