IMG_2408 - コピー

2017-08

続く猫2匹の接待 - 2015.06.03 Wed

先日書いた しげりんさん★☆とまみさ★さん★が遊びに来てくれたときの様子 「1年ぶりにブロ友さんが遊びに来てくれました♪」★の続きです♪

みんなで色々お話していたら今年も見られました!

IMG_8399.jpg
イチによるしげりんさんのバッグチェック!!

ちなみに去年、遊びに来てくださってたときの様子はこんなでした★
しげりんさんたら、今年も何か仕込んでいたかな~(*^m^)
  

IMG_8400.jpg
横たわるおとうたま・・・の様子を見に行くイチ。

普段あまり飲まれないおとうたま、ランチのときに缶チェーハイを付き合ってくださり、その後休憩~zzz
(その間、ウチのオットも休憩タイム・・・女子会に突入なのです☆) 

IMG_8412_20150602001956110.jpg
ナナはお腹を出してしげりんさんナデナデしてもらう~~~♪

ナナはお腹をナデナデされるのが大好きです。


IMG_8420.jpg
カメラを向ける☆とまみさ★さんには肉球も可愛がっていただき・・・・・・
 


IMG_8426.jpg
眠りから目覚めたおとうたまには抱っこされてるナナでした。

ナナって・・・ナナってほんとお客様好きー! 私も感心しちゃうくらい~(^▽^;)
ナナの去年の様子はこちらから★

ウチには接待係りが2匹だけ?
ゴー、ユウちゃん、サクラの様子はまた後ほど♪

しげりんさんも猫たちの写真をアップしてくださってます。
ぜひご覧くださいね!

「はぴえぶ☆ユウちゃんフォト♪」★
「はぷえぶ☆ゴーちゃんフォト♪」★


兄弟猫ランキング参加中~張り切り接待係のイチとナナをぽちっと♪ 
応援していただけると嬉しいです!
 
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村
  
ブログランキングならblogram 

貴重なクリックに感謝です~!
前記事「6月の5猫集合写真」にもコメント、そして応援ありがとうございました。
お腹の調子、大丈夫でしたが、昨日、今日も不調~
疲れるとお腹に来るタイプで・・・なんとなくストレスが関係してる気がします(^-^; 
前回のは仕事で、今回はまた違うんですけどね~でも大丈夫です♪ 
5猫が集まる様子は、また後ほど見てくださいね~
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
訪問時のコメントが残せない日も多く、申し訳ないです。
コメント、皆さまもご無理なさいませんように♪
関連記事

● COMMENT ●

人間も猫も楽しそうな雰囲気伝わってきますね♪
特にイチくんが、がっつり頭突っ込んでるのが可愛いです(笑)。
こらこらーって笑いながら言っちゃいそう。

トップ画像、サクラちゃんモコふわ♪
皆こうしてカメラ目線で撮らせてくれるよう
ヒカリさまは頑張ってるんだろうなと余計な事考えてしましました。
可愛い仕上がりになったんだから、結果オーライ!

ストレスですか~。
ストレスはさじ加減が難しいですよね。
全然無ければダラけてしまうし
強烈なのが来たら、もー胃は痛いし夜眠れないし。
ちょうどいい塩梅のが用意されてたら、
上手くストレスとも付き合えるのになーって思います。
お大事になさってくださいね。

ヒカリさん お腹大丈夫ですか?
ストレス… 早く解消されるといいですね。

しげりんさんのバック ぷりんちゃんの匂いがしたのかな?
NAILとかも実家の母のバックの匂いとか夢中で嗅いでる時ありますよ。
ななちゃん 本当に接待ネココンテストとかあったら優勝しちゃいそうね♪
ななちゃんの爪の垢でもしましまーずに飲ませてあげたいです。
日に日に人見知りで┐(´д`)┌

とにかく~ナナちゃんがすごい接待ぶりですね
それとイチちゃん
3にゃんはどうしてたのかな
様子見を遠くからしてたとか
みんなで楽しいひとときでしたね~
私も昨夜お腹の調子きました
今日は3回ビオフェルミン飲んでます

ヒカリさんも調子悪かったんですね?
ストレスと身体の不調は関係あると思います。
無理しなくてイイコトを上手く調整出来ると
良いんですけどね・・・。
私もいつものネムネム病で・・・困ったモンデス(;^ω^)
(多分、お出掛け&片付け疲れだと思いますが)

ウチのおとうたまの寝てる姿も撮られてたとは!!(`艸´;)
イチ君やナナちゃんの可愛さよりウチのおとうたまの腹が
気になってしまう私でした(笑)
でも、ナナちゃんの肉球GET出来て嬉しかったです~(*^m^*)
全員でトークも女子トークも凄く楽しかったですよね♪
また、いっぱい~喋りたいなぁ(´m`)

ニャンズのみなさん、お客様大好きなのね〜
こんなにサービスしてくれちゃうなんて、お客様も嬉しいしょうね(*^o^*)

ネコ友さんとの時間は、あっという間ですよね。たとえ初めてでも、心が許せちゃうから不思議~^_^

すごい接待ぶりですね(@_@)
お腹に肉球♪
我が家ては、考えられない対応です!
お客さんが、ナナさんとのラブラブ写真も、夢じゃないんですね〜(*^^*)
すてきです〜♪

こんばんわ
ブロ友さんが集まる!って良いですね^^

ヒカリさん家の猫さんたちは
ちゃんと接待出来て素晴らしいですね~
我が家のニャンズ(キジトラーズ)は隠れちゃうので(´・ω・`)

茶トラーズが接待してくれるニャンコになってくれたら!なんて思う今日この頃(笑)

第2弾の記事待ってました~!

イチ君、なんで私のバッグが気になるんでしょうね?
ホントになんにも仕込んでないのに不思議すぎます~^^

ナナちゃん、も~ホントにホントに可愛くて誘拐したくなりました(笑)
ハッキリ言ってうちの子達よりも私に懐いてるような?(笑)
ナナちゃんの接客にはメロメロでした~❤

女子会トークも楽しかったですね!
時間がアッと言う間に過ぎちゃいましたね^^

過去記事も読んで懐かしく思いました。
去年はゴーちゃんと濃厚な時間があったのに今年は・・・><
でもゴーちゃんに会えただけでも幸せでした♪
ナナちゃんは去年もいっぱい甘えてくれてホント嬉しかったです!

体調悪いんですね。
私も最近お腹がゆるゆるになりました。
ストレスとかも関係あるかもですね。
あまり無理なさらないように!お大事に☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/679-9e8d9805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キレイキレイしてもらうオンナノコタチ «  | BLOG TOP |  » 6月の5猫集合写真

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (183)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (48)
ナナコ (40)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる