IMG_2408 - コピー

2017-10

(追記)5猫みんなの誕生日☆そしてゴーの日 - 2015.05.05 Tue

追記:5/7
今日も見に来てくださってありがとうございます!!
そしてイチ、ゴー、ナナ、ユウちゃん、サクラの誕生日のお祝いコメントもありがとうございました♪
嬉しくしみじみ読ませていただきました(*^-^) 
(5/6朝6時台に拍手コメからお祝いメセージをくださった方、お名前がなかったのですが、とっても嬉しく読ませていただきました。よろしければお名前教えてくださいね)

誕生日の日のことやその前のこと、書きたいことがいーーーーっぱい溜まってますが、ちょっと時間が取れず;
今月半ばくらいまで、更新お休みさせていただきます。ごめんなさい!
(訪問も出来ない日もあります~申し訳ないですm(_ _)m )

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




5月5日はウチの猫たちの誕生日です。


1IMG_6949.jpg
ナナ、ゴー、イチの3きょうだいは6歳になりました。

もう6歳になるなんて!!!
 

2IMG_7223_20150505015329951.jpg
サクラ、ユウちゃんは3歳になりました。

ユウちゃんが素っ気ないまま3歳だなんて!!!(^▽^;)

2009年、5月下旬に保護された3きょうだい。
病院に連れていくと生後約1ヵ月くらい~ということで、5月5日を誕生日にしました。
3年後の2012年、チビきょうだいが5月の同じ時期に保護されて、やはり生後1ヵ月くらいじゃないかということで、3きょうだいに合わせて5月5日を誕生日にしました。


3IMG_6460.jpg
イチ、ゴー、ナナ、6歳おめでとう♪
ユウちゃん、サクラ、3歳おめでとう♪

偶然にもウチで暮らし始めたのが同じ日。(3きょうだいは2009年5/28 チビきょうだいは2012年5/28)
そんなことで誕生日まで同じ日になった仲良しきょうだい。

いつも仲良くしてくれて、気持ちを温かくしてくれて、支えになってくれて、健康でいてくれて、たくさん夢を叶えてくれてありがとう!
これからもどうぞよろしくね♪


4IMG_7007.jpg
今日もみんなでウマウマ食べようね!
 


まだもうひとつありました。。。

XqXZ4j0p2Lvc3R11430759754_1430759823.jpg
こどもの日ー!


dLVE4G27SfroZLP1430759944_1430760055.jpg
ウチ限定だけどね!!

(1月6日はイチローの日、3月9日はユウサクラの日、7月7日はナナコの日なんです~ただの語呂合わせ)


X7IUfZqEPSqIMZh1430760128_1430760224.jpg
意外と登場してないよね(^-^;
もっともっとゴーのいいトコ見てもらおうね♪ 頑張るよ~!

兄弟猫ランキング参加中~誕生日に↓ぽちっと♪ お祝いしていただけると嬉しいです!
 
 にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村
  
ブログランキングならblogram 

貴重なクリックに感謝です~!
昨日の記事「ねこまる茶房さんで開催された「ブロにゃ~展」行ってきました」に拍手からのコメント、そして応援ありがとうございました♪
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
訪問時にコメントが残せない日もあって申し訳ないです。
皆さまもご無理なさいませんように♪
関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-4053歳と6歳のお誕生日おめでとう~e-405
そっかぁ、イチくん、ゴーちゃん、ナナコちゃんは、6歳ですかぁ。
ゴーちゃん、ますます大きくなっているような気がw、
するようなしないようなw
かわいいゴーちゃんのお手手に、そして5にゃんずへのお祝いの、
ポチ☆☆☆^^

遅ればせながら・・

みんニャーーー
お誕生日おめでとうございます~
子供の日に・・
子供たちがお誕生日~
いいですね!!
6歳と3歳!!
若いよね~
これから、いっぱいいっぱい楽しい事があって・・
どんどん、愛おしさもますよね~
楽しみだわ~

遅れた…(^^;;
皆さん!お誕生日おめでとうございます
みニャさん!まだまだ若いですね!
元気で良い1年になりますように。

とってもとっても遅くなりましたが…
みんにゃお誕生日おめでとうございます☆
お家の子になった日も一緒なんて、本当に素敵です
これからも元気で仲良しの姿をたくさん見せてくださいね~

ゴーちゃん、お手手は美味しい?
ペロリンチョのお顔、すっごく可愛いです~

5月5日

み~んなの誕生日^^
おめでとうございました。
みんな大きくなりましたね~
これからまた1年みんな健やかに。

楽しみにしています。(*^_^*)

ヒカリさんおひさしぶりですー(´▽`)

あれれ?5にゃん??<ってどんだけおひさしなのだ・・・(; ・`д・´)
みんにゃ揃ってちゃーんと写真におさまってるぅ~e-51
すごいすごいっ
そしてみんにゃお誕生日おめでとーぉ!
毎日楽しく健康で過ごせますよーに!!

体調崩した訳じゃなくてホッとしてます。
無理しないでね~

遅くなりましたが、5猫ちゃんみんにゃのお誕生日、そしてゴーちゃんの日、おめでとうございます\(^o^)/
みんな揃ってこちらを向いているお写真の可愛いこと♡
これからもみんな仲良く元気で過ごせますように~♪

みんにゃ お誕生日おめでとう(^^♪
みんにゃの誕生日だもの 喜び5倍だね♡
そして ゴーちゃんの日 ×6の喜びだね。
これからもみんにゃ元気で可愛い姿たくさん見せてくださいね(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながら、おめでとう!!
合計24歳分の誕生日ね。
このまま仲良く健康でずっとずっと一緒で。
しかしチビーズがもう3歳とは...時の流れって早いもんだわ。

キャンプでネット繋がらなくて・・・遅刻しちゃってごめんにゃあ!
ナナちゃん、イチちゃん、ゴーちゃん6歳、
ユウちゃん、サクちゃん3歳おめでとお!v-384
イチちゃんたちが6歳って、ちょっと@@!なのにゃあ!
みんにゃまだ子猫ちゃんみたいにゃ^^
すこやかで、いいこといっぱい、おやつもいっぱい、ステキな1年になりますようにv-300

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~んな誕生日おめでとう
元気に仲良く揃って誕生日を迎えられる
一番嬉しいことです
ますます元気に毎日が過ごせるといいよね^^

ナナさん、ゴーさん、イチさん、6歳のお誕生日、
サクラさん、ユウさん、3歳のお誕生日、み~~んなまとめてっ!一緒に、
元気に迎えられたこと、ヨカッタヨカッタ^^vおめでとうございます♪

これからも、色んな組み合わせあり~の、まとめてどんっ!もあり~ので、
仲良しで楽しい毎日を過ごして下さいね^^

みーんニャ、お誕生日おめでとう☆
これからも楽しく仲良く、愛らしい姿を
見せてくださいね(^-^)

イチ君、ナナちゃん、ゴー君6歳の誕生日
おめでとうです~:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
ユウちゃん、サクラちゃん、3歳の誕生日
おめでとう~ヽ(^0^)ノ

ユウちゃんが素っ気ないまま・・・に笑ってしまった
けれど、まだまだこれからですよね♪
ゴーちゃんの日もおめでとう(*^m^*)
もっといっぱいブログに出番欲しいね~♪

これからも皆、羨ましいくらい仲良しで
元気にすくすく成長?しますように(^^)/

ゴー君 イチ君 ナナちゃん 6歳のお誕生日おめでとうv-25
ユウ君 サクラちゃん 3歳のお誕生日おめでとうv-25
これからも元気で可愛い仲良し5きょうだいでいてくださいねぇv-221

お誕生日おめでとうございます!
そしてゴーくんの日もおめでとう!!
これからの1年もつつがなく、健やかに5にゃんが過ごせますように!

>ユウちゃんが素っ気ないまま3歳だなんて!!!

ははははは!
3年そっけないならもう、ユウちゃんの個性ですよね。
なんじゃかんじゃいって皆をきちんと愛してるんだから
ヒカリさまって凄いなーって思います(*^^)v
菩薩様のようだわ~♪



みんにゃ、お誕生日おめでとう~(*^_^*)
もう6歳かぁ~
そろそろ色々気をつけないとだけど
何時までも元気で病気とかも無いといいね。

これからも仲良しな姿で癒してね(*^_^*)

ナナちゃん ゴーちゃん イチちゃん ユウちゃん サクラちゃん
お誕生日おめでとう〜(= ̄∇ ̄=)
みんなが兄妹になるのは きっと生まれた時から決まってたんだね♪
家族として暮らし始めたのが同じ日っていうのも 偶然じゃないんだよね♪
仲良し兄弟を見てると そう思う(o^-^o)
これからも ずーっと仲良しで 楽しくみんなで過ごしてね♪

ゴーちゃん&イチ君&ナナちゃん
6歳のお誕生日おめでと~☆
ユウちゃん&サクラちゃん
3歳のお誕生日おめでと~☆
これからもみんな元気で仲良くね♪
5匹の仲良しな姿を見てると私も癒されます❤
みんなヒカリさんちの子になれて幸せだね~♪

ゴーちゃん、だ~い好きだよ~!!
これからはもっともっと活躍できるよう頑張ってねっ^^
応援してるよ~❤❤❤

みんな~お誕生日おめでとうー!
ゴーちゃんイチちゃんナナちゃんは6歳
サクラちゃんとユウちゃんは3歳なんですね
なんだかあっという間。。。
これからもみんな元気に仲良く過ごしてね
今日は大好きなおやつやごはんいっぱい食べれるかなぁ~^m^

お誕生日おめでとう!!

みんな揃ってのお誕生日っていいなぁ。
みんないいお顔してますね。
最高のお家で、本当に運のいい子たちですよね。
猫さんたちもしあわせですが、
ヒカリさんもしあわせですね。

3きょうだいさん6歳のお誕生日おめでとう♪
チビきょうだいさん3歳のお誕生日おめでとう♪
ほんと、読者の気持ちまでも温かくしてもらっています^^
健康でみんニャで活躍して下さいね♪
オット!主役はオレちゃん♡期待しているから
みんニャを引っ張っていってね^^

イチ&ゴー&ナナさん、6歳おめでとうございます♪
ユウちゃん&サクラさん、3歳おめでとうございます♪
いいですね、5にゃん一緒のお祝、ワイワイとすごく楽しそうです^^。
ふふふ、ゴ―さんはさらに、俺さまの日www
楽しい1日をお過ごしください~♪

あの缶の配置はひとりでふた缶飲んだ場合の配置ではありませんね。
もうひと缶は、テーブルの上を片付けるので寄せられたものだと思います。
但し、何も書いてなければ。書いてあるだけに「ひとりでふた缶と
判断ぜざるを得ない」というのが、ホームズとポアロとマードック刑事の
見立てでした。

お誕生日おめでとうございます(^o^)/ 5匹のあかちゃんだった姿がまだ記憶の中に ♪ 
みんな これからも 元気に育ってね !!

はじめまして

5月5日
猫様たちのお誕生日おめでとうございます。
良い日が記念日ですね(*^_^*)
忘れない日ですし。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/669-3bd22625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ更新、お休み中のこと «  | BLOG TOP |  » ねこまる茶房さんで開催された「ブロにゃ~展」行ってきました

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (183)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (47)
ナナコ (40)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる