IMG_2408 - コピー

2017-07

虹とクロネコ~お出かけ日記最終回 - 2014.11.08 Sat

先月15日から2泊3日で行ってきた軽井沢・山梨方面へのお出かけ日記の続きです。
軽井沢へお出かけ~猫たちのお留守番1日目★
軽井沢2日目~猫たちのお留守番★
長野から山梨へ~猫たちのお留守番2日目★
パワースポット~お出かけ日記★
 

昇仙峡ロープウェイで高所からの景色を楽しんだ後は渓谷美です。
途中まで車で戻って歩きました。

11IMG_8055.jpg
昇仙峡のシンボル 覚円峰
 


12IMG_8065.jpg
今頃は紅葉シーズンになってきてるようです。



13IMG_8069.jpg
私たちが行ったときは、はまだまだ早かったですが・・・それでもなかなかよかったです。


 
何より印象に残ったのは

14IMG_8074.jpg
覚円峰の麓にある仙娥滝(せんがたき)



15IMG_8077.jpg
滝の流れと虹の美しさに見入ってしまいました。
 


風景写真がなかなか上手く撮れませんが(あと食べ物もなかなか;)
いつか水の流れを感じられるような写真を撮ってみたいな~。
  

お土産屋さんが集まってるようなところに出ると・・・・・・

17IMG_8099.jpg
サクラ発見!?
 


18IMG_8104.jpg
ウチのサクラとは違う、すら~っとしたしっぽの美しいクロネコさんでした。
  

お土産屋さんをのぞいたあと、また会えたクロネコさん♪

19IMG_8114.jpg
ベンチ(だったかな?)の陰でお休み中~~~美猫さんね~♪

 

20IMG_8116.jpg
撮らせてくれてありがとう。
軽井沢・山梨方面のお出かけのシメはクロネコさんでした。

台風の予報で帰省の予定を変更したお出かけ・・・今回帰省できなかったことでちょっとモヤモヤした出発だったのですが、大好きな景色やパワースポットで、心が軽くなっていきました。
飛び飛びのお出かけ日記、読んでくださってありがとうございました♪


兄弟猫ランキング参加中~♪ 
お手数かけますが、ぽちっと応援お願いします!
            ↓             
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


ブログランキングならblogram
   
貴重なクリックに感謝です~!
昨日の記事「パワースポットお出かけ日記」に拍手からのコメント、ありがとうございました♪
訪問時にコメントが残せない日もあって申しわけないですm(_ _)m
皆さまもご無理されませんように~♪
関連記事

● COMMENT ●

こっちのサクラちゃんは、精悍な顔立ちですね〜(*^^*)
くーる♪
いつもの無邪気サクラちゃんを見慣れているので、新鮮です。
滝と虹!
幻想的〜。
これは心に響きますね!

こんばんわ
滝って見入っちゃいますよね~
自然のミストでイオンも出てるし~^^

黒猫さん!やはりお日様が当たると茶色いですね^^

カリちゃんに
お祝いコメントありがとうございました。

こんばんは^^

どの写真も素敵ですし、実際に行ったような気分に浸れましたv-212
ヒカリさんの撮るお写真て、優しくて柔らかい印象を受けるんですよねぇv-353
ブログを拝見するたび、真似したいと思いつつも全く及ばずですーー;
姿勢の良いニャンコさんですねv-283
毛ツヤも良さそうで、地域猫さんでしょうか??

わ~またまた美しい場所に行ったんですね!
特に滝と虹の写真はホントに素晴らしい~!!!
紅葉の季節ではなかったけどとてもステキな景色に
身も心も癒されたでしょうね♪

景色の写真もとってもステキですよ~^^
まるで絵葉書のようです!

きゃ~可愛い黒猫ちゃん❤
旅先で猫ちゃんに会えるとラッキーって感じですよね♪
思い出に残るステキな旅行になりましたね。

滝と虹の写真素敵~ 
私もこんな写真撮りたいわヽ(*´∀`)ノ
心洗われるような景色 心も体も軽くなる場所ですね。
そして 麗しの黒猫ちゃん♥
私 出かけたときあんまり猫運ないんですよ~
見かけても逃げられちゃったりして…
こんな黒猫ちゃんに会えたら 楽しかった旅行が数倍増しの素敵な思い出になっちゃうのにね。

黒猫さんに出会ったんだ~
きれいな猫さんでしたね
昇仙峡は昔~主人と行ったことがあるんだけど
景色とか場所の感じはあんまり覚えてなく
そのあとに寄ったワインのとこ?をよく覚えてるという^_^;
いいご旅行でしたね
台風で荒れたとかもなくてよかった

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お出掛けで、猫さんに出会うと、テンションが上がりますよね^^
自分ちの子に似た毛色の子なら、尚更~
でも、ちょっと、お留守番大丈夫かな??って、帰りたくなったりw

風景写真、素敵ですよ^^
私も、水、川の流れの美しい写真を撮ってみたい!
あれは、ちゃんと、カメラのなんたらかんたらが解ってないと撮れないのかなぁ^^;;

あらホント!きれいな黒猫さん♪
しかもこんなに写真も撮らせてくれて嬉しいですね^^
お外で黒猫さんを撮るのって
やっぱりちょっと違った雰囲気ですね。
当たり前だけどサクラちゃんの方が
穏やかで優しい顔をしてますね♪

これは癒されまくりの旅だわ。
美味しい空気、深い緑、綺麗な虹、そして猫。
ああ、写真部で旅に行きたくなる〜
ただ飲んで騒いでハチャメチャになりそうだけどw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっ、さくらさん♪
お外で似た柄の猫さんを見つけると、うれしいですよね^^。
ふふふ、発見の外猫さんのシルエット、すごくすてき♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/525-13935788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週の捨て・・・と カメラ目線☆ «  | BLOG TOP |  » パワースポット~お出かけ日記

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (184)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (48)
ナナコ (41)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる