IMG_2408 - コピー

2017-07

2016年 なごみ猫カレンダー フォトコンテスト - 2015.11.17 Tue

けっこう前に通知されていたのですが、ブログ更新ゆったり中の頃だったり、なかなか更新頻度が上がらなかったりで、お知らせが遅くなってしまいましたm(_ _)m
写真部×山と渓谷社 2016年 なごみ猫カレンダーフォトコンテスト に今年も入選させていただきました。
いよいよ今年は無理なんじゃないかな~と思ってたのですが、な、なんと2枚入選させていただきました。
びっくりびっくり!!嬉しかったです
優秀賞や入選作品はこちらからご覧いただけます★

IMG_2678.jpg
この山と渓谷社のなごみ猫カレンダー★は、特にお気に入りのカレンダーなのです。(週めくりです♪)



IMG_2682.jpg
さらに嬉しいことに裏表紙にも採用された写真がチラリ☆
 
ナナがイチに、イチがユウちゃんにペロペロ連鎖の写真です★ 2月28日~3月5日までです。
(こちらから↑壁紙ダウンロードも出来ます)

 
IMG_2690_20151106121934538.jpg
ユウちゃん! かわいがってもらってるところ、カレンダーにしてもらえてよかったねー!!


もう1枚はこちらの「テレビって面白いんだね!」写真です★ 9月25日~10月1日の週です。
(こちらも壁紙ダウンロード出来ます)
このとき写真のことを記事にしたいと思いつつ、写真をいっぱい撮り過ぎて記事用に写真を選べなくているうちに2年近くたっちゃいました(^▽^;)
それでもいつか・・・と思ってるんですよね~!

サクサク更新出来てないこの頃なので・・・
カレンダーのお知らせがあと2冊あります(^-^;


前記事「なんでだろうね(*^m^)」にコメントありがとうございました。
ユウちゃんの頭らへんは、けっこういいニオイだと思うのですが・・・なんででしょうね!?


読みに来てくださってありがとうございました♪
ブログランキングならblogram
貴重なクリック↑に感謝です!
関連記事

● COMMENT ●

なごみ猫カレンダーに掲載されたのですね
おめでとうございます(^^♪
さっそく、カレンダー買いたいのですが
まだ売っているかしら…
お写真はプロ級の素晴らしさなので
可愛い猫ちゃん達とあいまって
ますます素敵でしょうね^^
楽しみです(=^・^=)

たくさん採用されて、すごいですね~~~!!
おめでとうございます\(^o^)/
みんにゃの仲の良さがにじみ出ているお写真だから、より一層素敵なんでしょうね~。
ユウちゃん、いいお顔で紹介してくれてますね(^_-)

なごみ猫カレンダーに2枚も入選、スゴイですね~(*'∀'人)
確かに2枚とも見てて和んじゃう写真ですね~♪
ペロペロも可愛いけどみんなでTVを覗き込んでる後ろ姿が好きです💛
ゴーちゃんが居ないのが残念~!ユウちゃん、大きいですね~(◎_◎;)
後の2冊も楽しみにしてますね~♪

今年は な~んも応募できないまま 時間が過ぎてしまいました(((*≧艸≦)
ユウちゃん カレンダーの紹介 上手だね~♪
大人しくって ぬいぐるみみたいΣd(≧∀≦*)

わぁー 入賞ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ゴザイマァス☆彡
ペロペロの写真もTVの写真もステキ
みんニャの仲のよさと ヒカリさんの腕と愛情の賜物ですね。
見てて 顔がほころぶ素敵写真ですね。
他のカレンダーの紹介も楽しみにしています♪

わぁ♪裏表紙って素晴らしい~
みんなが見てくれるものね。
他にも2つもあるのね。
勿体無くて使えないね(笑)

入選、おめでとうございます^^
優しい目線とカメラの腕前と、両方があっての結果ですね。
この先も楽しみに拝見しますっ♪

おめでとう~!
2枚見てきました
どっちも面白い感じで可愛かった~
なごみ猫・・・今年も去年も忘れて?
応募しなかったなー
まだ2つもあるんだ
また楽しみにしてます^m^

わ~かわいい^^モデルさんが違うし、カメラマンの腕も一級品!こんなカメラマンさんに撮影してもらえるみんな、幸せだろうな~いいないいな~幸せ感、満載のお写真ですね~

 うちのは、ほら、あれだものね…そっぽ向かれちゃうからな~

今年も沢山当選したんですね‼︎
でも分かります〜〜!
ヒカリさんの写真は和むものが多いですよね(*^^*)

なごみ猫カレンダーに2枚入選おめでとうございます☆
毎年毎年色んなカレンダーに採用されるのは
ホント素晴らしいと思います!
これも、ヒカリさんのカメラの腕もあると思いますが
やっぱりヒカリさんちの猫ちゃん達の仲良しさが
写真から伝わってくるからでしょうね♪

まだまだカレンダーのお知らせがあるみたいですね!@@
そちらの方も早く知りたいな~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/741-838c3d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PC状況とユウちゃんって何に似てる!? «  | BLOG TOP |  » ・・・なんでだろうね(*^m^)

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (184)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (48)
ナナコ (41)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる