IMG_2408 - コピー

2017-10

ジャンプを見せつける猫たち - 2013.08.13 Tue

今日もちょっとさかのぼって6月に撮っていた写真です。


IMG_1352.jpg

ゴーが飛び降りるところを見上げてるユウちゃん。
 



IMG_1354.jpg
その後、すぐにイチがユウちゃんの前にやってきました。
 




IMG_1357.jpg
ジャンプのイチを見上げるユウちゃん。
 



IMG_1359.jpg
ゴー、今度はソファーからテレビボードへジャンプ!!
 



IMG_1360.jpg
なんだかユウちゃんに見せつけてるみたいね!
 



IMG_1361.jpg
ユウちゃんはジャンプが得意ではないので、テレビボードに乗るときは、カーテンを利用(^-^;
この日はプランターの上に飛び乗ったけど・・・・・・
 



IMG_1363.jpg
なぜか隅っこで見上げてました。
 



IMG_1366.jpg
なんだかイチとゴーがとってもお兄ちゃんに見えました。
 
ユウちゃんもカーテンボックスに飛び乗れますけどね。(←過去記事★)
 


兄弟猫ランキング参加中~~~ぽちっと励みになっています・・・・・・
 
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村
応援していただけると、う、嬉しいです☆

ブログランキングならblogram

貴重なクリックに感謝です~☆
昨日もコメント、応援ありがとうございました!いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさいm(_ _)m
また3+チビきょうだいに会いに来てくださいね♪

※年賀状などをいただきっぱなしだった皆様に、残暑見舞いハガキを送らせていただいてます。
いちどに送れてなくて、ちびちびと・・・なので、お心当たりの方にそのうち届くと思います。



 
関連記事

● COMMENT ●

すごい!すごぉーい!!
ジャンプの瞬間写真が!!
ゴーちゃんとイチくん、カッコイイ!!
↑ユウちゃんのジャンプしてるとこもカッコイイにゃん(=^エ^=)
ジャンプしている瞬間を見事に撮るスゴ技にポチ☆☆

ゴーちゃんとイチ君 ユウちゃんに教えてるみたい。
でも、飛べたんだよね。
COCOも得意じゃなしけど、たまにオレだってできるジョ~って感じで
頑張ってるけど(^^ゞ
この見上げてる姿 可愛い。

ゴーちゃんもイチちゃんもかっちょいいにゃあ!^^b
(* ̄m ̄)ウフッ ユウちゃんは見てるだけぇ?
・・・って思ったけど、ちゃあんとのんのできるんですねー!

イチ君とゴー君の見事なジャンプ姿~!!
本当にお兄ちゃん達がユウ君に見せてるみたいですね(っ´∀`c)
ユウ君も飛べるようになったんだもんね~?ゴー君の前で♪
子猫も段々と成長してお兄ちゃん達に負けないくらい大きく
なっていくんですね~♪嬉しいような、寂しいような(^-^;)

1枚目、よく綺麗に撮れますね~
やはり私の古いコンデジでは無理かな~^^

↓↓そう言えば私も9月が誕生月なんですよ^^同じですね~

イチくんとか特に身軽そうだし、
ジャンプも技を持ってそう!
ゴーちゃんもなかなか華麗なジャンプ♪
ユウちゃんどっちも見てますね^^;
あれ?…ユウちゃんはそんな所に入っちゃって
いったい何がしたかったのかな?ゞ(≧m≦●)

見事な ジャンプ!
軽く ひょいっと のぼっちゃうんですね。
普段の かわいらしい 仕草の あいまに 野性的な 一面も かいまみえますよね。
のんさま は ほらっ 高さでなく 回数で かせぐタイプ なので〜 おほほ。
のんさま の 野生は いずこ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イチ君は見た目から運動神経良さそうに見えるから
ジャンプも得意なのは納得だけど
巨体なゴーちゃんも意外とジャンプ得意ですよね~^^

ユウちゃんはジャンプ得意じゃないの?
過去記事のジャンプかっこよかったよ!

おお、華麗なるジャンプですね^^。
2にゃんとも、カッコイイです♪
これは、きっと一緒においでの合図ですかね!
でも、ジャンプ苦手なのに、頑張ってテレビ台に乗るなんて、
ユウさんはがんばってるんですね~。
我が家のさくらもジャンプが苦手ですが、チャレンジすらしませんよ^^;

ほんとうだ~おにいちゃん2ニャンが
ユウちゃんに、こうやってジャンプはするんだよ
みたいに見せてるみたい
ユウちゃんジャンプ苦手のなのー
さっちゃんもそうで、ユウちゃんのように見上げてること
あります
あとジャンプしてもちょっとぶつけたり
掛け声だしたりね^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/86-8887be9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユウちゃんだってジャンプ!! «  | BLOG TOP |  » 5月のベランダ写真、さらに続き

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (183)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (47)
ナナコ (40)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる