IMG_2408 - コピー

2017-09

黒猫サクラの大ジャンプ総集編 - 2015.09.28 Mon

カーテンボックスから、猫ちぐらまで飛ぶのが、サクラのブーム?になっていたことがありました。
ウチではカーテンボックスから猫ちぐらに着地するのはサクラだけです。


IMG_4726.jpg

2015.3.5

IMG_4913.jpg
2015.3.10

IMG_5004.jpg
2015.3.14

IMG_5468.jpg
2015.3.30

怖がりなサクラだけどやっぱり猫。楽しい遊びのひとつだったのかな。

知識も経験も浅い仕事のことで時間や気持ちの余裕がなくなり、こちらのブログ更新が思うように出来ないため、写真整理を兼ねて8月から始めてみた別館猫写真ブログ、「ねこ写真*15739」★
hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg(まいにちさくっと更新中~)
今月は「飛び猫・猫ジャンプ」をテーマにして、サクラの大ジャンプをときどきアップしていたので並べて貼ってみたくなったのデシタ(*^-^) 
(無理のない範囲で更新したいので、1記事1枚でアップにしてます)
すでに見ていただいた方もいらっしゃると思いますm(_ _)m

「2015.3.14」の写真はジャンプというより着地ですね。そんな様子でもちゃんと猫ちぐらに乗れてました。
IMG_5003.jpg
IMG_5004_20150928182530b46.jpg
IMG_5005.jpg
この日は体が離れているところが撮れてなかった~;
・・・の前にTVボードの扉が片方開いてるところがまずいただけないですね(^▽^;)
 
せっかくサクラがカーテンボックスに乗ってくれても、タイミング合わなくてジャンプ写真が撮れない日もありました~
4月になってからは猫ちぐらの位置を変えたので大ジャンプは見られなくなりました。
(よく入る冬の間は目が届くようにTVボードが定位置になります←ゴーが他のコのヒゲをカジカジしてしまうので)
また冬が来たら見られるようになるかな~♪

 
読みに来てくださってありがとうございました♪
ブログランキングならblogram 
貴重なクリック↑に感謝です!

前記事にコメントありがとうございました。
「an・an特別編集 にゃんこLOVE新装版」ですが、昨日本屋さんに寄ったら、置いてないお店と数冊置いてあるお店がありました♪

IMG_9303.jpg
それと5月に発売されていた「ネコまる夏秋号」も発見。
こちらも書きはぐっていましたが、猫たちに写真を数枚乗せていただきました。
「スイッチON」のページにサクラ
「夏休みの絵日記」のページにイチとナナ。
「いたずら現行犯」のページに子ねこ時代のイチとユウちゃん。
年に2回のお楽しみ、次号(11月発売)も載せていただくことが出来たら、今度こそ早くお知らせしたいと思いますm(_ _)m

個別のお返事ができずごめんなさい。
また3きょうだいとチビきょうだいを見に来てくださいね~♪
関連記事

● COMMENT ●

サクラちゃんのジャンプすごい!
黒豹みたいでカッコいい!!
こんなお写真を撮れるヒカリさんもすごいです~(*^_^*)
今度本屋さんに行ったら、ぜひネコまるも探してみなくちゃ(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スゴーーイ! サクラちゃんの華麗なるジャンプですね!
私も一度で良いので飛び猫を撮ってみたいのですが
なかなか…腕とカメラが追いつきません(>_<)
身体のラインもサクラちゃん、とっても綺麗ですね!
猫ちぐらの上の着地も大変そうなのに
素晴らしいです(^.^)/~~~

すごぉーい!!!
こういうジャンプの瞬間写真、
いつか撮ってみたいなぁっていう思いはあっても、
いまだに一度も成功したことがありません。T T
カッコイイですよねぇ。
この躍動感に思わずポチ☆^^です。
美しい!

サクラちゃんの大ジャンプ 軽快でカッコいいね♡
コタローのジャンプは カーテンレールからミニタワーまでと
決まってるのだけど 昨日も残念なジャンプ写真撮った…

昨日anan届きました。
まだ、じっくり読んでないんだけど3にゃんはわかったよ。
ネコまるも探してみよっカナ。

サクラちゃんの華麗なジャンプに拍手~ ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
すごいよね~♪
ユウちゃんやだ~ちゃんには出来そうもない芸当だ(((*≧艸≦)
サクラちゃんが着地する時 猫ちぐらはずれないの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サクラちゃんの大ジャンプ美しいですね〜
ジャンプの写真はまず撮れたことが無いので、
毎回楽しませて貰ってます(^^)

本屋さん!行かなくちゃ♪

先日は温かいお言葉をありがとうございました♡
おかげさまで少しずつ落ち着いてきました。
またぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いします。

すごいなーサクラちゃん
こんなジャンプ出来るんだ~
小柄ってこともあるのかな
うちは絶対2匹とも出来ない^_^;
ネコまるにもなんだ~ヒカリさんとこのみんなは
雑誌とかもよく載りますよね
5にゃんが可愛いしいい写真も撮れてるからだろうなー

サクラちゃん、カッチョいいわ~空飛ぶニャンコ!

 じいさんばーさんばかりの我が家じゃ、こんな雄大な景色はないわ~

すご~い!
そしtカッコイイ!!!!
これぞ飛び猫ですね^^。
ふふふ、食いしん坊の飛び猫さんも、
真剣でかわいいwww

すご~~い!
こんな身軽なの見たことないわ。
シルエットが黒だから余計に
何となくウォールステッカーみたいにも見える(^^;

3月のサクラちゃんは猫ちぐらへの
大ジャンプがマイブームだったようですね^^

3枚の連続写真?を見るとスゴイのがよ~くわかります!
サクラちゃんって猫の中でもかなり身体能力が高いかも♪

「ネコまる」って雑誌にもヒカリさんちの猫ちゃん達が
掲載されてるんですね!
ゴーちゃんが載ってないのがちょっと残念だけど><
次号にはゴーちゃんも載ってるといいな~♪
ってもう採用されてるって決めつけてる(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/721-f67b090f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャットタワー使用の写真がやっと撮れた! «  | BLOG TOP |  » 「an・an特別編集 にゃんこLOVE新装版」

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (183)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (47)
ナナコ (40)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる