IMG_2408 - コピー

2017-06

たまにはバトルも! ナナVSゴー - 2013.07.22 Mon

昨日の記事「猫は自分の大きさがわからない?」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
自分より小さいコの上に乗ってみたり、小さい袋に入ろうとしてみたり、ウチの猫たちって大きさわかってないのかも!?

昨日の夜はいつもよりほんのすこし早く寝れましたが、早起きはできませんでした。
いちど目覚めたときに起きてしまえばよかったのに、また寝ちゃったんです。
そしたら夢にイチローが出てきました。イチの名前のモトになったイチローです★
もう内容はハッキリ覚えてないんだけど、イチローにお礼しようと思うことがあって、このチョコでいいよ~と言われてあげる・・・というような夢(笑)

先週はゴーの名前のモトのお方も夢に出てきてました。これも内容は覚えてなくて残念だけど、自分がすっごくデレデレしてたことは覚えてる(笑)
いい夢を見た後は気分がいいですね♪ 最近いい夢見てますか?
   

 
昨日のお話には続きがありました・・・・・・



IMG_8249.jpg

サクラがいなくなった後のゴーとナナ。
仲良ししてるかな~と思ったら・・・・・・
 


IMG_8250.jpg
おかしな雰囲気になっていました。
 
   


1374448613Kq50PiJAIhNde7B1374448611.gif
そうです~~~!バトルが
 
仲良し自慢のきょうだいですが、たまーにこんなことがあります(^-^;
そしてゴーより2㎏以上小さくても、決してひるまないナナなのです。
 


IMG_8254.jpg
両者右手をあげて、猫パンチ!!
 

  
この勝負、どっちが勝つのでしょうか・・・・・・予想してみてくださいね。
 
   
  

答えは・・・・・・
  
  
 


IMG_8256.jpg
ゴーを追い出したナナ・・・・・・の勝利!! のようです。
  

 

  
IK4vaihiha1jNAm1374453251_1374453616.jpg
そこへ登場し、ナナを見下ろすユウちゃん、でかっ!!
ナナもユウちゃんに喧嘩売らないでね!!

  
2分後・・・・・
 


IMG_8258.jpg 
ゴー、戻って隣のカゴに入りました。
 
  



IMG_8268.jpg
 
ちょっとごきげんナナメの後頭部かな(*^m^)
   

そしてこの日、もうひとつのバトルがありました。それはまた明日・・・の予定♪ 


兄弟猫ランキング参加しています♪  勝利したナナコに・・・・・・
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

 
ブログランキングならblogram

応援クリックしていただけると嬉しいです♪ 
昨日もコメント、応援ありがとうございました!
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさいm(_ _)m
関連記事

● COMMENT ●

ナナさん、可愛いお顔に似合わず(?)つおいwww
やっぱり、女子は、そうでなくっちゃ~♪
でも、ゴーさん、隣に戻ってくるなんて^^
仲良しきょうだいのバトルは、根に持たないからいいですよね^^v

猫は喧嘩しながら社会性を身につけるっていいますから
たまには喧嘩も必要かもね~♪
猫同士も色々あるでしょうし
喧嘩も遊びの一環なのかも(笑)
だって終わると仲良しに戻りますものね(^_-)-☆

あららら、ナナちゃん強いですね。
ゴーちゃんそれでもナナちゃんの側でネンネしたいんですね。
けんかするのも仲良しだからでしょうね。
じゃれているのと同じなのかな。

おぉ、これはこれは、みごとなバトル写真ですねぇ。
動きがあって、激しさがよくわかります!!
ナナちゃん、強い!
仲よしさんたちの間にも、バトルな瞬間もあるんですねぇ。
意外な一面を見ちゃったわぁって思いながらポチ☆☆

こんばんは。

やっぱり、ナナちゃんの勝ちですね。
でもバトルと言っても、何だか平和♪
すぐに戻って来るのが、ゴーくんらしくて可愛いです(´∇`)

いつも、有難うございます!

あ!やっぱりバトルになる時もあるんですね~
うちだけじゃ無くて良かった(笑)

ふふふ 後頭部!私にはご機嫌に見えちゃうんですよね(^^)d

ナナちゃん、カッコいい~♪(^-^)
自分より大きいゴーちゃんとも対等にケンカしちゃうなんて!!
こ、これも自分達の大きさが判ってないから?なんて・・・(^-^;)
でも、きょうだい喧嘩って判ってるから安心して見てられますね♪
ゴーちゃん、後頭部で怒ってるのが判るなんて(笑)

いい夢・・・最近、見てないかも~!!でもいい夢っていい所で
起きちゃったり(起こされたり)しません?(^-^;)凄く悔しい~!!

バトルと言ってもこれは微笑ましいバトルですよねw
ゴーちゃんの方がその場を離れるのやっぱりって感じですね。
戻って来て隣のカゴって言うのもゴーちゃんらしいしゞ(≧m≦●)

たとえ夢でもお気に入りの人が出てくると嬉しいですよね♪
起きてからもなんだかニヤニヤして余韻に浸ってしまいます
どうでもいい人が出て来た夢はブログにも書いたけど
最近見た夢はもったいなくてそう言えばまだ書いてなかった!
思い出しました、近いうちに書こうかな^^;

こんばんは^^
大好きなスターの夢、良いですね(^v^)
夢かぁ。しばらく見てないかも!

ナナちゃん強い!!
やっぱり女の子は強いのかな(^v^)

たまにはこんなこともあるんですね
でもまた戻ってきたってことは
本気の喧嘩というより
ちょっと喧嘩になっちゃった~くらいなのかな
うちだと本気だから
さっちゃんがトイレ(猫トイレ)こもったりしちゃいます^_^;
夢~見てないかもーいい夢
というか忘れちゃってる

いつも嫉妬しちゃうくらい仲良しなのに
たまにはバトルもするんですね~@@
予想は当たりました!
ナナちゃん強いですね~。
もしかして優しいゴーちゃんが負けてあげたのかな?
ってゴーちゃんファンだからフォローしちゃいます(笑)

最近、夢は見てると思うけど
全然内容は覚えていません。
前に特に大好きって訳じゃないけど
向井理が夢に出て来た時はなんか嬉しかったです♪

最近いい夢みてないなぁ。
いい夢を見た日は、一日中気分がいいですよね♪
ナナちゃん、強ーい!
女の子もやる時はやるのね。
それとも男の子が負けてあげてるのかな。
でも結局仲良しなんですね~v-291

ななちゃん強い~(*^。^*)
おんにゃはやっぱ強いね。
うちもNAILがCOCOにちょっかい出してますが
あくまでも遊びの誘い…
COCOが怒ると一目散で逃げる逃げる。
倍くらい大きさ違いますからね。。。
でも、COCOはよく引っ掻かれてます(-_-;)

ななちゃん、今日はご機嫌ななめ( ´艸`)プププ

夢に芸能人が出てくることって、私も結構あります。
しかも私の場合・・・別に好きでもなんでもない芸能人が出てくるんですよぉ・・・
そしてまんまと夢から覚めてから、その人が気になっちゃって(ノ∀\*)
そんな乙女な部分もあるんですよw

ゴーくん・ナナちゃんのやりとり、本人達は至って真剣なんでしょうけど微笑ましいですね。
そして女の子は強い!
女の子に負けてあげる男は良い男ですよね~♪
またゴーくんの株が上がっちゃったな♪

ああ、たまにはバトルもするんですね~。
でも、となりに戻って来る(笑)
どこまで、仲がいいんでしょう^^。
もうひとつのバトルは・・・、
ご機嫌なめのゴ―さんと見下ろしたユウちゃんかな!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/60-a2457cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同じ日にまたバトル! ナナVSイチ «  | BLOG TOP |  » 猫は自分の大きさがわからない?

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (184)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (48)
ナナコ (41)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる