IMG_2408 - コピー

2017-04

せっかく整理してたのに~! - 2014.11.11 Tue

なんか怪しい音がする~と思って見に行ったらユウちゃんが~~~~!!









1IMG_8531.jpg
キッチンの引き出しに入っていたフキン類を出しまくってたーーー;
ちゃんと整理してたのに~


ユウちゃんてこんな風に、ときどき引き出しの中身を出しちゃうんです~;
そんなユウちゃんをドロボウ猫と呼んでます・・・

ナナ、ちょっと注意してやってよ~~!!
 



2IMG_8533.jpg

・・・・・・って、便乗してるしーーー!
 


3IMG_8536.jpg
もうひとり追加~(ノ_-。)
 

 
ここにいたはずのナナコの姿が消えたのは・・・・・・
 

 
 

4IMG_8537.jpg
引き出しのさらに奥に入っていたから。 

戻ってこれるの~!?
ってちょっとヒヤヒヤしてたら、顔を変形させながら戻ってきました。
 


5IMG_8540.jpg
きっと大丈夫だとは思ったけど。
 
・・・ナナのことはときどき くのいちと呼んでます。
もちろんもぐったくらいのことだけでなく、日々の行いで。

くいしんぼチームの息もぴったり!?



兄弟猫ランキング参加中~♪
どろぼう猫ユウちゃんとくのいちナナをぽちっと応援お願いします!
            ↓             
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
   
貴重なクリックに感謝です~!
前記事「今週の捨て・・・とカメラ目線☆」に拍手からのコメント、ありがとうございました♪
訪問時にコメントが残せない日もあって申しわけないですm(_ _)m
皆さまもご無理されませんように~♪
関連記事

● COMMENT ●

張り切って引っ掻き回してますね^_^
誰も止める子も…いなかったのね(^^;;ニャンコはお片づけの天敵かも~(^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ
引き出しを開けれちゃうのが凄いですね~^^;
開けられちゃ困るけど・・・( ̄∇ ̄;)

こんばんは^^
ぷぷっ(^v^)
引き出し荒らし楽しそうヽ(^o^)丿
くのいちななこちゃん納得です( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら?ユウちゃん・・・(^_^;)
そして止める筈のナナちゃんが止めるハズもなく?(笑)
一緒に仲良くサクラちゃんも参加しちゃって(・m・ )
イタズラって誰かやってると伝染するんですよね・・・(^_^;)

あははは。これはもう、みんな共同で、
ヒカリさんの断捨離、整理術を鍛えてるとしか思えない(笑)
でも、楽しそうww

うわ~~ やられちゃいましたね ((ノ)゚ω(ヾ))
3にゃん 息もピッタリ~
ゆうちゃん 引き出し開けちゃうんだ。。。
うちは 引き出しとかクロゼットとか開けるとすっ飛んでくるけど
自力では開けられないの。
NAILはリビングのドア開けて入ってくるけど(COCO直伝)
ななちゃん お顔を変形させて…でも 可愛い顔 
いたずらしてる時って 可愛い顔してやってるのよね( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユウちゃん、引き出しを引き出す事が出来るの~
エライ!!って褒めていたらいけないんだよね^^;
それにしても、ナナちゃんもサクラちゃんも
一致協力と言うか、意気があって楽しそうだ事♪
後片付けもしておいてね^^;
遊びっぱなしはいけませんよ^^

アハハ
ユウちゃん、すご~い♪
みんな便乗しちゃって、可愛い~^^
あ、ヒカリさんは、困っちゃいますよね(^_^;)
ナナちゃん、特別賞だわ~( ´艸`)

うわ~~~!見事にやられちゃいましたね~^^;
ヒカリさんには申し訳ないけどなんだか笑ってしまいました!

ユウちゃんって意外と(失礼)器用なんですね!@@
うちでもぷりんが開けたりするので工夫してます^^;

ナナちゃんが引き出しに入っちゃったの
なんだか苦しそうな顔なのに可愛い~❤なんて思っちゃいました^^
流石!くのいちですね~(笑)ちゃんと出て来れるなんて!@@

こんなイタズラされてもなんだか怒れませんよね?

ユウちゃん、こんな大きな引き出し開けちゃうの?
中におやつが入ってる訳でもないのに?
それはすごいわ~
うちのにゃんずは、おもちゃ欲しさに引き出しを開けちゃいますけどね
くのいちナナちゃん、すごい柔軟性だわ

でも、お片付けは飼い主の仕事なんですよね…

あ~はははっ!!!
ユウちゃんなにか?
探し物~?(笑)
タッチの姿が、もう~かわいすぎて・・・
ナナちゃんも~
入っちゃって(笑)
こんなふうに、遊んじゃいけないもので
遊んでるときって
なんだか、とっても
楽しそうですよね~

ユウちゃんすごい!
引きだし開けてこんなしちゃうんだ
さっきhanaさんとこではいちごちゃんと珊瑚くんが
引きだし開けてたし
みんな器用ですごいなー
で、便乗ナナちゃん奥まで入っちゃったんですね^m^
サクラちゃんもだし~

ひかりさんちには可愛い泥棒猫がたくさんいるみたいですね うっふ( *´艸`)
ナナお姉さんも一味に加担とは困ったもんですねぇ ちびっこチームのリーダーかもねぇ(^_-)-☆

ははは!
おーおー、精が出ますな〜(笑)と
笑いながら見てしまいました♪
ユウちゃんの一生懸命な背中といったら!
も〜!ってなるけど、可愛いね(*^^*)
みんな便乗も微笑ましいです♪
ヒカリさまも、つい写真撮っちゃうところがお茶目(笑)。

アハハハハ~e-455
…って、ヒカリさんにしてみたら笑い事ではありませんよねーー;
ユウちゃん楽しそうですね♪
参戦するナナちゃんとサクラちゃんのナイスチームワークも見逃せませんねe-461
ユウちゃんのどろぼう猫にナナちゃんのくのいち、ピッタリはまっていて笑ってしまいましたe-68

あらぁ~~
やってくれちゃいましたね~(^^;
でも、悪戯する方は楽しいのよね。
嬉しそうな姿を見ると微笑ましいけど
やって欲しくないよね~

怪しい音って分かりますよね。
聞き慣れない音って絶対何か
良からぬコトをやってるんだもん。
ユウちゃん楽しそう~!ゞ(≧m≦●)
このちょっとの隙間から引っ張り出すのが
猫心をくすぐるんでしょうねw
そうそぅ、奥にも行きたがります。
ナナちゃんこれだけの隙間を出入りしたのね。
うちはリサが入ると出て来られるのか心配になります^^;

ユウちゃんは、閉まっている引き出しも開けられるんですか?
何でそんなに布巾を出しちゃうのかな~。
ナナちゃんとサクラちゃんまで参加しちゃって大変なことになってる(笑)
こんなにすっごく狭いところに入れるなんて、ナナちゃんすごいですね!

ユウちゃん(6 ̄  ̄)ポリポリ
布巾を出して 何をしようってんだい 君は・・・?
一生懸命 布巾を出してる後姿に 笑っちゃいますよね(* ̄m ̄)
そして そうそう!
悪さをするときの団結力って すごいのよねー!
ナナちゃ~ん! 一度にそんな 布巾は使いませんから~ヾ(o゚x゚o)ノ

ユウちゃんサクちゃんホリホリ大パーティ楽しそうにゃあ!
今度アタシも混ぜてにゃあ!
プリンセスナナちゃん、イリュージョンの大脱出ショー!
これはプラチナチケット人気でちゃうと思うのにゃあ!

わぁ〜、豪快だwww
ここまでされたら、やはり、カメラで撮影ですね(≧∇≦)
ユウさんは、引きたし開けられるのかぁ〜。
危険な物を閉まって置く事も出来ませんね(^^;;
ドア開けの達人はいないのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/529-342c6856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況報告 «  | BLOG TOP |  » 今週の捨て・・・と カメラ目線☆

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (187)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (48)
ナナコ (41)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる