IMG_2408 - コピー

2017-08

「わんにゃんアートマスク」でしっとり♪ - 2016.04.14 Thu

去年の秋くらいに送っていただいてたのに、なかなかアップ出来ないでいたモノがありました。。。


IMG_1704.jpg  
わんにゃんアートマスク★と猫の靴下です♪
ブロ友cocomamaさんが送ってくださいました!
とても嬉しかったのに、アップが遅くなってしまってホントごめんなさいm(__)m

このアートマスクには任務がありまして・・・
パックをしている写真をアップ!!!!!

その写真がなかなか撮れず~~~;
でもcococmamaさんは優しいので、送ってくださったときには、紹介しなくて大丈夫です♪
って!
でもそれでは申しわけないですからね・・・

IMG_1724 - コピー
先日やっと撮れました!
(この姿を見せることの方が、申しわけないことのような気もしますが(^▽^;))
 
「魚が大好きコタローくん」で、鏡越しに
なりきりにゃんポーズまでは出来ず~; お魚くわえてるところですよ~(*^m^)
お魚描かれてますけど、シートパックはミルキーな香りでしっとりしました♪

cocomamaさんちにもコタローくんがいます~そしてNAILちゃんも♪
「COCOの毎日」★ 会いに行ってみてね!
cocomamaさんのパックの記事はこちらです★

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ暮らしを楽しむ


IMG_1477.jpg
ウチの正統派イケニャン・イチ。
(と親ばかは思ってる(^-^; スミマセン)



IMG_1486.jpg
イケにゃんの秘訣は、窓ガラスでの自分チェックだって!


IMG_1489.jpg
パックは必要ないそうです(*^m^)

イチのイケニャンの秘訣、続きます。。。

兄弟猫ランキング参加中~~~
   ↓イチの応援ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村
   
ブログランキングならblogram
   
貴重なクリックに感謝です!
前記事「モデル猫を頑張ってもらいました」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
そうですね~モデルには協力的な猫たちかも!カメラを嫌がるということはほとんどないです。
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
関連記事

● COMMENT ●

え〜、写真が小さいぞ〜!w
このパックした状態でのニャンズの反応はいかがでした?
うちの場合ふつうのパックだと無反応/平常運転なんですが。
そもそも猫は視覚より嗅覚とかで見極めてるから関係ないのかな。と。
でもここまでインパクトがある&猫顔だとどうなのかなって。
あ、猫は人のことを大きな猫と思ってるらしいから、いずれにしても関係ないのかな〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒカリさんの猫パック素敵です!
今いろいろなお顔が出ていますよね
一度やってみたいですね^^
イチちゃんの窓越しに映るお顔も憂いをおびて
とってもいけにゃんですね♪
素敵なお写真ですね☆

ヒカリさん、ありがとう

窓際、イチちゃん、ステキな写真が撮れましたね
わたしも窓際猫写真、挑戦しているんですけど
猫ブログでは見せられないモノに^^;

わ、可愛いパック!お写真アップ、お疲れ様でした~^^

 私がパックするとみんながすっ飛んで逃げるんです…滅多にやらないから、「化け物だ~」って思われるんだろうね…パックしてなくても「化け物だ~」って、逃げるやつもいそうだけどね…

 イチ君、カッチョいいもんね~やっぱりできる男は、まずは身だしなみなんだね…^^

おっやったんだー!
このマスク私は出来なくて
主人がやったけど~
出来ればやりたかったー(敏感肌で^_^;)
靴下も可愛いニャンコのでうれしかったですよね~
イチちゃんガラスに写って
こういうのもいいですね

正統派ニャンコのイチ君にはパック必要なさそうですね♪
ガラス越しの自分の顔にウットリ?
イチ君はナルシストなタイプではなさそうですよね(;^ω^)

ヒカリさんのパック姿、もっと大きい画像で観たかった♪
キャッツみたい~(笑)面白いですね(´m`)
ウチの家族記念日にお祝いコメントありがとです~ヽ(^ω^)ノ゛

ご紹介ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/
任務遂行してくださって 嬉しいです。
可愛いにゃんこ姿です(*^。^*)

イチ君はそうやって 自らをチェックしてたのね。
正統派イケニャン
コタローの憧れにゃんですって。

どひゃぁ~。
確かに、お写真アップ、勇気が要りそうですが(笑)
楽しい写真で爆笑しちゃいました。大ウケです♪

先日 薬局で見かけて思わず手を伸ばしてしまった!
・・・が ちょうど超敏感肌になってる時で 化粧すらもできない状態なので
戻したけど 可愛いよね~ 笑えるよね~(≧ω≦。)
色んな種類の子のパックがあったら楽しいのにね~♪
お家でcat'sヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

このシート、気になっています^^
ヒカリさん、チャレンジしたんですね!
なんだか劇団四季のキャッツのような感じですね(笑)
この写真だけなぜかクリック出来ないんですけど。

イチ君は正統派なイケニャンだと思います♡
いつも自分をチェックしてるからなんですね!

ガラス越しが素敵♪
ふふふ、綺麗な写真ですね〜(*^^*)

うわあ!ヒカリおねえちゃん、にゃんこになっちゃったのにゃあ!@@!
サバトラさん?
みんにゃびっくりりんしなかったぁ?

イチちゃん、イケニャンちゃんのヒミツはいつもガラスでチェックしてるんですねー!
さすが正統派ちゃんなのにゃあ!^^b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/834-5bf233c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手放すことにした愛用品 «  | BLOG TOP |  » モデル猫を頑張ってもらいました

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (183)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (48)
ナナコ (40)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる