IMG_2408 - コピー

2017-08

長野から山梨へ~猫たちのお留守番2日目 - 2014.10.29 Wed

今月15日から2泊3日で行ってきた軽井沢・山梨方面へのお出かけ日記
「軽井沢へお出かけ~猫たちのお留守番1日目」★
軽井沢2日目~猫たちのお留守番」★

猫たちのお留守番、2日目の続きです♪

1日目の様子で安心していたサクラ・・・・・・2日目は・・・・・・


1413445177429.jpg
冷蔵庫の上・・・だったそうです~(^-^;
昨日大丈夫だったでしょー♪
 
ゴーは・・・・・・
 


1413445183778.jpg
シッターさんにまで、流れる水のおねだりです!!
 
しかも調子づいて・・・・・・



1413445196441.jpg
シャワーからの流れる水もおねだり・・・・・
あきらめきれず駄々っ子してたって(*≧m≦*)

ゴーって・・・・・・そうしてもらうのが当たり前だと思ってる~~~!?
前にお友達にシッターさんをお願いしたときも
「ゴーちゃんが浴室のドアの前で意味あり気にこっち見るの~」って言われたんですよ~(^-^;
 

1413445201318.jpg
ウマウマ食べて満足そうなナナ(*^m^)
 


1413445201760.jpg
ユウちゃんはマイペースに近づいたり離れたりしてたそうです。
 



1413445288872.jpg
ドアップ・イチ☆

この日も3きょうだいがお出迎えだったそうです。
皆さまからコメントいただいているように、シッターさんとてもいい方です~♪
初めてお会いしたときから、とても印象がよかったのでお願いしました~キャットシッターcerezoさんです★
またよろしくお願いしますね~♪


いいコでお留守番できた猫たちを↓ぽちっと♪応援お願いします~!
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


ブログランキングならblogram
   
貴重なクリックに感謝です~!

 
・・・ニンゲンのお出かけの続きを見てくださる方は Read More↓  ♪
 


お蕎麦ランチを食べて出発。


10IMG_7926.jpg
まったく予定にしてなかった白樺湖が見えてきました。
ここら辺は昔、仕事で何度か来たな~。
 

この日予定していた目的地は・・・・・・


11IMG_7945.jpg
八ヶ岳の眺めがお気に入りのこちら。

久しぶりに八ヶ岳中央農業実践大学校の直売所に来れました。
学生さんたちが育てた高原野菜などが売ってるんですけど、この日もお泊りなのであきらめました。。。
でもお土産をちょこっとお買い物。
 

長野から山梨へ。
この日のお泊りは山梨県、湯村温泉常盤ホテル★

12IMG_7958.jpg
ホテルから富士山が見えました~~~望遠です。


12IMG_7965.jpg
13IMG_7973.jpg
お部屋、いい感じでした!
 
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
   
貴重なクリックに感謝です~!
前記事「軽井沢2日目~猫たちのお留守番」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
紅葉の写真、褒めてくださった方もいらして、嬉しかったです~♪
風景写真、なかなか上達しなくてあきらめ気味ですが、紅葉があまりにもかわいらしかったので、こんな風に撮ったらかわいくなるかな~と気を使って?撮ってみました。。。
た~~~~くさん撮ったうちのお気に入りの数枚です。ほとんどがボツです(^-^;
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
訪問時にコメントが残せない日もあって申し訳ないです。
関連記事

● COMMENT ●

サクラちゃん、一日目は
大丈夫だったのに~~~
どうしたんだろう?
今日は嫌です!の日だったんですよね~
にゃんこさんらしいですね~
シャワーでお水(笑)
ほんとだ、意味ありげに見てる
お風呂場の前で~~~(笑)

いい宿ですね~
お部屋も素敵
富士山もいいなぁ~

3ニャンのお出迎えだったんだー
でもシッターさんがいい方だし
5ニャンもだんだんシッターさんを覚えてそう
ホテルから富士山見えたんだ~
それにお部屋がすごく広くてきれいですよね

みんにゃ、シッターさんへの接し方もそれぞれなのね。
良いシッターさんがいて良かったですね(*^_^*)

白樺湖は子供の頃の家族の思い出の場所なんですよ~
久し振りに行きたくなっちゃったな~

お目目まん丸のサクラちゃんが可愛い~♡
やっぱりお家の人じゃないと、緊張しちゃうのかな。
他のみんにゃは自分のしたいことを主張出来て、ずい分慣れたんですね~。
こうして写真を送ってくれると、本当に安心ですね(*^_^*)

サクラちゃん・・・(^_^;)日によって忘れちゃうのかな~(笑)
ゴーちゃんの甘えが可愛い~!!シャ、シャワーはさすがに・・・(`艸´;)
ユウちゃんもマイペースでやっぱりナナちゃん、イチ君も接客?上手ですね♪

長野~山梨方面へ行ったんですね~?
八ヶ岳も白樺湖も富士山の写真も綺麗ですよ♪

サクラちゃん、可愛い~^^
ゴーちゃんは、誰にでも、おねだりしちゃう?(笑)
すごいですね~。
にゃんずが安心して任せられるとお出掛けも楽しく出来ますね。

留守にする時に1番の気掛かりはやっぱりネコですよね!
でも、こうして写真付きで報告して貰えると安心できますよね^^

サクラちゃん、シッターさんには人見知り克服したと思ったら!
2日目は冷蔵庫の上だなんて~。
ゴーちゃんはやっぱり流水が好きなんですね^^
シャワーのお水もおねだりするなんてゴーちゃんナイスだね(笑)
ナナちゃんもユウちゃんもイチ君もリラックスしてたようですね♪

八ヶ岳の眺めがホントキレイですね!
自然っていいな~って思いますよね^^
富士山もすっごくキレイに撮れてますね~@@
富士山を見るとなんだかウキウキしちゃいますよね♪
部屋も落ち着いてるけど豪華でステキ★
こんなホテルに泊まりたいな~!!

お留守番もひとりじゃないもの、心強いよねー!
サクちゃん、子猫ちゃんみたいなくりりんお目々かわいいのにやあ!
やさしいシッターさんみたいでよかったにゃ1^^b

ステキな旅だったんですねー。
お部屋も広くてステキなのにゃ!

ゴーちゃんは、流れるお水が好きなんですね
シッターさんにおねだりして、可愛いなぁ
うちの苺は、流れるお水を見るのが好き
珊瑚は、お米のとぎ汁まで飲んじゃいます(爆)

山梨県って、実はあまり縁が無くて行ったことがないんですよ
素敵なホテルですね
富士山を眺められる部屋に泊まりたいです~

ナナちゃんがなんとなくいつもより小さく見えますね。
写り方なのかな、顔が大きくて体が小さい
子猫体型みたい^^;
ゴーちゃんってホント誰にでも甘えん坊さんなんですねw
体は一番大きいのにそんなトコは
一番末っ子ですよね!ゞ(≧m≦●)

素敵なお部屋ですね♪
西館の608号室かな?^^

最初のさくらちゃんの写真 すごく可愛いね(*^。^*)
ちょっと警戒なんでしょうけど 可愛い。
いいシッターさんでみんにゃそれぞれにリラックスして過ごしていて
安心ですね。
ゴーちゃんったら 流れるお水 わかってもらえたのね。

富士山 キレイに見えたんですね イイナ~
お部屋も気持ちよさそう。
キレイな景色って キレイすぎてどこを撮っていいかわからなくなっちゃう(私だけ?)

去年お会いしてから 1年ですね~
私も思い出していました。
この時期って お出掛けしたくなる時期なんですね(*^。^*)

サクラちゃんは 大好きなヒカリさんが翌日もいないって ちょっとブルーになっちゃったかもですね。
ゴーちゃんも ユウちゃんもマイペースな・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
ま これくらいマイペースにしててくれた方が気が楽ですけどね。
八ヶ岳中央農業実践大学校の直売所!
いいな~いいな~♪ そういうところって ワクワクするよね~♪
ホテルから富士山が見れたなんて すごーい素敵!
そしてお部屋も素敵!

サクラちゃん、初日は大丈夫でも
次の日になって「あれ、また?」って
不安になるタイプかしら〜?
大きな目、可愛いねから(*^^*)
ゴーちゃん、どこまでも坊ちゃんやね(笑)。

富士山綺麗!写真みたい!(写真や)
このままパズルに出来そうですね。
お部屋、ゴージャス!
ベットに吸い込まれそうです♪

わははは!
シャワーのお水はあげにくいですね!
浴びるわけにも、浴室ぬらすわけにもいかないしwww
なかなか楽しいおねだりですね^^。
今日の写真のさくらさんのまん丸オメメ、かわいい♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/518-d9938a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1+5+7 は なに? «  | BLOG TOP |  » 軽井沢2日目~猫たちのお留守番

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (183)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (47)
ナナコ (40)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる