IMG_2408 - コピー

2017-10

今日の主役は黒猫♪ - 2016.10.31 Mon

お気に入りだったハロウィン仕様のトップ画像も間もなく終わりです。
今日までにまたハロウィン写真を撮るつもりでいたのに、撮れなかったのでトップ画像を撮ったときの写真をアップしますね。。。


今月の集合写真だよ~★ みんなーよろしくね~♪

IMG_9365_2016103016314951b.jpg

・・・よろしくしてくれたのは、イチだけ(^▽^;)


IMG_9371.jpg
そんなでしたけど、なんとかここまで目線を集めました☆

ゴーは猫草に夢中で、ぐいぐいと食いつき過ぎて

IMG_9373.jpg
猫草落下させてました。


IMG_9376_20161030164521e43.jpg
ゴーはカメラ目線が誰より少なくて、たった1枚あったけど、真ん中が誰も向いてなからトップには不採用(^-^;


IMG_9406_20161031114712aa2.jpg
今日の主役はやっぱり黒猫サクラです。


IMG_9411.jpg
あんよ短いね(*^m^)

「まったりネコろぐ」のもちゅみさん★からいただいたハロウィン柄のシュシュ★しています。
柄がちゃんと写せてなかった~でもかわいいんですよ♪


ランキング参加中~今日の主役サクラをぽちっと♪応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
   
貴重なクリックに感謝です~!
前記事「猫モチーフのお菓子とパン」にコメント、そして応援ありがとうございました。
そうそう~食べるときちょっともったいない気持ちになります。
私も猫と一緒の写真を撮ってもらいたいんですよね~!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
関連記事

● COMMENT ●

5にゃんずの集合写真の苦労話って聞きたいです~^^
なかなかすんなりとはいかないですよね
でも毎月、なんだかんだとキッチリきめてこられてるヒカリさん、スゴーイ(^^♪

天板、キズだらけ~(笑)
でもそうでなくちゃ!!
うちも家具類、すごいですから~(笑)

サクラちゃん、足短いって思ったことないです
黒いからかな~スレンダーでしゅっと見える(^^♪

happy ハロウィン♡
しっぽがピィーーンとしたサクラちゃん
とっても素敵で可愛いぃ~です!
飾りつけもすんごく(←なまり)素敵です☆
まあるいお顔とお目目のサクラちゃん
ハロウィン柄のシュシュも似合ってますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~!サクラちゃんが主役だね!

 サクラちゃん、可愛いシュシュをつけているからかしら…お顔が真ん丸になっていっそう乙女ちゃんに見えますね~^^
ハロウィン、みんなでイタズラをたくさんしたのかな?

ハロウィンと言えば黒猫ですね。
サクラちゃん、カメラ目線もバッチリです。

シュシュ、ハロウィン仕様なのですね。
レースがカワイイです^^

こんばんは(*^o^*)

おぉ〜、やっぱ綺麗!
サクラちゃんの黒が映えて素敵!
猫草落としたゴーちゃんの写真、
脳天の可愛さに吹き出しました(*´∇`*

全員集合~でお決まりのようにステージ並んでくれて、みんニャンんの
個性あるポーズがとっても可愛くて和みますね(●♡◡♡●)
特にさくらちゃんが主役のように、クリンクリンまん丸お目目の可愛お顔で
カメラ意識してくれてるようで目立ちますね。
ハロウィーンの飾りつけを楽しみながら、5にゃんちゃん達とたわむれる
楽しさがつたっわって来た、ハロウィーンですね♫♪˙♡‿♡˙♫♪v
明日のテンプレーが楽しみです♥♬♫ルンルン♥

トップ画像~
サクラちゃんがほんとにいい感じの格好でいますね
ですよねーやっぱりハロウィンの今日は
サクラちゃんが主役よね
サクラちゃんまた着けてくれてありがとうー!
あぁ~思い出す、ミシンをもう2年はしてないんじゃないかって(~_~;)

Happy Hallowe'en ♪ 
今日はさくらちゃんが主役ですね~
可愛い黒猫にゃん=^_^=
シュシュ 私も去年頂いたのお揃いかな。
私もこのトップ画像お気に入りだったので 終わっちゃうと思うと寂しいですが
次回はどんなの~?って楽しみでもあります(*≧∀≦*)


わははははw
猫草落としてナナコさんがキョトン(≧∇≦)
すごく可愛いですね♪
キョトン顔が一番好き〜〜♪

わー、かぼちゃいっぱい!
ハロウィンの飾り付け、素敵ですね。
ゴーちゃん、こっち向いて~(笑)
やっぱりこの日は黒猫ちゃんが主役ですよね。
サクラちゃん、シュシュがよく似合って可愛いです♡

ハロウィン素敵ですねー☆
飾り付けがすごい。。時間かかるのではないですか~?
ゴーちゃん、猫草食べすぎ~~っ笑
それでも、みんにゃこちらの上に揃って登ってくれている
だけでもすごいです!うちのごまさんは一瞬で降りちゃうよ~。

もちゅみさんのレースのシュシュ、紫と黒とオレンジがもう
それだけでハロウィーン~っ(≧▽≦)素敵。よくお似合いです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/979-0ee81ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月のトップは猫だんごで全員集合 «  | BLOG TOP |  » 猫モチーフのお菓子とパン

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (183)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (47)
ナナコ (40)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる