IMG_2408 - コピー

2017-08

3+チビきょうだいの暑中見舞い - 2013.08.02 Fri

昨日の記事「今月のトップ画像に欠席者」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
集合写真、だいたいいつも誰かひとりくらいは、どこか行くことが多いのですよ~。
全然向いてくれなかったり。 

調子の悪かったプリンターを買い換えてもらったので、暑中見舞いを出したいと思っていました。
なので今回、暑中見舞いハガキに使えそうな集合写真を撮りたかったのです。
素敵に合成したりするワザがないので、そのままで済むような♪

でも集合写真が撮れなかったので、合成するかソロかペアか・・・・・・そんなことを考えてモタモタしているうちに、
残暑見舞いハガキに変更されそうです(^-^; 
写真撮るのも遅かったですしね。



そんな写真を撮ろうとした1回目・・・・・・撮れた写真から暑中見舞いいいかな~というのを選んでみました。
   
 


1_1375403868.jpg

チビきょうだい、サクラとユウちゃんのご挨拶♪
 
  



2_1375404033.jpg
こういうとき、意外といつも協力的なユウちゃん♪
   
 
  


3_1375404566.jpg
サクラとイチ・・・・・・昭和枯れすすきチームは姿勢よくご挨拶♪
 

  


4_1375404894.jpg
キジトラチームはスイカ割り風。
ユウちゃん、レイがタスキがけどころか腰に移動してます(^-^;
 
  


5_1375405413.jpg
ナナとイチは「スイカはやくたべよ♪」って感じ!?
 
  
 


6_1375406075.jpg
ゴーちゃんの欲張りな夏!!
 
3+チビきょうだいからの暑中見舞い、いかがでしたでしょうか♪
2回目に撮った写真は、いいのが撮れてれば・・・残暑見舞いで、ご紹介したいと思います。




兄弟猫ランキング参加中~更新の励みにお手数ですが、ぽちっと・・・・・・
 
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


応援していただけると嬉しいです☆

ブログランキングならblogram


貴重なクリックに感謝です~☆
昨日もコメント、応援ありがとうございました!いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさいm(_ _)m
また3+チビきょうだいに会いに来てくださいね♪
関連記事

● COMMENT ●

暑中お見舞い申し上げます。
素敵☆夏らしくて楽しい写真ね^^
みんにゃもすっかりモデルに慣れてるね。
にゃらんのCMにもげすと出演出来そうよ☆

みんな夏らしくて暑中お見舞いにぴったりですね^^
一番上が、バランス良くていいな~と思うけど、
一番下の、カメハメハ大王か!みたいなゴーちゃんが大好き!^m^かわいい~

暑中お見舞い申し上げます。
きゃっe-414
みんにゃかわいいにゃ~^^
すいかとゴーちゃんの、とっても夏らしい一枚にポチ☆^^
盛夏のトップページにポチ☆^^

暑中見舞いハガキ、良いですね~(^-^)
色んなコンビも見れて♪本当に頂いた気分に
なりました~!!(*´ω`*)
残暑見舞いも楽しみにしてますね~♪
ユウちゃん、目線バッチリ~!!

どれも とっても かわいいですね〜
みんな モデルさんが とっても じょうず ですよね。
ここのところ やや お疲れ気味 だったけど
涼しげな 暑中お見舞いで 元気を たっぷり いただいちゃいました〜★

こんばんは^^
どれも素敵です!!
夏らしい演出もあって
みんにゃ絵になりますね(*^_^*)

どれもこれもいいですねぇ~暑中お見舞い
すいかが夏ぽさが出てる~^m^
好み的にはユウちゃん1ニャンなの1番好きかなー(^u^)
昨日は湿度がすごくてひどかったけど
夜から少し気温が下がって
今日も暑いけど猛暑までいかなかった~

暑中お見舞い申し上げます♪

わ~い!可愛い暑中見舞いがいっぱいだ~!
どれもこれも可愛くて全部欲しくなっちゃう^^
なんて欲張りな私でした(笑)

ちゃんと夏らしい小道具と一緒に撮れるのって
ヒカリさんちの子達はホント協力的ですね。

こんなハガキが届いたらうれしい~!!
手元に頂ける方々が羨ましいっ!!

うちは今年のお正月の年賀状、手書きで猫12匹(天国のたまちゃんも参加です♪)を描きましたよ~w
枚数が少ない=友達が少ないからこその荒業でございます(^^;)
本当は全員の集合写真が良かったけど・・・無理なので諦め、絵とあいなりましたんであります。

すいかと並んでいいですね~(^^)
おや?麺棒?と思ったら、すいか割りでしたか☆ふふふ(*´艸`*)
楽しい夏になりそうですね!

それぞれ素敵ですねw
スイカがあるだけで夏感がアップしますよね^^;
それにしても最近ユウちゃんの活躍が目立ちますね。
ヒカリさんが次世代エースと呼ぶだけある!
サクラちゃんのレイも色が良く合ってますよね♪

ユウちゃん、タスキの次は腹巻?…(≧ω≦。)丿

トップ画像みて笑っちゃったw
このアイディア、いいですよ~
ゴーさん逆に目立っちゃう卒業アルバムの欠席者のようだわ^^v

それぞれの暑中お見舞いもいいですね~
イチマイメのチビきょうだいの好き~
ユウちゃんのちょっと得意気なお顔がなんとも!
ゴーちゃんの欲張りな夏もすきです

きゃ~~ん♪
こんな可愛い暑中見舞いが届いたら嬉しいわね~
どれも可愛いし夏っぽい~(笑)

私は2枚目と3枚目かなぁ~?
どれも可愛いけど☆

いや~ん、かわいい♪
全部欲しくなるような、暑中お見舞いですね!!
私的には、1枚目と2枚目が好きかな♪
夏らしくって、素敵です!

暑中お見舞い申し上げます^^

かわいい 暑中お見舞い写真沢山撮れましたね^^
キジトラチームのスイカ割りに爆笑^^

こちらは本当に毎日毎日暑いので、
涼しい気分にさせて頂きました~^^v
ありがとうございます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/72-06858aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「シャカシャカ通り抜け袋」は通り抜ける? «  | BLOG TOP |  » 今月のトップ画像に欠席者

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (183)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (47)
ナナコ (40)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる