IMG_2408 - コピー

2017-06

病院帰りの猫と迎える猫たち - 2015.10.10 Sat

前記事「猫の足の付け根にしこり?」にコメントありがとうございました♪
前記事の写真の雰囲気がいつもと違うのは、キャリーバッグから顔を出してるゴーでしょうか~スマホ撮影です。
これからも触りまくってみんなのチェックを欠かさないようにしたいと思います。


前記事の続きです。
病院から帰ってきたゴー。
・・・猫たち、誰の出迎えもなし。
キャリーから出たゴーはへっぴり腰で歩き始めましたが、おウチだ~~~と安心した様子に変わっていきました。

そこでほかのコたちも寄ってきて・・・
 

IMG_2706.jpg
くんくんくん・・・ナナコチェック。
 


IMG_2708.jpg
クンクンクン・・・ユウちゃんチェック。
  

IMG_2712.jpg
くんくん・・・ってイチはおちりチェックー!?


1444429467sLyRgVLwu_mIbja1444429427.gif
そうそう、その辺だよ~。(脂肪のところに病院でアルコール?をつけてたんです)
執拗に嗅ぎ始めたイチ。
 


IMG_2717.jpg
フレーメン(*^m^)


IMG_2722.jpg
サクラはする~っとゴーに甘えてから・・・
(その後ろで執拗に嗅ぎ続けるイチ(^-^; )


IMG_2723_201510100747250a2.jpg
くんくんチェック。
 



IMG_2724.jpg
イチ、残り香までもチェック???

みんなに嗅ぎまくられていたゴーでした。
(ちなみにウチの猫たちは、病院帰りの猫に「シャーーー」のお出迎えをしたことは1度もないです)
 



IMG_2726.jpg
いつもなら、寝室のベッドで過ごすことが多いゴーですが、この日はみんなの姿が見えるリビングで寝てました。
ゴーちゃん、お疲れ様。


読みに来てくださってありがとうございました♪
ブログランキングならblogram
貴重なクリック↑に感謝です!

別館猫写真ブログ、今月は「まいにち猫全員集合」です♪
「ねこ写真*15739」★
hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg(まいにちさくっと更新中~)
関連記事

● COMMENT ●

お尻チェックはお約束だよね。
でもみんなシャーをしないなんていい子達ね。
あ、ウランもしないです。というか興味が無いらしいw
そしてソランはウランだけ病院に行くとめちゃめちゃ機嫌が悪くなりますw

オシリラブ嗅ぎ^^
うちはサンニンいっぺんだからいけないのね
これからヒトリずつつれていけば
オシリラブ嗅ぎになるかなって思ったけどw
号が全員のほうが楽ちんだからってゆうに決まってるわww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒカリさんちのニャンズは病院帰りの子に
シャーしないんですねw( ̄▽ ̄;)w
なんて仲が良いんでしょう~!!
ウチは病院に行かなくてもシャーするのに~ヽ(T-T)ノ
イチ君のフレーメンには笑っちゃいましたが・・・。
ゴーちゃんもきっとお家で安心したんですね(^-^)
ヒカリさんもゴーちゃんもお疲れさまでした♪

 ゴーちゃん、ホント異常がなくてよかったけど、帰ってきてからは大変だったみたいね^^;

 みんなでクンクン、くっ付いてきちゃったものね!イチ君、勘弁してあげて~^^

病院帰りのゴーちゃん
やっぱり病院臭がしたのでしょうか?
みんながクンクン匂いをチェックしてましたね^^
特にイチ君がしつこいしフレーメンまでして
笑っちゃいけないのになぜか笑えました!

慣れない病院行くと疲れちゃいますよね。
ゴーちゃん、お疲れさまでした!!

通院お疲れ様でした!
みんな必死のチェックですねw
シャ―しないところが穏やかさん達だなぁ~。
こんな所が仲良しの秘訣かな♪
我が家なんてシャーシャ―うるさいwww

ゴーちゃんお疲れさま。
どっと疲れた様子が分ります最後の写真^^;
でもまあ~、脂肪でよかったけどこれからは
大きさチェックの様ですね。
イチ君の真面目な性格が伺える匂いチェックには
少し笑っちゃいました^^
性格って何となく出ますよね♪
それぞれの匂いチェックが可愛い♡

ゴーちゃんのしこりみたいのが
脂肪でよかったです、安心しました
そっか~そういうのが出来たりってあるんですね
しかも太ってなくても脂肪のそういうのが
出来るんだ
はじめて知りました
ゴーちゃんお疲れ様~
イチちゃんニオイが相当気になるのね
ものすっごい嗅いでるし^m^

ゴーちゃん 通院お疲れ様~!
スキンシップって 本当に大事ですよね。
病院帰りの猫に「シャーーー」のお出迎えをしたことは1度もないなんて
本当に仲良しなのよね~!羨ましい!!!
うちはだ~ちゃんがシャーッするので それもあってちゃっぷを病院に
連れて行くのをためらっちゃうの(^_^;)
ゴーちゃんのしこり このまま悪さをしないで 大きくならないと
いいですね。
自分のことじゃないから なおさら心配になるのよね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/730-63f4de83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無印のグリーンカレー作ってみました «  | BLOG TOP |  » 猫の足の付け根にしこり?

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (184)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (48)
ナナコ (41)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる