fc2ブログ
IMG_4763 - コピー

2024-03

TOP画像で2015年前半を振り返る - 2015.12.30 Wed

本日2回目の更新です。
前記事でねこのうたのゴーにいただいたコメのまとめのお返事をしています。
「0655『おれ、ねこ』のゴーにコメントありがとうございましたm(_ _)m」★

今年も残り2日となりましたね~本当にあっという間でした。
2015年をTOP画像で振り返りたいと思います!

1月
1IMG_6263.jpg
猫草に群がる3+チビきょうだい。
 
この月は猫たちが「報道ステーション SUNDAY にちらり登場!?」★させていただいたのが印象に残ってます。
  

1IMG_1284.jpg
イチも見に来てるところ(*^m^)
直前の猫ちぐら取材依頼で、猫たちなかなか入ってくれなかったんですよね;
前の月はうまくいってたのに~★


2月 3月
4IMG_0608.jpg
窓際の陽だまりに集合してみんなそろっていいお顔してくれました♪
この写真でオリジナルスマホケース作りました★
すっごく気に入ってます!

この写真気に入り過ぎて3月もTOP画像変更しませんでした。
3月は飛び猫写真に凝っていたようで?よくジャンプ写真を撮ってました。
黒猫サクラの大シャンプとか★

4月
1IMG_6293.jpg
遠目でなんてことない並び方の写真だけど、個性が表れているところがお気に入り♪
4月は写真集「ねこパンチだもの!」に載せていただいたのが嬉しかったです★
期限のないねこ本掲載も夢だったんです~♪


5月
IMG_7020.jpg
ウマウマ大作戦~で猫集合にやっと成功です★
こどもの日らしいかわいらしい写真が撮りたかったんですけどー;
この月はなんといっても台湾へ開運旅行行けたことが大きな思い出♪
行きの飛行機がファーストクラスだったことに大感激でした★

このほか、台湾で出会った猫の写真、猫グッズ、食べたもの・・・ブログに残しておきたかったのに、書けてません。
まだ思い出として書くつもりでいます~(^-^; 
それと去年に引き続き、ブロ友のしげりんさんと☆とまみさ★さんご夫妻が遊びに来てくださったことがすごく嬉しくて楽しかったです★
しげりんさんが壊れたのがまた楽しい思い出♪

6月
IMG_6459.jpg
なんだか冬っぽい4月半ばに撮ってた写真ですが (^-^;
この月は記憶に残ってる出来事がなくて、手帳を見返したら特に出かけもせず仕事してたような;

ホント記憶に残ってないこともいっぱいで・・・ささやかな日々のことももっと残していこうと改めて思うのでした。
明日は今年の後半を振り返ります。。。
(お忙しい時期ですので、コメントも気になさらずに~♪)

読みに来てくださってありがとうございました♪
兄弟猫ランキングに参加中♪ ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
            ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ         
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村
ブログランキングならblogram
貴重なクリック↑に感謝です!
ありがとうございました♪
関連記事

● COMMENT ●

こんにちは。
今年は年明けからテレビ出たり雑誌出たりだったんですね~。
お陰様で動く3きょうだいチビきょうだいを見れて嬉しかったです(*^^)v
テレビにかじりつきよ~。
今年1年有難うございました。
来年も何卒よろしくお願い致します。
体だけ気をつけて、風邪などひかないようにしてくださいね。

本年も楽しいしっぽ生活をありがとうございました!
いつも仲良し兄妹に 今年もたくさん癒されました♪
年末年始は ごゆるりとしっぽ時間をお過ごしくださいませ♪
よいお年を~ヽ(≧∀≦)ノ

毎回TOPが凝っていて楽しみでした(*^_^*)
ウチなんて、今年やっと写真を入れ替えた程度で
10年近く同じデザイン(^^;

ヒカリさん、今年はいっぱいいっぱい心配かけちゃって・・・
頂くコメントでどんなに勇気つけられたか。
本当にどうもありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年を!

TOP画のゴーちゃん、可愛いですね(*'ー'*)
上半期の嬉しい出来事に私達の訪問も
入れてくれて嬉しかったです~♪
しげりんさんの壊れっぷりも面白かったですよね(*^m^*)

また来年も遊びに行きたいです((ヽ(´ω` )ノ))

トップ画像のゴーくん、まったり~なポーズとまん丸お目目がとってもキュート!
見ているだけで、ほっと癒されます~!

今年もにゃんずのお話し楽しませて頂きました!
そして、ご訪問とコメントをどうも有り難うございました!

今年も楽しいお話しと、ご訪問とコメントをどうも有り難うございました!

日本はすでに大晦日ですね!
是非素敵な新年をお迎えくださいませ!

来年もどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

トップがゴーちゃんだけなんて新鮮です!
ふふふ、今月のメインはテレビにトップ♪
ゴーさんで決まりですね(*^^*)
今年をトップ画像で振り返る!
すごいアイデアで、楽しいですね〜。
また来年もトップ画像楽しみになりました!
来年もよろしくお願いします(*^^*)
よいお年をお迎えください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トップ写真 ゴーちゃんですね♪
単独は初めてですか?
ゴーちゃんらしくて可愛いですね。
1年を振り返って… いいですね。
5ニャン揃っての可愛い写真たち♪
私も、振り返ってみようと思っても全然思い出せない(;´▽`A``
トップ画像も しましまーずにしたいのに出来ないままだった…
後半も楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トップゴーちゃんになってますねぇ~^m^
↓で、さっちゃんまで紹介して頂いて
ありがとうございました
そうなんですよね、さっちゃんのは何回かしかなかったけど
YouTube動画のほうで見てくれて
それで連絡がきたんですよ~
YouTubeは主人の名前になってるので
主人がやりとりしてくれて
でもゴーちゃんのはすごいです
あれいつも見ていて可愛い~とか
こんな風に我が家の子が紹介されると
ものすごいいい記念だなーとか思っていたら
ゴーちゃん
しかもご主人も出てるし~宝物ですね
そしてうちの録画の中にも永久保存版として
とっておきます(^u^)
また明日も遊びにこれると思うので
(昼間実家へ行ったり大掃除ちょこっと残りと買いものくらいなので)
年末のあいさつも明日~!

ゴーちゃんのトップ画像、かっこいいなぁ~
ほれぼれしちゃいます^^
ヒカリさん宅の猫ちゃんは本当に仲良しで
カメラ目線 バッチリで
ご家族の仲良しが如実に猫ちゃん達にも表れて
優しい気持ちになりますね(^-^)

ふるさと繋がりで、いつも温かいコメントを
ありがとうございます
いつも嬉しく思っています!
来年もより楽しい年でありますように(^^♪

トップ画像が単独のゴーちゃんで
ちょっとビックリしたけど嬉しいです~!

毎年思いますが、こうやってトップ画像と共に
1年を振り返られるのっていいな~って^^
そして、いつも5匹揃った写真が撮れるのが素晴らしい~!
改めてヒカリさんちの猫ちゃん達のチームワークの良さを実感します♪

私もヒカリさんちにお邪魔してとても楽しい時間を
過ごされた事はとってもいい思い出になりました!
その節は本当にお世話になりありがとうございます♡
壊れて記憶が中途半端に消えたのも今思うといい思い出かな?(笑)

後半のトップ画像も楽しみです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/765-0bcc683a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TOP画像で2015年後半を振り返る «  | BLOG TOP |  » 0655『おれ、ねこ』のゴーにコメントありがとうございましたm(_ _)m

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (180)
3きょうだい (16)
イチロー (47)
ゴー (45)
ナナコ (40)
チビきょうだい (19)
ユウサク (42)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (39)
オトコタチ♂♂♂ (30)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (61)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる