IMG_2408 - コピー

2017-04

のせ猫・・・の練習 - 2015.01.14 Wed

なぜか黄色いみかんネット?が家にあったので、りんごを作って猫のおもちゃにしました。
ぽーんと投げると追いかけます。 

そして憧れ「のせ猫」の練習。

1IMG_7596.jpg
いちばん出来そうなユウちゃんで。
 
手も猫一倍大きいし・・・・・・



2IMG_7597.jpg
頭も大きくて? 乗せやすい(*^m^)
  

3IMG_7598.jpg
上手に出来て、サクラもチェックしに来ました♪
 
そのうち本物で出来るようになるかな~~~(゚▽゚*)
    

別の日。
IMG_9404.jpg
ユウちゃん、お湯を抜いてある浴槽に飛び込んで、ひとり興奮気味に遊んでいることがあります。
その様子を覗き見たところ(*^m^)


兄弟猫ランキング参加中~~~目指せ「のせ猫」ユウちゃんをぽちっと応援お願いします~!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


ブログランキングならblogram
   
貴重なクリックに感謝です~!
昨日の記事に拍手からのコメント、そして応援ありがとうございました!!
ねこモテシート、反応はそれぞれですね~3きょうだいの方はけっこうまたたびに反応するので、楽しみです♪
フードですが、ウチはここしばらくはロイカナのライトがのメインで(結局10キロサイズも3袋目)
合間に他のフートにちょっと変えたり、混ぜたりしてます。
昨日の記事でナナが狙っていた箱に入っていたフードはイノーバ キャットウエイトマネジメント★ 
ANF タミアミ アダルト★ ウチはみんなタミアダルト好みなようです。
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
関連記事

● COMMENT ●

乗せ猫ユウちゃん、可愛いな(*^_^*)
大人しくしてるもんですね~。
黄色がお似合いよ~♪

浴槽ではしゃぐユウりゃんの、くるくるオメメ!可愛い!!!ぎゃー。

うふふ~♪
頭に載せるの、みんにゃがマスターしたら
季節毎の写真も幅が出ますね(*^_^*)

ロイカナ、うちも食べさせてるけど
2017から工場が韓国になるんですって。
なので少しずつヒルズに切り替えて行く予定です。
外猫さん分、ヒルズは10kgの無いから痛いからアイムスかなぁ・・・

お風呂の中、どういう所が楽しいのかな^m^
ユウちゃんのちょっぴり口元が膨らんでて可愛い~♡
ネットのりんご、上手に乗せてますね~!!
ココアは頭も手足も細いし、ヒトに何かされるのが嫌いな性格だから、無理かなぁ。
でも練習してみたいです(^_-)

確かにユウちゃんのでかい手なら 乗せやすそうだよね~(* ̄m ̄)
・・・って ユウちゃんの手が大きく見えるのは もふ毛効果?
リンゴを乗せられて なんか物言いたげにも見えるユウちゃん 可愛いですね♪
ユウちゃんは浴槽遊びが 楽しいのか~♪ どうやって遊んでるのかな~♪

ネットでリンゴ!懐かしいですね(´m`)
最近、作ってないかも~!!
ユウちゃんのお手手確かに大きいから乗せやすそう(*^m^*)
浴槽でテンション上がってるユウちゃん可愛いですね~♪

ネットで作ったやつだと軽いから良いけど
本物だったらどうでしょうね~^^

うわ〜 じょうず じょうず!
安定感は もちろん じっと がんばってくれてるのが
また すごいですよね。
のんさま お手手は がんばれるけど アタマは ムリ〜
ちっこい おもちゃでも おやつの カスでも ムリ…
ユウちゃんを 見習ってほしいわっ★

ユウちゃんは頭も手もデカイから(笑)
乗せ芸を練習すれば本物でも出来るかも~!
うちではルナちゃんで練習してみようかな?
手はデカくないけど頭が大きいので(笑)

ユウちゃんはお風呂場が大好きなんですね~@@
なにがそんなに楽しいのかな?
いたずらっ子のようなくりくりお目目が可愛いですね~❤

ユウちゃん落とさないで置いてますね
前にみかんを乗せてる猫ちゃんを
見たことあったな~
これは軽いからあんまり気にならないけど
本物はどうだろ?
ぜひ上手に乗せてるとこ見れるといいな~
うちはすぐに落としそうです^_^;

あ~上手に
乗せれてる~
お手手にも頭にも
これなら、本物も夢じゃないですね~

ユウちゃんお風呂で
くりくりお目目かわいい~~~!!!
何して遊んでたのかな?

遅くなりましたが本年もよろしくです♪
ユウちゃんには何故かほっと出来る何かがある^^
大きな手は知っていましたが頭も他の子よりユウちゃん大きいの~~^^
じゃ~、頑張らないとね♪
本物のリンゴがのるのを待ってま~~す♪
ユウちゃん頑張れ!!

ユウちゃん、上手に乗せてますね~
これは上達するのでは?
うちの珊瑚も、時々浴槽ではしゃいでいます
何もないのに、すっごく不思議ですよね
ちなみに、醍醐はそういう反応はしません
ヒカリさんのところの 他のにゃんこはいかがです?

わぁ~、乗せ猫候補なんですね!
すごいすごい、上手に乗せてる~^^。
ふふふ、お手手、ほんとだ大きいわwww
その林檎、作った事があるので、ユウちゃんのサイズがリアルに伝わってきました^^♪

浴槽の中のゆうちゃん 可愛い~♪
一人興奮して遊んでる姿も見て見たいわ(*^。^*)
網リンゴで乗せネコの練習
ユウちゃん出来たね。
うちは NAILもコタローもダメだわ(*´д`;)…
それでも帰ったら網リンゴ乗せて見ちゃう…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/540-ed11c0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫ちぐら取材の思い出 «  | BLOG TOP |  » 頂き物のチェックも欠かせない

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (187)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (48)
ナナコ (41)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる