IMG_2408 - コピー

2017-10

 - --.--.-- --


大好きだけどたまには怒る猫 - 2013.07.16 Tue

昨日の記事「「みんなー!ごはんだよ~!」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
食べ方それぞれ違いますね~ユウちゃんはガツガツ系・・・いちどに食べる量はいちばん多いと思います。
ナナはおねだりがすごいけど、量はそうでもなくて、おいしいのだけ(ナナにとっては猫缶)食べたいタイプ。
カリカリだけでは自分からは食べようとしなかったり。。。 


ニンゲンのウマウマもちょこっと♪

IMG_2826.jpg

オットの誕生日のときに買ってきたスイーツはこちら♪ 「桃太郎」
買ってきた当日に食べないで翌日の朝だったので、色もちょっぴり変わって、上の葉っぱがしなしな~っ(^-^;
でもおいしかったぁ~♪
桃丸ごとの中にカスタードクリームが入っていて、桃の下がちょこっとスポンジの台になっています。
これを毎年食べるのを楽しみにしています。。。たまにタイミングを失って食べはぐることもアリ。。。
(キレイに撮れてませんが、過去記事に中身が見えてる写真がありました→★)
  
 
 
昨日のゴーとサクラです。

IMG_2832.jpg
暑いのにひっついて・・・・・・
 

 
zcp_85aSVJ2e2yj1373905588_1373905660.jpg
イチャついてます。
 
 


S45cFvoGZv3gy8J1373905737_1373905847.jpg
でもさっき、ゴーが怪しい行動・・・・・・サクラのひげカジカジしてるっぽかったのです。
(ゴーの悲しいクセをご存知ない方はこちらから★
  
 


oYY1ftP7wMkFcE31373905868_1373906755.jpg
ゴーったら、もぉ~!
夏になってみんなとひっつく時間が減って、みんなのひげが伸びつつあるっていうのに!!
 
  


MwyAG5HOy44nHfc1373906837_1373907023.jpg
ゴーが大好きなサクラだけど・・・・・・たまには怒るよね~~!!
 
 

・・・・・・ひげを短くされたせいではないと思いますが、めずらしくちょこっとバトルしてました。
この後すぐ、大きな物音がして、サクラがベッドの下に逃げて終了でしたが。。。
それからゴーとサクラのチーム名がまだ浮かんでません(^-^; 
 
   
兄弟猫ランキング参加中~~ひげがちょっと短くなってしまったサクラを・・・・・・
 
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


ポチっと応援していただけると、う、嬉しいのです~貴重なクリックに感謝です☆

ブログランキングならblogram

昨日もコメント、応援ありがとうございました!
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさいm(_ _)m
訪問時にコメントが残せない日もあって申し訳ないです!
関連記事

● COMMENT ●

(* ̄m ̄)ウフッ そうだよね!
ゴーちゃんおひげ美容師さんだもんね!
サクちゃん・・・なかよしさんは楽しいけど・・・おひげはちょびっと困るのにゃあ!
ゴーちゃん!
ちゃんとオーダーされた時だけにするにゃあ!

この季節にぴったりのケーキ♪
ピンクの桃も丸くて可愛いし~^^
生の果実だから、普通のケーキより、カロリーも優しそうだしww

ゴーちゃんの愛は、カット付きだからなぁ(笑)
バトル・・・って言うより、微笑ましいプロレスごっこに見えますよ~^^v

ダンナ様、お誕生日おめでとうございます。
桃がまるごとなんて、たまりません。
絶対おいしいでしょうね。

ゴーちゃんのガシガシいいなぁ。
サクラちゃん、おひげはすぐ
伸びてきますよ。
おひげは伸びない??

ゴーちゃんの白色と、サクラちゃんの黒色のコントラストが、
とっても綺麗な、ペロペロ&その上下の3枚にポチ☆☆^^
桃太郎、おいしそぉ~~^^

こんばんは。

この季節ならではのケーキですね。
とっても、美味しそう♪
ゴーくん、やっぱりお髭齧るのは止められないのね(´∀`;)
ゴーくんにとっては、愛情表現だよね~

いつも、有難うございます!

だんな様のお誕生日、おめでとうです~^^
毎年決めているケーキがあるっていいですね。
食べはぐれてもそれもいい思い出かも^m^
桃の中にカスタードクリーム…おいしそう~

夏だからお髭もショートカットで!
…って、冬はもっとショートになってしまいそうだし^^;

桃太郎~美味しそうなケーキですね?季節限定ですか(^-^)
ウチみたいに夫婦でホールは普通買わないですよね・・・。

ゴー君とサクラちゃん、ぴとっ!!って、くっ付いてたり~
折角伸びたお髭を齧られてケンカしたりしてるから・・・
ちょっと付き合いは倦怠期は越えたけど一年未満でまだラブラブな
カップル?みたいな~
(全然、名前になってないですね(@ω@;A)
SLコンビ?RじゃなくてL&B・・・?(リトル&ビック)
サクラちゃん小さいし、ゴー君大きいし的な(^-^;)

桃太郎、見た目も可愛いし美味しそうですね♪

あらら!ま~ビックリ!@@
いつも私が嫉妬しちゃうほど仲良しの
ゴーちゃんとサクラちゃんがバトルなんて!
やっぱりヒゲですかね?(笑)
たまたまサクラちゃんの機嫌が悪かったのかな?

チーム名何がいいでしょうね。
吾作チームなんては可愛くないので却下ですね^^;

こんばんは^^
遅くなりましたがご主人様のお誕生日おめでとうございます(^O^)
桃太郎、美味しそうですね♪
私も大好きです(^v^)

ゴーくんとサクラちゃん、とっても仲良しなのに時にはバトルもするんですね!
ゴーくんは手加減してるのかな?

暑い日が 続いてるけど
やっぱり ぴったり くっついて ラブラブ ですよね。
おヒゲを がじがじ しちゃうんですね〜 これも ラブラブな 証拠っ??
バトルしてても 仲良しだからこそ ケンカしてるように 見えるよ〜★

遅くなっちゃったけど、ダンナ様、お誕生日おめでとうございますv-352
桃太郎、美味しそう!!
桃大好きです。食べてみたーいv-290
ゴーちゃん、サクラちゃんを抱きしめているみたいで、可愛いなぁv-343
サクラちゃん、おヒゲ困ったねぇ。仲良しの証拠ではあるんでしょうけどv-407

あらあら、お髭がまた、短くなってしまったんですね(^^;;
齧られる時は、痛くないんですかね〜。
でも、イチャイチャしてるから、大丈夫なんですかね(^ ^)
たまのバトルは、レクリエーションですかね^ - ^

この桃太郎~おいしそうー!
桃今ちょうど季節になってますねぇ
サクラちゃんとゴーちゃん仲良くこんなしていてー
あぁ~サクラちゃんのヒゲがぁ~~~
めずらしくちょこっとバトルしてたんだぁ^_^;

ゴーちゃんの他にもやっぱりおひげを
ガシガシする猫ちゃんはいるみたいですね!
ゴーちゃん良かったね~仲間がいるってよ♪
うちはよく耳の中は舐め合ってますけど
幸いおひげはみんな長いままみたい^^;

一番大きいゴーちゃんと一番小さいサクラちゃん?
ん~何か良いコンビ名が欲しいですよねw

お正月にもらった生地で今ですから・・・( ̄  ̄)
よっぽどゆっくり時間がある時でないと
なかなか作れないですね^^

そうなの!多頭飼育の猫のヒゲは短いよね。
しかも仲が良ければ良いほど短い。
でも猫にとってヒゲは大切なレーダー装置だから、
短くされたら困っちゃうよね〜
サクラちゃんの怒る気も分かるけど、ゴーくんの愛の証だから^^m

はじめまして♪
私の方にも“はじめまして”と書いてしまったので重複しちゃってますけど、はじめまして(*´艸`*)!!

早速『猫びより』ほじくり返しましたよ~そしてありましたぁ~!!やったー!!
うんうん。この記事ね、読んだ読んだと楽しく思い返させて頂きました。
あの号は『多猫飼い』がテーマになっていて、我が家が食い付くのは当然だったのであります(^^)


おヒゲ、うちもつい先日、子猫1匹だけが短くなっていてワクチンの時に先生に相談したところなんですよ。
『お母さんに1番可愛がられてるんだねぇ』って先生は笑ってました。
ゴーさんも面倒見が良いんですね♪
皆のこと大好きで仕方ないのかも(*´艸`*)
短いおヒゲは愛されてる証拠♪幸せな証ですねw

こんなに暑くってもらぶらぶ~♡
バトル珍しいの?
うちなんて、毎日ぶつかり稽古だよ(^^ゞ

ひげの長さはごーちゃんの可愛がりバロメーター
ゴーちゃんが可愛く思ってる子ほど 髭が短い…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/53-f90deb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひげが短くなったとしても・・・ «  | BLOG TOP |  » みんなー!ごはんだよ~!

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (183)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (47)
ナナコ (40)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる