IMG_2408 - コピー

2017-11

 - --.--.-- --


こんなにニンゲンを撮ったのは初めて! - 2013.08.19 Mon

先週の月曜日、久しぶりに横浜のnaoちゃん宅に行ってきました。
友達kumitonちゃんと一緒に♪

ランチは・・・・・・

1IMG_4666.jpg

デパ地下のお弁当&サラダとkumitonちゃんが作ってきてくれたおかずとビール♪
naoちゃんはノンアル。。。
   
 
そして初めまして♪

2IMG_4642.jpg
おてて。
 



4IMG_4657.jpg
あんよ。
 
 



3IMG_4643.jpg
naoちゃんが5月に女のコを出産したんです~。
かわいいお洋服はkumitonちゃんからのプレゼント。 


5IMG_4744.jpg
naoちゃんは、出産後、大量出血で再オペ・・・その話を思い出すと、今でもどきどきしてしまう。。。
   


6IMG_4722.jpg
無事で本当によかった。

  

ねー、よかったね~♪

8IMG_4687.jpg
にっこり♪
 
ひとつ前の写真のしぐさを「古畑任三郎」と言ってみたり、赤ちゃんを「ブサかわ」と言ってみたり、ママになっても変わらず楽しいnaoちゃん。
「ブサ」はつかないよね~♪
たくさん写真を撮らせてもらいました。気づいたら100枚以上撮ってた。
こんなにニンゲンを撮ったのは初めて(笑)

自分があまり撮られるのが好きではないので、こちらも撮ったら悪いかな~なんて思ってしまい、普段ニンゲンをあまり撮らずにいました。
でも撮ってみたら楽しかった~♪ また撮らせてね!!
  

今日は生後約1ヵ月の・・・・・・

IMG_0244.jpg
ちび3きょうだいと・・・・・・ 
 



IMG_7517.jpg
同じく生後約1ヵ月のちびチビきょうだいです♪
 
ちび時代、もっとたくさん撮ってればよかったなー。ちび時代って、ボケてる写真の方が多いんだもん;
 

兄弟猫ランキング参加中~~~赤ちゃんたちをぽちっと・・・・・・
 
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村
応援していただけると、う、嬉しいです☆

ブログランキングならblogram


貴重なクリックに感謝です~☆
昨日もコメント、応援ありがとうございました!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさいm(_ _)m
また3+チビきょうだいに会いに来てくださいね♪



関連記事

● COMMENT ●

うわあ!赤ちゃんだぁ!
人間の赤ちゃんもかわいいのにゃあ!^^
もっちろんチビにゃんナナちゃんたちやサクちゃんたちもかわいいですよぉ!
人間もにゃんこも赤ちゃんってにゃんだかにっこりりん笑ってるみたいなのにゃあ♪

赤ちゃんの ぽにょぽにょ感って たまらないですよね〜
思わず 画面に すりすりしたく なっちゃいました ← ヘンタイさん
私も 確かに 人間さんって 撮らないなぁ。
ってか のんさま しか 撮ってない…
でも こんな かわいい モデルさんが いたら
ばしゃばしゃ 撮りまくっちゃうかもっ★

そう言えば、若い頃とかは人間の写真も一杯撮ってたけれど~
今はめっきり・・・あまり自分を撮ったりすることが減ったような(^-^;)
赤ちゃん、ぷっくりしてて可愛いですね~♪やっぱり手とか足とか
本当に小さくってお肌なんてスベスベなんですよね~!!
触りたくなっちゃう~♪

でも生後約1ヶ月のチビきょうだい、チビちびきょうだいも負けずに
可愛いですね~(*´ω`*)
私ももっと下の子の小さい頃の写真一杯撮っておけば良かった~!!
って、後悔してます~(だって、あんなにデカクなるとは夢にも・・・(笑))

今日は、ちびちびDAYSですねぇ♪♪
人間の赤ちゃんて、こんなにふわふわしてましたっけ♪
そうか~3ケ月で、こんなに柔らかそうな可愛こちゃんに♪
どうも赤ちゃんと言うと、赤くて猿っぽいイメージがあって・・・あれは生まれたてだからですな(^^;)

しかし子猫の魅力は私にとってはもう殺人的ですらあります。
鼻血の危機が!!
ぐんぐん成長するチビ猫を前に、うちも同じようなことを言ってるんですよ~。
『もっと写真撮っておけば良かったね』って(^^)


そう言われると、私も写真はたくさん撮るけど
人間のは少ないですね^^;
たま~にどこかへ出かけた時も
自分はあまり写りたくないし。
若い頃はこうじゃなかったんですけどね(*≧m≦*)

↓ 朝顔、去年も見せてもらった覚えがあります。
変わった朝顔もあるんですねw
白いゴーヤは観賞用にきれいかも~!

こんばんは^^
あら♪可愛い赤ちゃん♪
子猫きょうだいの写真も文句なしに可愛いですヽ(^o^)丿
そういえば私も人って撮らないなぁ。

わ~赤ちゃんとっても可愛いですね~❤
ぷにぷにしたお手手やあんよ食べたくなっちゃう!(笑)
笑顔なんてマジ天使ですね!!
これはもう撮りまくりたくなっちゃいますね^^

生後1ヶ月の3きょうだいもちびきょうだいも
ホント可愛いですよ~♪
ネコの成長って早すぎて小さい頃の写真を
もっと撮っておけば良かったと後悔ばかりです^^;

赤ちゃんぷっくりしてて可愛い~v-238
小さなお手手やアンヨだけでも可愛いですね。
チビにゃんたちも可愛すぎ!
うちも何故だか子猫の時の写真があまりないんですよねぇ。
あっという間に大きくなっちゃうから、たくさん撮っておけば良かったな~と後から思いましたi-228

あら~赤ちゃんが可愛い~♪
あんよやお手手もふっくらして
元気にすくすく成長楽しみですね^^
そして~2ニャンの子猫時代可愛い~(#^.^#)
子猫って起きてるとき動いてることが多いから
うちもおふみの子猫時代は少ないしブレてるのが多くて^_^;

今日はあかちゃん特集ですね♪
あかちゃんのぽちゃぽちゃの手足~確かに
肉球に匹敵しますね^m^
私も人間はあんまり撮りません。私も写真撮られるの好きじゃないし
記念にはなるけど、可愛い~ って思わないからヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
やっぱり赤ちゃんは可愛いもんね♡

お久し振りです~♪
そして 大変遅くなってしまいましたが
素敵な残暑見舞いのお葉書 ありがとうございました^^/
ちゃ~んと届いてますよ^^v
って 実は… まだ引っ越してないのですよ^^;
リフォーム工事が大幅に遅れてしまって やっと今月末に引っ越しです♪

私も 自分が写真に写るの苦手だから
人間を撮る事ってほとんどないんですよね~
でも こんな可愛い赤ちゃんは別でしょう^^/
小さい頃の写真はたくさん撮った方が絶対いい!! 猫も人間もね☆
そうそう 我が家の坊ちゃん(もちろん猫)の子供の頃の写真も
極端に少なくて・・・
今になって もっと撮っておけば良かったと凄く後悔しています(泣)
5ニャンとも可愛すぎるぅ~♪

私は常々、猫の肉球に対抗出来るのは赤ちゃんの手足だと思ってるんだけど、
やっぱりめちゃくちゃ可愛い♪
そりゃ撮りまくる&触りまくりよね。
たくさん撮ってもらってお母さんも大喜びじゃ?
子猫・子供時代はあっという間だからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/92-06b8c49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクラのジャンプと残暑見舞い «  | BLOG TOP |  » 「伝統の朝顔」見て来ました

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (183)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (47)
ナナコ (40)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる