IMG_2408 - コピー

2017-06

11月の集合写真 - 2014.11.03 Mon

今月のトップ画像です。


1IMG_4443.jpg
ネズミのおもちゃでみんなで遊んでいるところにしました♪
 


2IMG_4286.jpg
「CAT CATCHER」 むみさん★からいただきました♪
コレ、丈夫でいいですね~!! 初めてのおもちゃでした。
猫たちも喜んで遊んでくれてます~ありがとうございました♪
 


3IMG_4382.jpg
11月の集合写真・・・なんて書いてますが、こんな写真も撮れてた9月のトップ画像を撮ったとき★の写真でした。



4IMG_4441.jpg
テンプレ用の写真を撮るときは、新しいおもちゃを出して集まってもらいやすいようにします。
ハロウィン集合写真のとき、撮影拒否がひとりいたのは、新しいおもちゃを出さなかったことも敗因かも!?



5IMG_4453.jpg
サクラがビューーーン!

昨日の記事「無印「DVDホルダー」とハロウィンの続きにコメント、そして応援ありがとうございました♪
昨日はDVDの入れ換えのほかにも、クローゼットの中を出して整理出来たのでスッキリ!
今日もどこか1ヵ所整理したい・・・ずーーーーーっと気になっていた洗面所の私の引き出しを片付けたいと思います。
・・・ブログに書いといたら、やる気になると思って(^-^;




兄弟猫ランキング参加中~♪
お手数かけますが、ぽちっと応援お願いします!
            ↓             
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


ブログランキングならblogram
   
貴重なクリックに感謝です~!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
昨日、一昨日の記事に鍵コメくださったMさんへ
せっかくコメントいただきましたが、意味が全然わかりませんでした~;
それから戻る予定は、かなり前からなくなりました。
今日鍵コメいただいたKさんへ
誕生日は9月30日です~そう天秤座です♪
答えの意味は誕生日とか日付には関係なく・・・お伝えする方法が~・・・・・・;

みなさんにお返事が出来てなくてごめんなさい!
訪問時にコメントが残せない日もあって申しわけないですm(_ _)m 
関連記事

● COMMENT ●

全員視線が一点に集まってるのはそう言う訳ねw
確かに全員集合を狙うには新しいオモチャかオヤツが一番よね。
しかも5ニャン集合写真はスピードが要求されそう。
で、サクラちゃんが一番遊び好き/好奇心旺盛なのかな^^

↓ハロウィンのお写真、どれも可愛かった~(*^_^*)
今月の全員集合写真、みんにゃくつろいでいていい感じですね♪
ヒカリさんのブログを拝見するたびに、「そうだ掃除しなきゃ」と思う私。
大掃除に向けて、気合い入れなくちゃ(^^)v

みんにゃの目線がネズミくんにゃあ!
ヒカリおねえちゃんちはお家がいつもきれいに片づいてて、みんにゃもとってもかわいいし、ヒカリおねえちゃんのお写真もとっても素敵だし、いつもとってもかっちょよく決まってるにゃ!^^b
毎月トップ楽しみだよ!

今月のトップ画像も素敵ですね~(≧∇≦)b
自然な感じがいいです。
最近コタローがイチくんに似てきてる気がするの(気のせい?)
だから イチくん贔屓になっちゃいそう( ´艸`)プププ
新しいおもちゃ作戦ですか。
うちはスピードが違うからNAIL諦めちゃうからな~
私が下手だからなのね(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^
今月のトップ画像も素敵(^O^)
新しいおもちゃ作戦は良いですね♪
それでもうちは無理だろうなぁ(^_^;)

これだけ たくさんの にゃんこちゃんが いて
仲良く ちょうど良い 距離感で 関係を 築けてるって
すごいこと ですよね。
新しい トップ画像も とっても 素敵です★

ヒカリさんちは、いつも全員集合で、可愛いですね~♪
みんなで仲良くあそびますか?
うちも何とかならないかしらん~(^^;

この写真はゴーちゃんもいる~!(笑)
撮影拒否されなくて良かった~^^
やっぱり新しいおもちゃの威力でしょうか?
みんなで1つのおもちゃで遊ぶなんて
やっぱりヒカリさんちの猫ちゃん達は仲良しですね~♪

11月って特にイベントがないですよね。
でも、ごく普通の日常っぽい写真も平和で和みますよ~^^v

こんにちは(^O^)

新しいトップ画像も良いですね~v-10
5ニャンが本当に仲良くて、毎回凝ったトップ画像も凝っていてワクワクしますv-398
そそ。
遅ればせながら足し算の答え分かりました~v-21
縁が深い感じでジーンときちゃいましたよv-318

いやいや 全員が揃うだけでも凄いですよ!
いつも 感心してます(◎ω◎)
うちなんて 3しっぽでも 無理無理・・・(。-ω-。)
しっぽ族って こだわりがあるわりに 新しいものも好きですよね(* ̄m ̄)

集合写真はやはり、気を引く道具が必要ですよね‼
ふふふ、みんなガン見(≧∇≦)
一番飽きっぽいのが、さくらさん⁉
ヒュンと移動する姿、なんだかかわいい♪

 今度のトップ画像は、各猫ちゃんの大きさが一目でわかっていいですね。やはり、雄猫は大きいのですね。

言わなきゃ解らないのに(^^;
11月ってイベントというイベントが無いから
TOP画像に変化もたせるの難しいけど
5ニャンが揃っていればそれで幸せ(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/524-e5e78f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クローゼットの整理 «  | BLOG TOP |  » 無印「DVDホルダー」と ハロウィンの続き♪

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (184)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (48)
ナナコ (41)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる