IMG_2408 - コピー

2017-08

ファーストクラスの思い出とゴーのお留守番(台湾開運旅行1) - 2015.07.13 Mon

ちょっと前のことになりますが、5月9~12日まで台湾の聖地を巡る開運三昧ツアーにオットと参加して来ました。
撮ってきた写真とその間の猫たちのお留守番の様子をすこし残しておきたいと思います。
 
台湾は行かれたことありますか?
私は2回目、10何年ぶり?V6のアジアツアーに行った以来の台湾でした(^-^; 
(目的が目的なので、そのとき台湾は満喫出来てませーん)

今回のツアーですが、移動でも快適さや良い気を感じられるようにということで、飛行機もビジネスクラスのツアーだったんです。

ですが、行きの飛行機・・・・・・


IMG_7474_20150713105937c1d.jpg
ファーストクラスでした☆

機体変更になったそうなんです。(もともとはファーストクラスのない機体予定だったとか)
ここでもう~すでに開運実感!


IMG_7490.jpg
お食事の和風料理とシャンパン☆


IMG_7491.jpg
デザートは、フルーツとハーゲンダッツのアイスクリーム
 

IMG_7500.jpg
広々快適☆

と、浮かれまくる庶民なのでした(^▽^;)


イチのお留守番は記事にしてあるので★ 今度はゴーのお留守番です。
いつもお願いしている キャットシッターcerezoさん★ です。


1436752056622.jpg
ゴー、かわいく撮ってもらったね~


1436752035572.jpg

   
ゴーったら・・・・・・

IMG_8072.jpg
浴室前に来てシッターさんの顔を見れば、シャワーのお水を飲ませてもらえると思ってるみたいです;
 


IMG_8077.jpg
ごはんの用意していただいても、ごはん場所に行かないから、浴室前でごはん食べてる~
(ゴーはデリバリーの方が多い)

ゴーはお留守番中もマイペースのようです。


兄弟猫ランキング参加中~~~応援していただけると嬉しいです。
      ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ブ<br />ログランキングならblogram
   
貴重なクリックに感謝です~!
前記事「トップ画像変更しましたが(^-^;」に拍手コメント、そして応援ありがとうございました!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事ができなくてごめんなさい。
訪問時にコメントが残せないこともあって申し訳ないです!
関連記事

● COMMENT ●

ご無沙汰してます~
台湾、私はまだ行ったことがなくて、
今度行きたいなぁって思ってたけど…
ファーストクラスなんて見ちゃったら、エコノミーに戻れないです!!
ちゃんとしたお皿やグラスでお食事なんですね
これは最初から運気が上がりますね

ゴーちゃん、バスルームでお食事(笑)
マイペースなんですね

ファーストクラスは 御飯茶碗にお椀でお味噌汁まで出るのねー!!!
↑そこに感動
何より ゆっくり足を伸ばして寛げるのが嬉しいですよね♪
台湾 一度だけ ちょいと野暮用と ついで観光に行きました。
臭豆腐のニオイに笑いが止まらない私でした(=▽=;)
しっかりたっぷり開運してきたみたいですね♪

ファーストクラスですか?
きっとこれから先も乗れるってないだろうな~
いいですね~
台湾旅行も行ったことないしなー
主人が行きたいらしく
会社の仲良しさん達と今度行くと言ってました
(まだ詳細とか決めてないみたいだけど)
ゴーちゃんお留守番でもマイペースだったんだ
いないと寂しがっていつもとはちょっと
違う行動とるかなーって

20代の頃に香港は行ったことあるんですけど、台湾はナイです~♪
しかもファーストクラスでなんて飛行機
乗った事ないですよぉw(*゚o゚*)w
良いな~♪一度で良いからビジネスクラスでも乗りたいような(笑)
やはり、ファーストクラスって広いんですね(≡д≡*)
エコノミーなんてビジネスクラスのブース?を覗いただけで
CAさんに「お客様、ご遠慮ください!」って怒られたのに( ̄∇ ̄;)

ゴーちゃんのお留守番どうだったのかな♪
シッターさんに上手に甘えられたのかな(´m`)

すご~い!
フャーストクラスの旅@@/
飛行機から降りずに旅したいかもです^^www
ふふふ、マイペースさんw、お湯はもらえたのかな^^?

私は台湾に行った事がありません!
もちろん、ファーストクラスなんて乗った事がありません!
やっぱりファーストクラスって広々としてるし
食事も豪華ですね~♪
は~いつかは乗ってみたいけど100%無理だと思います^^;
ホントに最初からラッキーでしたね^^v

ゴーちゃんはお留守番中もマイペースなんですね。
無理だけどヒカリさん達が留守の時に
私がシッターやりたいな~なんて思っちゃいます♪

すご~~い!
ファーストクラスなんて考えた事も無いわ。
贅沢~
でも一度は載ってみたいわ(笑)

ヒカリさん、色々ありがとう~
頑張って行って参りますね。

ファーストクラスですか 羨ましい(*≧∀≦*)
私も一生ご縁がなさそう…
台湾行ったことないです。
食べ物とかも美味しいですしいですよね。
旅行記楽しみにしています♪

うわーすごい!
旅の最初からラッキーなスタートでしたね。
私はファーストクラスなんて一生縁がなさそうだから、お写真だけでも見られて嬉しい~♪
台湾って行ったことないんですけど、温泉とか食べ物とか、いろいろ楽しめそうですね。
続きのお話、楽しみにしています(^^)
ほんとゴーちゃん可愛いお顔で撮れてる♡
マイペースでお留守番してくれると、安心してお出かけできますね~(^_-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/706-0f902a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆったり更新と猫写真ブログのお知らせ «  | BLOG TOP |  » トップ画像変更しましたが(^-^;

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (183)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (47)
ナナコ (40)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる