fc2ブログ
IMG_4763 - コピー

2024-03

無印ネットストアで在庫切れ - 2014.10.06 Mon

3日から始まった無印良品週間。
先日書いた通りネットストア★の方ででお買いモノしました♪ 

が、欲しいモノが色々在庫切れ!
良品週間が始まる前に欲しいモノをチェックしてカートに入れていたのですが。。。
久しぶりにお友達とお出かけやら仕事でバタバタ・・・プラス根がのんきなので、注文できたのはお誕生日のショッピングポイントの使用期限当日の5日でした。


猫たちが大好きな猫草栽培キットもまとめ買いしようと思ってたのに在庫切れ。

1IMG_6251.jpg
ウチの猫たち・・・・・・なんだか前より猫草が大好きになってきてるようで・・・・・・ 


2IMG_6252.jpg
育った猫草をベランダから部屋に入れると・・・・・・


3IMG_6253.jpg
続々とやってきて・・・・・・
 


4IMG_6262.jpg
全員集合です。
チビきょうだいは猫草を食べるのがヘタで、サクラは口にあげても必ず落としちゃうし、ユウちゃんはガシガシかみ切っちゃうからあっという間に汚くなっちゃう~;
3きょうだいも前はヘタだったけど、ちゃんと引き抜いて上手に食べれるようになってきました。

猫草のほかにも欲しかったかごやハンガーも在庫切れ。
実際に見て選びたいのもあったので、やっぱり店舗の方にも行ってきたいな~と思ってます。

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ * 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へやっぱり好き MUJI 無印良品


台風、心配ですね。
被害が大きくなりませんように。


猫草大好き3+チビきょうだいに ぽちっと♪ 応援お願いします~!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


ブログランキングならblogram
   
貴重なクリックに感謝です~!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
前記事に拍手コメ、そして応援ありがとうございました♪
そうなんですよね~短期だとヘンに緊張するし、慣れるまでに時間が(頭も体も)かかったりなんです。。。
でもこの前仕事に行ったら、コレ、私覚えられるのか??と心配になりました(^-^;
だんだん頭もついていかなくなってきてるので~~~;
だからこそ安定したくなってきたんですけどね~。

訪問時にコメントが残せないこともあって、申し訳ないです。
関連記事

● COMMENT ●

家も、無印の猫草なんですけど、人気ですよね^^
ネットじゃ無く、実店舗に買いに行くのですが、有るとまとめて買い占めちゃいますww
私のような人がいるから、品切れになっちゃうのよね^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もネットショップの見たことあるのですが、結構、在庫切れで買う気がなくなっちゃったことがあります。
それだけ人気ってことでしょうか?
猫草、5ニャンいると、すぐボロボロですよね~(^_^;)
うちも同じく~。

ごぶさたしております。
猫草人気ですね、うちのには一度も試したことがない、一度試してみようかな。
集合写真を見ると、やっぱりゴーくんオッキイね。v-291

無印良品週間なんて・・・やってたんですね・・・
店頭受け取りも出来るんだ~
近くのイオンに無印が入ってるので
買おうと思ったら在庫切れですね・・・(ToT)

あらら・・・
準備万端で挑んだ無印良品週間は撃沈でしたか><
やっぱりみんな考えてる事は同じなのかもですね^^

猫草パワー凄すぎ!@@
ヒカリさんちの猫ちゃん達がわらわら集まって来てる(笑)
みんな猫草だ~い好きなんですね❤
食べ方にも個性があるんでしょうね。
チビきょうだいも上手に食べられるようになるかな?

台風はあっと言う間に過ぎて
午後からはびっくりするくらい
カラッと晴れ上がってました。
猫草の食べ方もそれぞれなんですね~
え?根っこも食べちゃうの?
うちも買おう買おうと思ってて・・・
ネットだと返って買いづらいんですね。
よく行く無印には置いてなくて・・・
何箇所か近場にあるので探してみなくっちゃです♪

欲しいものが売り切れだとガッカリね~
どのメーカーでもいいなら何処でも買えるけど
そういう訳に行かないもんね~
でも店舗ならまだしもネットで品切れって・・・
店舗からかき集めて欲しいね(^^;

この猫草キット人気ですよね。
猫草、引っこ抜いて食べるなって
なんてお上手な。
根っこごとですか?
うちは、ユウちゃんタイプかな?

今そうみたいですよね
ネットだと売り切れ続出なんだー
カード会員になってると10%オフでしたっけ
無印買うけど会員になってないから
いまさらなろうかな・・・・
みんな猫草好きになっちゃったんだ
前はそんなにじゃなかったんですね

無印って近くにないけど、ネットでも買えるんですね~。
あとで検索してみようっと。
頭を寄せ合って猫草を食べてる姿が、何ともいえずほのぼのしますね。
そっか、猫草の食べ方にも個性が出るんですね。
うちは抜いてちらかすタイプかな。
あっという間に無くなっちゃうから、もったいないんです(^^ゞ

Cocomama地方 近くに無印ないのよね~って思ってたけど
ネットでいいのよね(^_^;)
ネコ草、スゴイ上手に育ってますね。
たまに失敗して ちょろっとしか生えなかったりしちゃってます。
無印の発芽率がいいのかな?
台風 大丈夫でしたか?
こちらも先ほど雨がやみました。

気合を入れて、ポチ朗としたところで
在庫切れって~がっくりしちゃいますよね~
お誕生日ショッピングポイントも気になるし(笑)
猫草、我が家もまた
そろそろ始めないと・・・
思い出しました!!!ありがとう~
猫草の食べ方もいろいろですね~
我が家も食べずに
ばらばらにちぎって、床にまくだけの子
いますよ~~~

こんにちは!

ネットでは在庫切れでも、店舗には沢山あったり、またその逆もあったりして。
時間に余裕があれば上手に使い分けたいものですねv-216
それにしても、5ニャンは仲良しですよねv-398
ヘッダーのハロウィンバージョンも素敵ですv-476
今までのヘッダーをカレンダーかフォトブックにしてほしいくらいですv-212

ポイントの期限当日ってちょっと笑ってしまいました^^;

5にゃんで食べたらあっという間になくなっちゃうでしょうねw
うちも以前はリスとリサは見向きもしなかったのに
久し振りに育てたら食べるようになってて
びっくり!ってコトがありました。
猫も嗜好が変わって来るみたいですね。

5にゃん・・・・!?
あっ、いたいたナナコさん^^。
押しつぶされてそうですねwww
ぷぷぷっ、さくらさん、ひとりで猫草堪能かな♪
なんだか、かわいいわぁ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/504-c1c2da70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残念な黒猫 «  | BLOG TOP |  » 今週の捨て・・・と舌チロ

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (180)
3きょうだい (16)
イチロー (47)
ゴー (45)
ナナコ (40)
チビきょうだい (19)
ユウサク (42)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (39)
オトコタチ♂♂♂ (30)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (61)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる