IMG_2408 - コピー

2017-06

無印ハンドシュレッター、その後 - 2014.10.03 Fri

以前「無印のハンドシュレッターを使ってみたら・・・」★という記事を書きましたが、今日はハンドシュレッターのその後を。
↑の記事を見ていただけると、使い方が伝わるのではないかと思うのですが・・・・・・
紙を入れてくりくりっとまわして裁断します。。。

規定枚数は コピー用紙2枚分の厚さまで 郵政はがきは1枚。

なのですが、そのときそのときでテキトーな枚数をくりくりっと裁断していたら・・・・・・

 

0IMG_5723.jpg
まわす部分が割れてしまいました~~~;

なので、今は裁断できるのはコピー用紙1枚。 ハガキもななんとか1枚大丈夫なのですが、あて先をシールで貼ってるモノはひっかかって裁断出来ず・・・・・・。
規定枚数は守らなくてはいけないな~~~と思ったのでした(^-^;

  
ウチの3きょうだいにも規定数を考えてもらいたい。

1IMG_0272.jpg
このかごは2匹までだと思う。
 



2IMG_0276.jpg
ナナ、入ってなくて乗ってるし~。
 


なんて思ってたらすぶすぶ入って・・・・・・
 


4IMG_0290.jpg
ゴーの足が上がっちゃった~(*≧m≦*)

  

5IMG_0293.jpg
下敷きになったイチは、つらそうだしーーー!
 


6IMG_0299.jpg
ぎゅうぎゅうもアクロバティク???
 



7IMG_0310.jpg
無理矢理な3きょうだいでした。
 
写真は1月に撮ってた写真です(^-^;
寒くなってきたらまたこんな様子が見られるかな。。。今まだ2匹で規定数が守られています。

今日から無印週間スタート★ですね!
お誕生日のショッピングポイントもあるし、ネット注文する予定です♪


更新の励みにぽちっと♪応援お願いします~!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


ブログランキングならblogram
   
貴重なクリックに感謝です~!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
昨日も拍手コメ、そして応援ありがとうございました♪
シーラーって、卓上のものでもけっこう密着がむずかしかったりするんですね~。
訪問時にコメントが残せないこともあって、申し訳ないです。
関連記事

● COMMENT ●

だいぶ遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
それから、トップの画像、ハロウィンらしくてかわいいです♪
無印のハンドシュレッダーは、買おうかどうか悩んでいたので、こちらの記事はだいぶ役立ちました。
ライフ&ワークスタイル、徐々に変わりつつあるんですね。
素敵なスタートの秋になりますように♪

ウフフフ~このギュウギュウがニャンコたちに安心感を与えるんでしょうね~もっとゆったりすればいいのに~と思いますよね^_^

上から乗っかって、ズブズブ~とはまり込んで行くのを見ると、チャレンジすることを教わったりしてね~σ(^_^;)

おはようございます^^

遅ればせながら、ヒカリさんお誕生日おめでとうございます♪
ナナちゃんのドヤ顔が最高ですv-10
シュレッダー、
我が家はハサミタイプです。原始的ですe-444

なんでわざわざ、そこにみんなで入りたがるのかなぁ(笑)
あまりのぎゅうぎゅうっぷりと、
ゴーさんの上がる足に大笑いだわwwいいな~すごく仲良し♪

手動のシュレッダーって、規定枚数守らないと
直ぐ壊れそうなイメージだったんですが・・・あらら?(^_^;)

3きょうだいちゃんは可愛いからぎゅうぎゅう詰めでも
良いのでは~(*^m^*)
ゴーちゃん、狭くてアンヨが入らない?ピーンと
片足だけあがっちゃって面白い~♪

うちももっと大きなヤツですけど
ハンドシュレッダーでしたよ~
でも回す所が壊れて、電動を買いました~
なんて楽なんだろう~~って感動~^^

はみ出したアンヨ!ツボ~(笑)

こんばんは^^
かごに入った1枚目の写真、ポストカードみたいです!
すごく絵になりますね!!

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(^O^)
財布、素敵ですね(*^_^*)

ハンドシュレッダーって 結構 大変なんですよね。
ってか 宛名シールが 貼ってあるところ こそ
シュレッダー したいですよね〜 うふふ。
のんさま家にも ケースが ついたのが あるけど
すぐ くたびれちゃって 最近 使ってないなぁ。
以前 刃が 5枚くらいの はさみを 買ったことが あるんですが
まぁ えらく 重たくて ウデやら ユビやらが しびれちゃって。
使い勝手が 良いものが あると いいんだけどなぁ★

すみません!
まわす所が割れた写真を見たら笑ってしまいました^^
やっぱりちゃんと枚数を守らないとダメなんですね。

3きょうだいの規定数超えは見てる方は大歓迎ですよ♪
1番上がナナちゃんでちょっと安心しました^^
これがゴーちゃんだと思うと・・・(笑)
それにしてもイチ君苦しそうな顔してても
逃げ出さないってやっぱり一緒に居たいのかな?
ゴーちゃんの足上げポーズも笑ってしまった~!!
面白いけどなんか可愛い~❤

これからの季節こうやって3きょうだいやチビきょうだいが
ぎゅうぎゅうに密着してる姿をいっぱい見れそうで楽しみ♪

ホントぎゅうぎゅう(笑) 正面からだと イイ感じの仲良し~♪
なのに じつはナナちゃん 乗っかってたのねぇ~カワイイ❤

シュレッダー1枚ずつって・・・時間かかっちゃうよね!!
うちは 10枚くらいできたと思うケド・・・
ま ちゃんと 守んなくちゃ~ダメね☆

あ!うちはインドア10㌔は コストコで大きい厚さの違うタッパ
3個セットに入れて保存。  その後 瓶に移して与えてます~♬

かごに大盛りのにゃんず♪
なんて可愛いんでしょう!
ナナコちゃんの「絶対に私も入るわよ」という強い意志を感じます
ゴーちゃん、あんよ上げっぱなしで大丈夫かな?

今日は暑かったけど、早く寒くなって猫団子が見たくなりますね~

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
お財布素敵ですね。いっぱい入りそう!
籠にもいっぱい入って(笑)
うまいこと3匹ではまってますね。
キツくても誰もどかないで、ぎゅうぎゅうになって入ってるのが、可愛いですね~(#^_^#)

1枚目の写真 3にゃんとも可愛いお顔して~いい写真ですね♪
ギュウギュウは憧れです。
寄り添ってることは あったけどギュウギュウはなかったな~。
これからの寒い季節にギュウギュウは幸せ♡だね。

写真を見てたら思わず笑い声が漏れてしまいました^^;
だって~!そりゃナナちゃん沈むよね。
そしてら自然とゴーちゃんの足も押し出されるよね?
3きょうだいにはどんな小さなカゴだろうと
規定数なんてないんですよ、きっとゞ(≧m≦●)

すごい、ぎゅうぎゅう@@;
ナナコさんの大胆なぎゅうぎゅう攻撃に、笑ってしまいましたwww
潰れたり、アクロバットだったり・・・
寝起きに身体が凝ってそうだwww
我が家だと、そのうちバトルになるなぁ~^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/492-1aca1d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週の捨て・・・と舌チロ «  | BLOG TOP |  » セリア・簡単密封☆シーラーのその後

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (184)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (48)
ナナコ (41)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる