fc2ブログ
IMG_4763 - コピー

2024-03

1+5+7 は なに? - 2014.10.31 Fri

お出かけ日記はちょっとお休み。。。
ハロウィン写真・・・・・・
にしたいところでしたが、バタバタして撮れないままです~~~(ノ_-。)

1IMG_8487.jpg
イチとゴー、ソファーでひっついてました。。。




2IMG_8488.jpg
ナナもかまわず入り込んでくるタチです(*^m^)



3IMG_8506.jpg
1+5+7=3きょうだい

なんて記事を書こうと思ったら・・・・・・さっき気づいたんです。。。。

1+5+7=私 だった!! 

(わかった方も答えは書かないでくださいね~! 書きたい方は鍵コメでお願いします♪)
今さらながらびっくり~ そしてすごく嬉しいです (*^-^)
 


4IMG_8510.jpg
いーち、


5IMG_8511.jpg
に~ぃ、

 


6IMG_8512.jpg
さんっ♪
 
期待以上に協力してくれる3きょうだいです。


気の合う3きょうだいを↓ぽちっと♪ 応援お願いします~!
 
   
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram 

貴重なクリックに感謝です~!
前記事「長野から山梨へ~猫たちのお留守番2日目」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
書き忘れましたが、八農の直売所でりんごを買ったんですけど、それがすごくおいしかったです~!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
訪問時にコメントが残せない日もあって申し訳ないです。
関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかった!
と、思ったら
=がひかりさんだったのね^^;

全然わからず・・・明日の記事はその答えなのかなー
3にゃんすごいね~やっぱりこんな風に可愛い
カメラ目線もくれて^m^

3きょうだいちゃん、ナイスカメラ目線~!!
ア~ンド仲良しにナイスペロリン(*^m^*)
計算式=13?
ヒカリさんの歳の事だったかな・・・(^_^;)

3兄弟、可愛い~(*´ω`*)
いい写真だわ~♪
う~ん・・・・
なんでしょう?
さっぱり判らないです~(^^;気になる~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

???????
私、バカだからぜ~~~んぜんわからない~><
なんだろう?すっごく気になる~!!!

やっぱり3きょうだいはチームワーク抜群ですね♪
ちゃんとカメラ目線になってくれるなんて
ホントお利口さんですよね~!

最後の舌出しのゴーちゃんが可愛すぎて萌え~❤

こんばんは^^
仲良くくっ付いてる姿は本当に癒されます(*^_^*)

富士山見させて頂きました!
ダンナ、やっぱり写真は撮ってきてくれませんでした(-_-)

可愛い3にゃん=ヒカリさん???
いくら考えても 答えが思いつきません
早く教えてくださいな~

3にゃんの集合写真、めっちゃ可愛いです☆
ゴーちゃんのペロリン、最高だわ!

う~~~ん
必死で考え込んじゃったんですけど・・・
わからなかった~(笑)
っていうか・・・1と5で6と7たしてって
普段から頭使わないから・・・・・
ちょい、汗汗になった自分が
嫌になっちゃいました(笑)

1+5+7= えっなんだろ~~~???
Hallowe'en写真 私も撮ろうと思っていたのに
何もしないまま今日が来てしまった(;;;´Д`)
1 2 3でお顔を向けてくれるなんて
3兄弟とヒカリさん 以心伝心ばっちりですね(*≧∀≦*)

うわぁ~なんだろう?!
ごめんなさい、分かりません^^;

3きょうだい、ホント良いチームワークですね♪
順番に視線を揃えてくれるなんてさすが!
みんなが向かい合っている
この並び方も良いですよねw

いつもステキなtop、ハロウィンバージョンも素敵なのにゃあ!
え゛~っ!足し算わかんないよぉ!何かにゃあ?
見上げる1+5+7トリオちゃんかわいいにゃ!

そっか、今日はハロウィンでしたね。
TOP画像、ぴったりですね~。
いちにさんで、順番に目線をくれるお写真、とっても楽しいです(*^_^*)

ハロウィン写真はTOPで拝見してるから大丈夫♪
可愛い寝顔に癒されますね(*^_^*)
仲良し毛繕いも~♪

う〜ん、悔しい!
わからないぞ〜(⌒-⌒; )
きっと答えは明日よね!
楽しみに待っております( ̄^ ̄)ゞ
それにしてもいいながめ♪
目線までくれるんですもんね(^ν^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/519-96f46587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週の捨て・・・と おすましハロウィン♪ «  | BLOG TOP |  » 長野から山梨へ~猫たちのお留守番2日目

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (180)
3きょうだい (16)
イチロー (47)
ゴー (45)
ナナコ (40)
チビきょうだい (19)
ユウサク (42)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (39)
オトコタチ♂♂♂ (30)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (61)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる