IMG_2408 - コピー

2017-06

猫ちぐら取材の思い出 - 2015.01.15 Thu

年末に撮れてた猫ちぐらでの3きょうだい・・・・・・
 




IMG_0324.jpg

ぎゅうぎゅうカジカジ。。。

ぎゅうぎゅうはいいんだけど、ゴー!! イチのひげカジカジはやめてーーー!
カジカジが目につきやすいように、よく入るこの時期、猫ちぐらは目立つようにTVボードの上にあります。


猫ちぐらといえば・・・・・・ブログに書き残しておきたかったこと。
先月、イチ、ゴー、ナナ、ユウちゃん、サクラをちらり登場させていただいた朝チャン!の猫ちぐら特集・・・・・・
 

0IMG_0206.jpg
放送時にタイムリーでイチと見てました(*^m^) 
この後猫たちが登場だったので、後は写真を撮ってる余裕はなく・・・
イチがちらっと映った自分を見たのか・・・とか緊張気味に見てたので記憶にありません(^-^; 
(ウチの猫たちで、いちばんTVを見るのはイチ)

放送をご覧になってない方、投稿された方がいらしたので、You Tube で こちらから見られます★ 
終わりの方、7分過ぎくらいにちょこっとです。
(他にも投稿されてたようでしたが、削除されたみたいです~)


放送終了後、「猫たち映るかも~!?」と連絡していた友達からどんどんメールがきたのが面白がったです(*^-^) 


なかなか書けずにいた 先月のTV取材時の思い出です★
ご連絡をいただいたのはWワーク中の更新もままならない頃・・・来てくださることになった日は、短期の仕事がちょうど終わった翌日でした。
お掃除する時間があってホッとしました~。

ウチの猫たち、猫ちぐらに入るようになると、ぎゅうぎゅう現象が起こるほどの人気の場所になりますが、誰も入らない時期もあります(^-^; 
この冬はたまーにユウちゃんが入ってたものの、お話をいただいた時点では、まだあまり入らない時期だったんです~(やっぱりすごく寒い時期の人気スポット)

なのでわざわざ来ていただいたのに、ちゃんと入ってくれるか? 実はけっこう心配もしてました!
それが来てくださることになってから、ちらちら入り始め・・・・・・
 


当日もしっかり入ってくれました。
2IMG_0166.jpg
取材に来てくださったのは、かわいらしくて素敵なディレクターさん♪
優しい雰囲気が猫たちにも伝わって、猫たちも楽しそう。

最初に猫ちぐらに入ったのはゴー・・・
サクラは相変わらずの怖がりでしたが、それもいい効果? リビングに連れてくるとソッコーでゴーの入っていた猫ちぐらに!!

  

3IMG_0170.jpg
お仕事中のディレクターさんにくんくんするナナ。

・・・本当に・・・・・・調子良すぎ(゚▽゚*)
でもお手柄ナナ、猫ちぐらに入る3匹目の猫になってくれました。
ナナって・・・・・・お客様のときの張り切りぶりに、ときどきびっくりさせられます(*^m^) 

ディレクターさん、カメラを回しつつも猫たちが何かする度に、にっこり優しい笑顔で振り返ってくださったのが嬉しかったです。
 


その日の夜。

4IMG_0173.jpg
お疲れのサクラでした(*^m^) 
サクラ、怖がりなのでまさか登場できると思ってませんデシタ。

みんなでいい記念、いい思い出になりました(*^-^)



兄弟猫ランキング参加中~♪ 
お手数かけますが、ぽちっと応援お願いします!
            ↓             
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


ブログランキングならblogram
   
貴重なクリックに感謝です~!
昨日の記事「のせ猫・・・の練習」に拍手コメント、そして応援ありがとうございました♪
写真をさかのぼってみていたら、網りんごの前に、ユウちゃん、乗せてたモノがありました~~~!!
記事にしはぐってる写真が色々あるので、後ほどアップしますねー。
今月は書きはぐっていたことを中心にアップする予定です~!!!
訪問時にコメントが残せないことが多くて申しわけないですm(_ _)m
皆さまもご無理されませんように~♪
関連記事

● COMMENT ●

ちょwwww
ちぐら、ぎゅーぎゅーすぎ(笑)。
可愛いよー。たまらんよー!

動画アップ有難うございます!
これで何度も楽しめます~♪

くんくんナナちゃん、可愛いな。
目が真剣(笑)。
みょーって伸びた首も素敵よ♪

テレビのほうは録画していたので
前に見ていたけど
ほんとにこうやって来た時に
バッチリ入ってくれたのもすごいですよね
猫ってきまぐれだったりするから
入ってくれない時はほんと入ってくれないし
ナナちゃんは好奇心旺盛で人見知りもしないんだろうなー

番組は、観れてたけど^^
ナナさんすごい~@@/
初対面のディレクターさんにスンスンしてるww
ムードメーカーで、切り込み隊長で、〆もバッチリ!すごいわぁ~^^

見てきました~。
放送見逃しちゃったので、良かったです(^^)
みんにゃ自然な感じで、とっても可愛く写ってましたね♪
ココアだったら隠れちゃって出てこないだろうな。
猫ちぐら、素敵ですね。大人気なのも分かります~。

見れたー!!!
見られなくて残念で しょげてたんですよヾ(。・ω・。)
ヒカリさんも 見れたー(* ̄m ̄)
機材や知らない人がいる いつもと違う状況で みんないい子だったね~ヾ(*・∀・`)o
しっかし ぎゅうぎゅうだなー(6 ̄  ̄)ポリポリ
ぎゅうぎゅう過ぎて もー可笑しいやら 可愛いやら♪

見た見た〜、可愛いねぇ♪
ニャンズも協力的でスタッフさんも喜ばれたでしょう。
やっぱり人の手でひとつひとつ作られた物は違うんだなぁ。
猫にもその温もりが伝わるから大人気なんだと実感。
とっても良い番組になりましたね。

わ~い!
動画ありがとう~!
録画失敗したから凄く嬉しい~
ヒカリさんとも初対面(?)それも嬉しいわ(*^_^*)

こんばんわ猫ちぐらにギュウギュウに入ってるって
めちゃくちゃ可愛いですよね^^
取材の方が来ても隠れないんですね~
いいなぁ~
我がニャンは存在と気配を消しますよ><

猫ちぐら 凄い人気ですねぇ
ひかりさんが手に入れた時から聞くたび
待ち時間が益々長くなってるようですねぇ

うふふ♪ 仲良し3きょうだいのぎゅうぎゅうの猫ちぐら良いですねぇv-218

ヒカリさんはあの日、イチ君と一緒に観てたんですね(*^m^*)
ナナちゃん・・・(つД`)相変わらず、誰でも人懐っこいのね~!!
ディレクターさんが優しそうな女性で良かったですね♪
あの、人見知りのサクラちゃんがTVに映るってラッキーですよね(*'ー'*)
ウチのニャンズにはこんな偉業は成し遂げられないです~。エライ!!

録画したやつ見ようと思いつつ見れなかったので
動画で見れて良かった~!

やっぱりヒカリさんちの猫ちゃん達はお利口さんですね♪
猫ちぐらの特集なのに誰も入ってくれなかったら困る所でしたもんね。
私のゴーちゃんは1番乗りでしたね♪
サクラちゃんは知らない人が居てビックリして入ったのかな?
まん丸なビックリお目目が可愛かった~❤
ナナちゃんは相変わらずお客さんが好きですね^^
ヒカリさんもバッチリ写ってましたね^^v

この放送はいい思い出になりましたね♪

おおおっ、すごいぎゅうぎゅうだ^^♪
動画も、ブログと違うぎゅうぎゅう感がありますね♪
ぷぷぷっ、さくらさんの疲れたお顔www
緊張したんだね~、さくらさんお疲れさまでした!

わぁーい 見れた(*^。^*)
実はみられなくてすごく食だったんですよ。
今会社なので Youtubeはちらっと見ただけですが
帰ったらまたじっくり見ます。
ななちゃんサスガですね~
うちだったら NAILもコタローもε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!  
だよ(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/538-7080f35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふとんクリーナー☆レイコップ購入♪ «  | BLOG TOP |  » のせ猫・・・の練習

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (184)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (48)
ナナコ (41)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる