IMG_2408 - コピー

2017-06

Eテレ0655「おれ、ねこ」にゴーが出演しちゃいました♪  - 2015.12.28 Mon

本日放送、Eテレ「0655」ねこのうた 犬のうたの『おれ、ねこ』にゴーを登場させていただきました♪
予定通りかな~とドキドキしてたので、ほっとして嬉しかったです。
見てくださった方、ありがとうございました!

数年前に友達から「応募したら~!」と番組を教えてもらい、まいにち録画で楽しんでたけど、なかなか応募できず;
写真の応募数が40枚くらいなので、なかなか選べずにいて、やっと今年の4月に応募。
そう!応募して8ヵ月たち、もうすっかりボツになったかと思っていたのです~!

ネットでの告知が出来なかったので、お知らせできずごめんなさいm(_ _)m
改めて写真を後ほどアップしたいと思っています。

今日は・・・応募した40枚のうち使用されなかった写真で、雰囲気を楽しんでいただけたら♪


1IMG_3304.jpg
オレちゃん、おれ、ねこ♪」


2IMG_9144.jpg
オレちゃん、ねこ♪


3IMG_5420.jpg
「ここ、おれのうち♪」
 

4IMG_8457.jpg
「ここ、おれのうち♪」
 

6IMG_7563.jpg
落ち着く寝床♪



7IMG_9837.jpg
大好きオモチャ♪


8IMG_6134.jpg
オレちゃん、ねこ♪
 

9IMG_3484.jpg
これ、うちのやつ↑


10IMG_6803.jpg
「こいつ遊んでくれる~♪」


11IMG_1528.jpg
「おれ、ねこだから~ こいつの言葉わからない」



12IMG_5406.jpg
「おれ、ねこだけど♪」


13IMG_0395.jpg
「こいつの気持ち なぜかよくわかる~♪」


14IMG_4492.jpg
オレちゃん、ねこ♪



15IMG_7216.jpg
オレちゃん、ねこ♪


16IMG_4233.jpg
オレちゃん、ねこ♪
 

17IMG_0584.jpg
オレちゃん、ねこ♪

ゴー以外のコも写ってる写真で応募してましたが、採用されたのはゴーだけの写真でした。
一緒に登場のオット感涙(笑)

読みに来てくださってありがとうございました♪
兄弟猫ランキングに参加中♪ ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
            ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ         
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村
ブログランキングならblogram
貴重なクリック↑に感謝です!
ありがとうございました♪
関連記事

● COMMENT ●

あらら ゴー君 可~愛~い~v-413
全部 ゴー君の写真ですねぇ 食べちゃいたいほど可愛いv-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄いですね!
ステキ写真のオンパレード☆
放映おめでとうございます。

録画、おとうたまと一緒に観ましたよ~♪
すごくゴーちゃん、可愛かったです(*^m^*)
写真もすごく素敵だったなぁ・・・これは宝物ですね~💛

オットさんが想像以上に出演?されててビックリ!!(゚Д゚;)
でもとても素敵な思い出ですね(*^_^*)
おれ、ねこ~って耳に残る~(笑)

見ましたよ~~
昨日夜中に帰って何度も^^
ゴーくん可愛い~♡
そして、ご主人と一緒の様子にほのぼの・・
私も感涙しちゃいました。
また一つ家宝が増えましたね^^

見ました!もう3回見ちゃいました^^
ゴーちゃんの可愛い写真がいっぱいで萌え萌えでした
オットさんも活躍ですね!
ゴーちゃんとオットさんが寝てる写真なんかいい感じですね^^
おれ、ねこ~♪って曲が頭から離れなくなりました(笑)
間違って消去しないよう保護しておきました。
またいっぱい見ちゃうと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「おれ、ねこ」ご出演おめでとうございます♪
まだ見てないのですが録画したので 
後でゆっくりとみさせていただきます(*^。^*)
知ってる子が出るとテンション上がります。
なぜかちょっと自慢げだったりして(=´Д`=)ゞ
応募して8か月ですか…
忘れたころの分 嬉しさ倍増かな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「おれ、ねこ」ご出演おめでとうございます(^.^)/~~~
いつも見ていても、知っているねこちゃんが出たのは初めてで
感慨深いものがありました
ヒカリさんの撮られるお写真はモデルちゃんが可愛いのも
さることながら、とっても素敵なお写真ばかりで
愛情をとっても感じますね!
舌ペロのゴーちゃん 遊んでくれるのゴーちゃん
お目目まん丸のゴーちゃん、もうもう可愛いです♡

そういえば私も一緒の写真はないですね
撮るばっかりです(^^♪

おお!またまたデビューね♪
多方面での活躍素晴しいです。
ごーくんも誇らしげな表情でまさに「おれ、ねこ!ごー!」って感じ。
ご主人は絵を描かれるのかしら?それも素敵だ〜

『おれ、ねこ』出演おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
見ました~!
ゴーちゃん可愛かった~~
そしてご主人もバッチリ一緒に出てましたね
ものすごくいい記念&お宝になりましたね
私も録画したのお宝としてずっと
とっておきます^m^
それにしてもゴーちゃんだけので
他にゃんがまったく出てきませんでしたね
いつもの『おれ、ねこ』の場合
たまに一緒に住んでる猫ちゃんが出てくるって
あるから
出てきてもよかったですよね~
そっか~8か月?
そんな前にだったんだ
今日の記事のおれねこもものすごくいいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 観ましたよ~写真を送ってから8か月も経ってたんですか?わ~すごいたくさん応募があるってことですよね。
ゴーちゃん、可愛かったよ~ご主人様も~^^

 みんなのお写真も送ってらしたんですか?ゴーちゃんひとりで頑張ってましたね~
ちゃんと録画したから、また観られるわ~

 もう一度応募しちゃったらどうかしら~^^今度はみんなのお写真も使ってもらえたらいいのにね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴーちゃんEテレ出演、おめでとうです~((ヽ(´ω` )ノ))
まだ観てませんが録画バッチリの筈!!
後でゆっくりゴーちゃんを堪能させて頂きますね(*^m^*)

でも、40枚も選ぶって大変ですね(`艸´;)
そして忘れた頃に放送されるって・・・
これは嬉しいですけど(;^ω^)
今年の終わりに素敵なプレゼントでしたね♪
オットさん、うるうるしてたんですか?素敵~💛(*^m^*)
ウチのおとうたまだったら、放送日忘れてそう(笑)

録画しましたよ~!
まだ見てないのでこれから見るのが
すっごく楽しみです~♪

ゴーちゃんの写真がいっぱいで萌え萌えです♡
どの写真もゴーちゃんの魅力が出てますね!
私が選ぶ人なら選べないと思います^^;

舌チロと言えばやっぱりゴーちゃんですよね^^
ゴーちゃんの舌チロ大好き~♡

見ました~

初コメです。
今日0655を見てたらタイトルで千葉県のゴ―さんって言ったので
「ええっ、もしかして」と思い見てたら、すぐゴーちゃんが出たのでわかりました。
とても可愛かったです。すてきなご主人のお顔も拝見できました。
他のコたちも是非ご応募されて、TVで拝見させて下さい。楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~~!?見たかったな~
もっと早くに教えて~(^^;

今年も1年ありがとうございました!

多分、年末年始も出来る限り応援にはお邪魔する予定ですが
一応今日でブログ納めです。

素敵な記事や応援をありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

見ましたよ〜〜‼︎
かわいかったです〜♪
ふふふ、旦那さんとシンクロ寝してましたねw
でもそんなに応募枚数が必要だなんて・・・(@_@)
おれのうち♪は3.4枚目の方がステキ〜〜(*^^*)
猫飼い目線との違いですねwww

Eテレ『おれ、ねこ』出演 おめでとう~ヽ(≧∀≦)ノ
ゴーちゃん まさしく『おれ、ねこ』だよね(≧ω≦。)
知ってる子が出演すると テンション上がりまくりです!
ヒカリさん家の子は 写真協力も万全だし 写りもキレイだし
可愛いから どんどん応募しちゃえばいいのに~♪
ヒカリさん 今回もしっかり録画したよね?
家宝が増えるって嬉しいねーヾ( ^ω^)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/764-10c8affc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

0655『おれ、ねこ』のゴーにコメントありがとうございましたm(_ _)m «  | BLOG TOP |  » このまま寝ちゃうかと思った!

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (184)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (48)
ナナコ (41)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる