IMG_2408 - コピー

2017-07

モンプチ必ずもらえるプレンゼント2014☆ ハイアットリージェンシーCAFEランチ - 2015.05.22 Fri

前記事「イチの症状とお留守番の様子」にコメント、そして応援ありがとうございました!
イチのことを気にかけてくださりありがとうございます。
昨日はほんのすこし血がついていましたが、イチの様子も食欲も普段と変わらない感じです。
体重も変わってないです。(先週の病院でも秋に行ったワクチンでも5.2㎏)
昨日はユウちゃんの採尿ができて病院へ持っていきました。
まだ検査するコが続くので、様子を見てイチのこともまた相談してみるつもりです。

先月末と今月とバタバタして更新お休みすることが多かったのですが、めずらしく何度かオットに「ブログ更新しないの?」と言われました(^-^;
なぜかと聞くと「猫たちにご馳走してもらったこととか書くことあるのに」とのこと。
そうだったそうだった!! 先月行ってきてたので、遅くなったけど記録しておかなくちゃ。



「モンプチ」必ずもらえるプレゼント2014でいただいたペアランチ券。
IMG_6731.jpg
「猫たちにご馳走してもらった」というのは、行かれた方の記事を検索してみたら、そんな風に書いてらした方がいて、なるほど~♪ と思ったので、オットに話したのです。
(キャットフードのモンプチにつているシールやバーコードの集まった点数で希望商品と交換。猫たちが食べてくれたので行けることになったので)

ハイアットリージェンシー東京のカフェで、3月31日まで・・・だったのですが3月に入ってから予約を入れるといっぱいで、3月中に予約すれば4月までOKと言われました。
その4月も混んでて予約が取りにくかったです。
(こういうのは早めに行ってくるものですね~;)


メニューです。
IMG_6738.jpg
前菜もすすめられ(ビュッフェ)せっかくなので、注文することにしました。(プラス料金)
 


IMG_6743.jpg
どれもこれもおいしくてもっと食べたいくらいでしたが、メインもあるので控え目に(^-^;
サラミとかおいしかったんですよね~!!
 


IMG_6745.jpg
もちろん、ビールも♪
 

IMG_6747.jpg
スープ

IMG_6748.jpg
パン

IMG_6754.jpg
オットが選んだ魚料理
 



IMG_6758.jpg
私が選んだ肉料理
 


IMG_6766.jpg
デザート3種盛り合わせ

メインもデザートもちゃんと説明されましたが、ちっとも覚えてなかった(^▽^;)
(メニューはその日によって違ってました) でもそれぞれとてもおいしかったです。

IMG_7009.jpg
みんなのおかげだね~! ごちそうさまでした♪



兄弟猫ランキング参加中~お手数ですが、ぽちっと↓ 応援していただけると嬉しいです!
 
 にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村
  
ブログランキングならblogram 

貴重なクリックに感謝です~!
前記事にコメント、そして応援ありがとうございました♪ 個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!

冬は冬眠状態で家に篭っているか仕事・・・という感じでしたが、今月に入ってから私にしては予定が盛りだくさん。
楽しくアタフタしています(^▽^;)
訪問時にコメントが残せない日もあって申し訳ないです。(今日も残せないかも)
皆さまもご無理なさいませんように♪
関連記事

● COMMENT ●

これは本当にホテルのランチなんですねぇ(^-^)
ハイアットリージェンシーでお食事なんて羨ましいです~♪
お食事の写真、美味しそうですよ~(´m`)
正にオットさんの言う通り、5ニャンズからのプレゼントですね♪

わ~(^^♪
素敵ですね!
猫達にご馳走してもらった、と表現されるのがまた素敵。
やるなモンプティ!

モンプチの点数やシールを集めて何かを頂ける・・・ってのは、知っていたけど、
ご馳走もして頂けるんですね?!@@/
わぉ!猫さんからの、感謝のプレゼントというか、母の日の贈り物みたいだ~
我が家も、モンプチ率を高めて、貯め様かなww

こういうのあったの知ってましたが
すごいですね
そっか~そんなに予約取れなかったんですね
(そんなに混んでるものなんだー^_^;)
デザートまでおいしそう^m^
でも~今年はなんだか今までも違っちゃってがっくりきてた
とこです

さっちゃんのうちのこ記念日にお祝いのコメント
ありがとうです^^

私は、もっぱらショッピングバッグを頂いて
キャンペーンで 食事とか見てなかったのですが、夫婦で美味しいランチいいですね🐱
今年のも、興味なくしていたところでした。
少しですが、たまったらヒカリさんに郵送しますので使ってくださいね(*^^*)

お猫さまからのプレゼント♪
素敵なプレゼントを貰いましたね~。
これは嬉しいかも^^。
プレゼントあげる事はあっても、貰えないから、羨ましい!!!!
次回、あるようならチェックしないとです♪

モンプチのランチに行かれたんですね!
必ずもらえる・・・がいつも気になっているんですが
シールとか集めるの苦手で出来ません><

それにしても豪華な食事ですね~!@@
どれもこれもホント美味しそうですね^^
ヒカリさんが肉派でオットさんが魚派ですか?
ちなみに私も肉派です。

こーゆーの集めるのって猫が居ればこそですよね!
猫ちゃん達に感謝ですよね❤

イチ君の体重は安定してますね!
血便も早く改善されますように☆

へえ~!
そんなキャンペーンあるんですね。
いつもキャットフードは楽天とかで纏め買いなので
全く疎いのです~
今日も「ちゅ~る」のキャンペーンを教えて貰って
外猫さんで大量に消費するのにパッケージ捨ててました(-_-;)

今度からチャンとチェックします(*^_^*)

本当に猫達からのプレゼントですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/672-91d8c06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィリックス「やわらかグリル/ツナ・チキン」を試して満足気な猫(*^m^) «  | BLOG TOP |  » イチの症状とお留守番の様子

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (184)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (48)
ナナコ (41)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる