IMG_2408 - コピー

2017-10

「an・an特別編集 にゃんこLOVE新装版」 - 2015.09.25 Fri

びっくりびっくり! 半月以上も更新出来ないでしまいました。
気づいたら10日続けて仕事が入ってて・・・いつもより気を使う仕事が続いたり(知識も経験も浅いのですぐに余裕がなくなる;)
休憩が取れないくらい忙しい日もあれば、2時間で終わる日とか、買い出しだけの日とか含めて10日なのですが。
ぐったりしたり、気づいたら寝てたり、優先順位もワケわかんなくなってました;
やっとのお休みもオット実家へ。今年は9月に入ってから雨が多くて、稲刈りが順調に進まず。。。
今年私はなんの手伝いも出来ませんでした。

今日は待ちに待った予定のないお休み!!
土日はまたいつもよりちょっと気を使う仕事が入ってますが、そのあとはすこしゆっくり出来るといいなー。
免許の更新も今月中に行ってきたい。
ブログの更新も来週からは1日おきくらいにはしていきたいです~。

下書きのまま、なかなか完成しなかった記事↓

IMG_1388.jpg
9月4日に「an・an特別編集 にゃんこLOVE新装版」★が発売になりました。
ご覧になった方はいらっしゃいますでしょうか♪
6月に発売されたan・an1957号の「にゃんこLOVE」特集が売り切れ店が続出の人気だったそうで、そのときの特集をそのまま掲載し、新たにページも追加され、新装版となった本です。


6月にan・anの猫特集が発売になるということで、ウチの猫たちの写真も数枚応募していました。
写真の応募がいつもギリギリになることが多い私は、そのときもなかなか選べず、ちょうど台湾旅行中にしめ切りになってしまうので、台湾旅行出発の日、午前3時までかかって写真を選び応募したんです~。

でも・・・・・・

g6bfWgWqg_BtGYd1442762915_1442763027.jpg
1枚も掲載されず(^▽^;)



・・・・・・・でしたが、今回の新装版に写真が追加になって、ウチの猫たちもちょこっと載せていただけました~♪


aewvE5WpHopSY191442763180_1442763462.jpg
にゃんでも対決シリーズのページ「かたまり対決」にイチ、ゴー、ナナの3きょうだいで作ったアンモニャイトの写真です。
顔は全然わかりませんけどねー(^▽^;)



IMG_0329.jpg
裏表紙をめくったところにも小さくイチの写真が☆
イチって全然わかりづらいです~「ブサイク自慢」で応募してたかなりのブサイク・イチ(*^m^) 

そんな2枚の写真ですが、嬉しいです。
かわいい猫がいーっぱい!本屋さんで見かけたら、ぜひチェックしてみてくださいね~♪
・・・と思ったら、ただ今品切れのようです~; 
今回は雑誌ではないので、本屋さんにも長く置かれるはず・・・・・・・とのことでしたので油断していました。
もしも見かけることがあれば♪

更新出来ない間も猫たちは元気にしてました♪
でも私が家にいる時間が少なかったので、ナナのお腹のハゲがひろがってしまいました(ノ_-。)
初めてお腹がはげてしまったのが、一昨年の9月なので、もっと気をつけた方がいい時期だったと反省です。

そしてもうひとつお知らせ。
ブロ友の☆とまみさ★さんが「彡ちいさな幸せ☆彡別館」★で、ナナとイチの写真をアップしてくださいました!

ブロ友さんの猫と紙のボールで「キャッチボール」(^-^)★
こちらにはイチ登場です♪ イチの特技を撮ってくださってます。
     
ブロ友さんの猫で「飛び猫・猫ジャンプ」写真(^-^)★
こちらにはナナコ登場。 ぜひ見てきてくださいね~!

別館猫写真ブログ、今月は「飛び猫・猫ジャンプ」写真に合わせて、コラボ企画だそうです~(*^m^)  ありがとうございます!
「ねこ写真*15739」★
hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg(まいにちさくっと更新中~)

読みに来てくださってありがとうございます~♪
ブログランキングならblogram
貴重なクリック↑に感謝です!

前記事にコメントありがとうございました。
個別のお返事ができずごめんなさい。
さらに訪問も出来ないことが多く申し訳なかったですm(_ _)m
後ほど伺いますね。
関連記事

● COMMENT ●

えー!こんなの出てたの〜?
最近本屋に寄ってなかったから気付かなかった〜
早速買いに走りますね。

忙しい時は無理せず。が、一番です。
(といってもニャンズの写真が待ち遠しいけど^^)
ゆっくりゆっくり自分のペースでね^^m

ananにゃんこloveは前に新装版はたまたま駅中の本屋さんに
あり、買って来ました^^
裏表紙のイチちゃんとナナちゃん達のアンモニャイト拝見しま
したよ(*^_^*)
いつも見ているニャンコさんが載るととっても嬉しいですね^^
ナナちゃん、早くよくなりますように!
ヒカリさんもご無理なさらないように

忙しいと優先順位が判らなくなっちゃいますよね~(´=д=`)
ナナちゃん、寂しかったのかな?早くおハゲ治りますように・・・。

ananの猫さんの企画、前は雑誌もよく買ってたのですが~
最近、めっきり雑誌も買わなくなってしまって(;^ω^)
新装版で掲載されるなんてラッキーですね~。
敗者復活おめでとうです~(*^m^*)
ウチの方の本屋さんに置いてあると良いな♪

ウチの別館ブログにリンクも・・・
ありがとうございます~((ヽ(´ω` )ノ))
勝手にコラボ企画にしちゃったのに(笑)
すっかり自由な内容になってますが・・・(^_^;)

そっか、同じようなのあったな~って6月に売っていたのを
写真が追加になってまた9月に出たんですね
今回のには3にゃんでのアンモニャイトのなんだ
本屋でチェックしてみよ~あるかな~

雑誌の方のananはよく行くモスにあるので見ました。
今度は改訂版にヒカリさんちの猫ちゃん達が登場なんですね!
リベンジ?おめでとうございます☆
本屋はあまり行かないんですが行く事があったら
見てみたいな~♪
イチ君がブサイク自慢?@@
いつもかっこよく可愛いイチ君から想像出来ない~!
その写真も楽しみです^^

お仕事色々忙しかったんですね。
久々に予定のない休日はノンビリ過ごしてくださいね☆
ナナちゃんのお腹のハゲも早く治りますように!!

雑誌掲載おめでとうございまーす!
イチくん、全然ぶさいくなんかじゃないのに~。
四国の田舎ならまだあるかも。
本屋さんで置いてあったら見てみますね(^^)

お久しぶりです。
お仕事忙しかったんですね~
お疲れ様でした。

最近本屋言ってなかったので知らなかったです。
今、Amazonで注文しちゃった ((^┰^))ゞ テヘヘ
3兄弟とイチ君の写真楽しみ♪

見た〜い‼︎
でも売り切れですか〜(>_<)
今度のお休みに、本屋めぐりでもしようかな♪
掲載おめでとうございます(*^^*)

更新が無いから体調でも崩されてるかと心配しちゃいました。
でもお元気そうで良かった~
普段、雑誌とは無縁の私ですが
なんとananで猫の本!
しかもヒカリさんの写真が載ってるならば見なければ!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/720-239f7c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒猫サクラの大ジャンプ総集編 «  | BLOG TOP |  » 大好きな気持ちが表れてしまう黒猫

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (183)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (47)
ナナコ (40)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる