IMG_2408 - コピー

2017-08

私の幸せな1日 - 2015.06.25 Thu

昨日は久しぶりに家から一歩も出ず、猫たちとベッタリ過ごしました。
家から一歩も出なくていい幸せ
幸せって本当にすぐそばにある~~~としみじみ。


IMG_8150.jpg
昨日はずっと気になっていたイベントがあって、申し込みをするかどうかすーごく迷って・・・でも申し込めないまま。。。
バテていたのと金欠で見送ってしまった。


IMG_5289.jpg
このところ優先順位が違ってるんじゃないかと、考えてしまうことがよくあります。
それほど大事ではないことをして、大切に思っていることをする余裕をなくしているような。


IMG_6892.jpg
でも昨日は猫たちと過ごせてよかった。
約1時間5匹みんな一緒に遊びました♪♪♪♪♪
私も走ったりして全身運動になった気がします(^▽^;)
  

IMG_8693.jpg
じゃらしを天袋に向けたらすっ飛んできたユウちゃんは、見下ろしつつ休憩中。

ユウちゃんだけ昨日の写真で他のコはそれぞれ別の日に撮っていた写真です。



IMG_8138.jpg
ブラッシングや爪切りも5匹で1時間くらいしました。
ブラシッングはみんな大好きなので、ひとり始めるとどんどん集まってきます★
過去記事↑見たら、今使ってるブラシじゃなかったー。
今はいただいたラバーブラシを愛用しています★

今日、体重はかったら増えてましたー;
疲れやすく感じるのは、体が重くなってるせいもあるかも!!

・・・色々身軽になっていきたいです。


兄弟猫ランキング参加中~~~ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
        ↓
       
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


ブログランキングならblogram
   
貴重なクリックに感謝です~!
昨日はサクランボ王子にコメント、そして応援ありがとうございました!
見てたらすごくサクランボが食べたくなりました。
同じ日に撮ってまだアップしたいなーと思う写真があります(^-^;

いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事ができなくてごめんなさい。
訪問時にコメントが残せないこともあって、申し訳ないです!
皆さまもご無理なさいませんように~♪
関連記事

● COMMENT ●

優先順位 私も時々 見直します!
今を大事に 笑顔で過ごすために 余裕がない私に
心の余裕をくれるしっぽたちと過ごす時間♪
とっても大事な時間が一番ですヽ( ・∀・)ノ
私も この週末はゆっくりしっぽと過ごしました!

体重ってあるかも~
私もたばこを昔やめてから
相当太っちゃって
体が重いし・・・
でも疲れやすいというのも
若い時もそうだったけど
それに比べてもっとって感じ^_^;
のんびりと~5にゃんと過ごすのいいですよね
優先順位というのは全然考えたことなかった
いつも時間の無駄ばかりな過ごし方してるからなー

こんにちは(*^_^*)
ビューティーセット!素晴らしい!
肉球ぷるぷるのが可愛いですね。うちの肉球ケアは何となくシンプルすぎる気が。
ラバーブラシ、マッサージ効果抜群です。
すっごく霜降りになってる気がします。
行きつく先はA5ランク。

ここんとこ、1日何もしない日もあります。
特に土曜日が精神的に疲れてます(笑)。
なんにもしない日、バンザイ。
ほんと家では何もしたくない。
とか言ってるのでお風呂場が大変なことに。今日こそは。
見下ろすユウちゃん可愛いです!
くはー。天使だ。天使に違いない。
サクラちゃんの「ちらっ」も可愛い~!
ゴーちゃんイチくんの、ちゃんとした姿と
ナナちゃんのはっちゃけた姿のギャップに笑いました。
なんて愛くるしい子たちなんでしょう!くー。

体重のせい…それもあるかも!
体が重いと、ちょっと動くだけで疲れちゃいますもんね。
私も10年前と比べて、びっくりするくらい増えたので、気をつけなくちゃ。
猫とすごす一日、最高の贅沢ですね~(^^)
やりたいこと、やらなくちゃいけないこと、いっぱいありますよね。
大人になると、時間は(お金も)無限にあるわけではないって実感するから、優先順位は大事ですね。
今は毎日の生活でいっぱいいっぱいだけど、もっと時間を有効に使いたいな~と思います(^.^)

本当にヤラネバな事の優先順位、私も考えます。
なんでもかんでも、「やらなきゃいけない事!」になっていってバタバタしてしまう自分自身を感じます。
もっと、ゆったり過ごして、
楽しいな~つて思える時間が、一番やるべきことなのかもしれませんね^^

優先順位って大事ですよね(^_^;)
色々と詰め込み過ぎてもパンクしちゃうし、
何もしないとそれはそれで後悔するし・・・。

ニャンズを構っていたり、ニャンズの事を色々と
すると・・・
結構、一日ってあっという間に過ぎちゃって(^_^;)
でも満足感はあるかも?
私も絶対に体重増えてると思います~きゃあ(゚Д゚屮)屮

本当に幸せはすぐ目の前にある~  そうですね。
ネコと過ごす1日 とても幸せな時間ですね。
じゃらすときに 一緒に走り回ると聞いて
私もまだまだだった( ´艸`)
優先順位 しっかり考えないと どうでもいいことに
時間をかけちゃったりしますね(=´Д`=)ゞ

わかります!
私も外に1歩も出ず家の中で猫達とのんびりまったり
過ごすのがサイコウの幸せの時間です❤

それなのに休日に家に居ても疲れてて
寝てばかりで猫にあまり構ってあげられない時があるので
もっと体力があればな~!なんて思います^^

昨日は猫ちゃん達といっぱい遊んだり
ブラシングや爪切りをしてステキな時間を過ごせましたね♪

優先順位、変わっちゃうのは仕方ないかも知れないけど
やっぱり後悔するような日々の過ごし方はしたくないよね~
猫と一緒に過ごす時間は限りがあるし、かけがえの無いもの。
それはやっぱり最優先にしたいなって思いつつ
私も時に自分の事でイッパイイッパイになっちゃいます(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/689-90d1fb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

舌出し猫発見! «  | BLOG TOP |  » 待ちに待ったサクランボの季節♪

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (183)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (47)
ナナコ (40)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる