IMG_2408 - コピー

2017-10

ちょこっと登場させていただきました♪ - 2015.01.25 Sun

昨日の記事「報道ステーション SUNDAY にちらり登場!?」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
見てくださった皆様、ブログで告知してくださったsolo_pinさん★、いつもありがとうございます♪
告知が遅くなって申し訳なかったです~ m(_ _)m
このごろ、更新の時間まで色々でごめんなさい。

テレビ朝日「報道ステーション SUNDAY」★ 
大きなニュースや速報があったりで、ウチの猫たちのシーンは放送されないんじゃないかな~と思ったのですが、 
デジタルランキングのコーナーにちょこっと登場させていただくことが出来ました。
デキタルランキングの8位に「関川村の猫ちぐら」が入り、今回も猫ちぐらの話題での登場です♪

 
終わった後すぐに再生してみると・・・・・・

1IMG_1284.jpg
やっぱりイチも見に来ました (*^m^)  (前回は一緒に見てましたよ★)
猫たち登場シーンのラストに3きょうだいの写真が映っているところです。

 
写真はこちら↓
2IMG_7668.jpg
3きょうだいで入ってる写真です。
  
映ったのはほんのちょこっとずづですが、放送の簡単なレポ?しますね~(笑) 
写真↓はどれも過去写真からのイメージです。

はじめはこちらから~デジタルランキングのコーナーに入る前のCMの合間に・・・・・・ 
3IMG_0739.jpg
まずはユウちゃんが登場。
今回も猫ちぐらの上 (^-^; 
 



4IMG_8282.jpg
そのときの猫ちぐらの中にはサクラ。
今回は、サクラが猫ちぐら1番乗りでした。

 
そしてデジタルランキングのコーナーに入り、猫ちぐらの紹介で、我が家のリビングが映り、ちっちゃくナナとユウちゃんが映って猫ちぐらへ。

そして入った様子を見せてくれたのが・・・・・・

 



5IMG_1092.jpg
ゴーでした~♪
ゴーのアップで、ゴーしか映ってなかったのですが、サクラも一緒に入ってたんですよ!!
  
そして関川村の猫ちぐら作りの紹介が続き、最後に3きょうだいの写真で猫ちぐらのコーナーが終わりました。

再生してその様子を一緒に見ていたイチですけど、イチの活躍がまったくありませんでしたね~ 
なので、イチが猫ちぐらに入っていた写真も!(アップ済みの写真です)


6IMG_7891.jpg
ナナとイチで♪♪

こうして見るとポスターみたいじゃないですか~♪(親ばかですみませんm(_ _)m)

取材のとき、ナナを抱っこしつつ、猫ちぐらについて受け答えしたり、「お邪魔します~」とディレクターさんが入ってきて、私がイチを抱っこして出迎える・・・
なんてところを撮ってくださっていたので、私、映ってしまうかも・・・・・・とヒヤヒヤしてましたが、ばっさりカットでした~(*≧m≦*)
猫たちと違って、私はうまく話せなかったので、ほっとしました♪

放送後、取材に来ていただいたディレクターさんから「放送になりました。たくさん撮らせていただいたのにすこしで申し訳なかったです~」
というようなご連絡いただきましたが、放送されないかも~と思ったくらいだったので、嬉しく見せていただきました。
いい記念になりました~ありがとうございました。

猫ちぐら・・・・・・先月の放送で5年待ちというお話だったのに、もう6年待ちになってしまってるとのことです~!
これからも大切に使っていきたいと思います。


兄弟猫ランキング参加中~♪ 
撮影協力してくれたような、してくれなかったような猫たちにぽちっと応援お願いします!
            ↓             
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


ブログランキングならblogram
   
貴重なクリックに感謝です~ありがとうございました!
訪問時にコメントが残せないことが多くて申しわけないですm(_ _)m
皆さまもご無理されませんように~♪
関連記事

● COMMENT ●

ご出演おめでとうございます!
こちらでは拝見できず残念でした~
猫ちぐらにから覗くお顔可愛いですね!

猫ちぐら… 自然素材の香りと、まあるく包まれる様な安心感。
にゃんこたち、本当居心地よさそうです!

☆バムセへ 素敵な誕生お祝いコメント
どうもありがとうございました!
あっという間に7年です!先日シニアフードをトライしたら、
即行NG出ました~
只今、トッピング工夫しております~(*^-^*)

放送は見れなかったけど
猫ちぐらとニャン達のだったんですね
猫ちぐらの人気もどんどん出てきて
予約待ちもどんどんのびてきたかな~
ネコまるは聞くとうちもたまには応募~って
その時思うんだけど
なかなか出来なくて(^_^;)

偶然、放送見ました。
ヒカリさんちの子たちだったとは。
もっとジックリ見ればよかった~。

おはようございます♪

放送バッチリ拝見しましたv-55
オレちゃん、颯爽とちぐらに入っていましたね~v-353
猫ちぐらはテレビで放送されている影響もあって、6年待ちの人気になったのでしょうか?
ちょっぴり猫ちぐら職人に憧れを抱いています^^
みニャさん、立派なタレント猫さんですねv-283

録画してまだ見てないので今夜見ます!
後で~って言ってるとなかなか見なくなるので^^;
ゴーちゃんのアップが楽しみだな~♪

イチ君、テレビを見てたのに自分の活躍がなくて
どんな心境だったのか聞きたいです(笑)
今までも猫ちぐらは大人気だったのに
ヒカリさんちの猫ちゃん達の効果でもっともっと
人気が出そうですね~!!

最後のナナちゃんとイチ君の写真すっごく可愛いです❤
ポスターかポストカード化を希望します☆

え~ん、見逃してしまった~
でも、こちらで可愛いお写真をたくさん拝見出来て嬉しいです
ちぐら、6年待ちですか?!
もう手に入らないわ(涙)

知人の猫が飽きて使わなくなるのを待つしかないなぁ

ナナちゃんとイチくん、本当に可愛く撮れてますね

見ましたよ~~~
あら!?ゴーちゃんって
ビックリ~!!!(笑)
でも、知ってる子なの~って
自慢しまくりました(笑)
みんなかわいく映ってましたよ~

残念!!!
ヒカリさんのまた、お会いできると
思ったのに~~~(笑)

また見逃しちゃいました(^_^;)
でもすごいですね~。みんにゃすっかりモデルさんみたい。
どのお写真も可愛いけど、特にナナちゃんとイチちゃんのお写真、バレンタインデーのポスターにしたいくらい、可愛いです~♡

それでなくても大人気の猫ちぐら。
この可愛い姿を見てさらに人気沸騰するんじゃ?
買いたいのに買えないのはヒカリさんの所為だ!なんてw

タレントきょうだいは いつもいい仕事してますよね~♪
・・・って ちぐら6年待ちですか!?
でも こういう地元の方たちが愛情こめて伝え 作り続けてきた工芸品(?)が
認められるのって 気持ちが温かくなりますよね。
こういう物を大事にしたいですね♪

@@!ゴーちゃんの後ろにサクちゃんも入ってたのにゃあ!
みんなちゃあんと写していただけてうれしいのにゃあ!
イチちゃん、きれいに映ってた自分、かっちょよきーくってうれしいよねー!

番組は録画を忘れて見逃してしまいました。。
でも、今回、ヒカリさんの詳しいレポを見て、
わたしまで嬉しくなっちゃいました☆

ちぐらはもう、6年待ちなんですね。
それだけ猫さんのことを想う家族が
多いということで喜ばしいですにゃ。

うちも欲しい~って想うけど、6年も待てるか。。なぁ?w

取材の再現紹介、ありがとうございます~^^

ナナさんとイチさんのハートな猫ちぐら写真。
猫ちぐら生産地の観光協会のポスターにどうかしらねぇ^^

返って気を使わせて紹介させてしまって申し訳ありません(滝汗)!
勝手に盛り上がってすいません~。
でもでも、楽しかったです!
見たよー!やっぱ可愛いねー!って言いながら
知ってるブロガーさんとこの子を見るのがこんなに楽しいなんて。
あー楽しかった♪素敵経験を有難うございました!
お忙しい中、教えて下さって本当にありがとね(*^^)v

 あっら~遅かったわ…見たかったな…。

 猫ちぐらの人気ってすごいですよね。私も欲しい!と思ったけど、5~6年待ちと聞くとね…
それにお高いのよね~なかなか手が出ません^^;

 ナナちゃんとイチくんのツーショット、かわいい~!いい写真ですね^^

出遅れてしまった~A(*´д`*)
ニュースステーション見たかったなぁ。
6年待ちですか。本当に大人気ですね。
ひかりさんちの5ニャンたちのお気に入り具合をみていて
欲しくなります。

猫ちぐら・・・ついに6年待ちになっちゃったんですね(;^ω^)
私、放送日うっかり間違えちゃって見過ごしちゃいましたorz
思いっ切りその時間寝てたかも・・・?
またYOU TUBEとかでアップされないかな(T0T)
ナナちゃんとイチ君の写真・・・うん!ポスターみたいです(*^m^*)

見ましたよ~♪
ぎゅうぎゅうかわいかったです^^。
ちぐら・・・6年待ちですか・・・欲しいんですけどねぇ~。
6年後に忘れてそうです^^;

拝見しました~♪

番組、楽しみにしていました★
みんな、とってもかわいかったです~(^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/570-ff236e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒い時期はぎゅうぎゅうでぬくぬく «  | BLOG TOP |  » 報道ステーション SUNDAY にちらり登場!? 

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (183)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (47)
ナナコ (40)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる