IMG_2408 - コピー

2017-10

期待に応えてくれる猫 - 2015.12.14 Mon

ユウちゃん、見てます。。。
IMG_2918.jpg
何してるところかわかりますか?


IMG_2920_20151111135908784.jpg
箱に入ってるところでした!


IMG_2924.jpg
一応、入ってる(*^m^)


IMG_2929.jpg
ねむねむになってこぼれ落ちました。



IMG_2935.jpg
入っているというより乗っているというはみ出し具合。



IMG_2945.jpg
完全にはみ出ました。

箱小さかったね~(^-^; 


IMG_2953.jpg
でもまたちっゃくなって戻っていたユウちゃんでした。
 

IMG_2959.jpg 
ユウちゃんは、ウチ猫いちばんの箱好き。←たぶん。
すっごい好きー!
って感じでないんだけど、処分する前の箱を一応置いておくと、期待に応えていちばん入ってくれてるのがユウちゃんです。

そんなユウちゃん、何度か書いていますが、ニンゲンより猫が大好き。
自分からニンゲンに甘えてくることは少ないのです~。
昨日、二度寝をしようとしたら誰も来てくれなかったので呼んでみました。
「ナナー!」呼んでも来ない。
「ゴーちゃん!」「サクラー!」よく一緒に寝てるコを呼んでみても来てくれない。
ひとり寝か・・・と思ったら「くぃーん」という鳴き声。
来てくれたのはユウちゃんでした。
おふとんをめくってみせると入ってくれてゴロゴロ~を聞きながらあったかく眠ることが出来ました。
これからももっと甘えて欲しいなー♪


読みに来てくださってありがとうございました♪
兄弟猫ランキングに参加中♪ ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
            ↓  
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ         
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村
ブログランキングならblogram
貴重なクリック↑に感謝です!

前記事「オトコタチ♂♂♂とオンナノコ同士♀♀」にコメント、応援ありがとうございました♪
ひとりで寝たいときもあるみたいですが、一緒がいい~ってときの方がこの季節は多いようですね~
ひっつき写真ばかり増える~(^-^; 
猫たちの爪切り、ウチは頑張らなくてもさくっと~終わります(*^m^) 
関連記事

● COMMENT ●

ぷぷぷっ^^ユウちゃん、かわいすぎるぅ~^^
まさかの箱入りだったとはねぇ。
見事な箱入りユウちゃんに、笑いながらポチ☆☆でした^^

無理やり小さい箱に入っているユウちゃん、可愛すぎです~♡
思いっきり伸びて、箱はもういらないような気がするけど、でもやっぱり必要なんですね(笑)
普段素っ気ない子が来てくれると嬉しいですよね~(*^。^*)
ユウちゃんと一緒に寝たら、ふわふわポカポカで気持ち良さそうですね♪

ユウちゃん、超かわいいにゃあ!
うんうんそれはちゃあんとちゃんと入ってるにゃ!
ユウちゃん、ゴロゴロいいながらお布団で一緒にねんねだったんですね!
ふかふかりんヒカリおねえちゃん、気持ちよかっただろうなあ^^
ヒカリおねえちゃんもゴロゴロ言ってねんねだったのにゃあ!

箱に入ってるユウちゃん可愛いですね~
そして使い方がお茶目
なんかいつものユウちゃんのイメージとまた違って
いいです
そっか~甘えてきてくれたんだ~
うれしいですね
入ってきてくれるなんて~(^u^)

や~~ん♪ユウちゃん、可愛過ぎですよぉ(´m`)
こぼれてる?あふれている・・・?
ウチのニャンズ、小さい箱には興味がないんですよ~。
梅子は自分の身体のサイズ判ってるのかな(笑)

5ニャンズいて一人寝は寂しいですよね(;^ω^)
でもユウちゃんが来てくれたなんて嬉しいですね♪
ゴロゴロしてる声って人間にとっても
癒しの音なんですって(*^m^*)
爪切り楽なんて良い子ですね~。

最初の写真、ユウちゃんの毛がもふもふで
箱に入ってるの気づきませんでした^^
ちっちゃい箱に無理やり入る姿って
なんだか可愛いですよね~♡
うちはみゆきちゃん以外は箱に興味がない変な猫達です^^;

いつもあまり甘えてくれないユウちゃんが
お布団に入ってくれたなんて嬉しいですね~♪
あったくて幸せな気分で寝れましたね♡
これからもっともっと甘えてくれるといいですね☆

ユウちゃん、箱のセレクト間違ってますよ~(^^;

普段素っ気無い子が甘えると嬉しいですよね。
ルーシェは人間大好きなんですけど
何故かベッドの中に入らないんですよ。
時々、上には乗りますけど(^^;
猫で温まりたいわ~

ユウちゃん可愛い!
こぼれてる(笑)。
みんながいるから、甘えて来ないとか?
それとも、気紛れさん(*^^*)?
猫らしいですね♪

わははははw
なんてかわいい箱入り息子♪
もふもふ毛皮に埋もれて見えない所がツボです〜(*^^*)
え〜、素敵な変化ですね〜!
もふもふさん抱えて眠れる幸せ、最高‼︎
でも、嬉し過ぎて寝られないかも〜www

きゃあ ユウちゃん来てくれたんだ。
そういう子が来てくれて甘えてくれると嬉しいですね(*≧∀≦*)
うちでだとNAILが添い寝してくれるってカンジよね。
今まで一度もないのですが…
私が寝るまでベッドで寝てても私が横になると行っちゃう
つれない子… NAILが添い寝してくれたら
嬉しいよりビックリしちゃうかも(^_^;)

箱の「上に乗らないでください」の印字に笑ってしまった(((*≧艸≦)
ユウちゃん盛の出来上がり~♪
冬になって ユウちゃんのもふもふ度が上がってきた感じがしますね♪
おチリからのアングルや でろ~んと伸びてる伸び方なんかは
だ~ちゃんそっくりーっ!!!
ユウちゃん 添い寝してあげたの~? 優しいね~♪

それ入ってるって言うの?w
でも四肢は収まってるからやっぱり入ってるのよね。
うちには誰も箱猫がいないから羨ましいというか猫らしくて微笑ましいです。
ユウちゃんと添い寝したらめっちゃあったかそうだわ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/746-ef0ca3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家でも仕事をするようになって・・・ «  | BLOG TOP |  » オトコタチ♂♂♂とオンナノコ同士♀♀

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (183)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (47)
ナナコ (40)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる