IMG_2408 - コピー

2017-10

極楽ねこカレンダー参加賞届きました - 2014.09.14 Sun

アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテストの結果通知および応募者プレゼントがウチにも届いてます!


IMG_6568.jpg
やっぱりナナコチェック~♪♪ かじりつかれないかとヒヤヒヤ; 
そのうちみんなでゆっくり食べようね! ありがとうございました♪

結果の方は「一点一点入念に拝見しました結果、誠に残念ながら、あなた様のお写真につきましては、期待に添いかねることになりました」
(いつも書いちゃいますが、これホント残念な気持ちを倍増させられるので、もっとサラっとした表現にしていただきたいです~!)
投票してくださった皆さま、お手数おかけしましたm(_ _)m

さっき今までの応募写真見てみたら、5回応募してました。
写真選びの反省もこめて(^-^;  振り返ってみます♪
  

2015年カレンダー、今回の応募写真
アイシア2015
「ほのぼの(仲良し自慢のニャンコ)」部門に応募することにしたので(だいたいいつもそう)
ばーーーっと見た中で、1番ほのぼのな感じかな~と選びましたが、インパクトがない感じでしょうか~。

 


2014年
3アイシア2014
このときは「子ねこ」部門だったかも。。。 
どうしてもチビきょうだいで応募したくて選んだ写真・・・ピントがかごだし(^-^;  かごが中心過ぎますね。。。


2013年
☆アイシア2013
こちらも「ほのぼの(仲良し自慢)」
この写真は採用されました。

以前、視線の先に空間を持たせると雰囲気のある写真になるそうです~と書きましたが★(←過去記事)
コメントで「よくわからない・・・」と書かれていた方もいらっしゃしました。
この写真だと「視線の先に空間」がわかりやすいのではないかと思うのですが、いかがでしょう?


2012年
アイシア2012
・・・アイシアのカレンダーは日付が限定される写真は応募しないことにしました(^-^;
それにモノクロ向きではないですよね~。

 

2011年
アイシア2011
3きょうだいタワー、これは構図?がダメ過ぎですよね~。
そういうセンスがないので、水平に撮ることを心がけるようになりました。
 
懲りずに楽しみながら、また来年も応募したいと思います。
ちょっとガッカリでしたが、このあと別のカレンダーの採用通知が届きました♪
そちらはまた後ほど書きますね。。。


兄弟猫ランキング参加中~ぽちっと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


ブログランキングならblogram
   
貴重なクリックに感謝です~!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
昨日の記事にコメント、応援ありがとうございました♪
簡単密封シーラーの使った感じは近いうちに書きますね!
訪問時にコメントが残せない日もあって申しわけないですm(_ _)m 
関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ ヒカリさんの所も…
やっぱり狭き門ですね(・。・;
こうやって 過去の応募作を反省してるところ
真似しなくては…と 
他のカレンダーでは採用だったんですね。
おめでとうございます(^^♪

たくさんの応募があるのでしょうから
選ばれる確率も凄く低いですよね・・・
でも別カレンダーでは選ばれたのんですか~
良かったですね~^^

あ、ウチも今日同じような記事不採用記事でした~(^_^;)
でも、ヒカリさんは採用された事があるから
スゴイですよね~?
しかも他のカレンダーに当選?スゴイです(^^)/
でもウチも懲りずに来年も応募すると思います・・・。

仲良し写真2014素敵です!
気持ちが暖かくなりました~(*^-^*)
3にゃん、チビ兄弟お疲れ様でした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全部の写真覚えてます~
どの写真もほのぼのして
好きな写真ばかりですよぉ^^
アイシア今年は応募しませんでしたが
やっぱりしておけばよかったかなぁ、、
と、今更ながらちょっと後悔してます。
応募者全員プレゼントが嬉しいですよね。

わぁ~、猫の時盛りが3段重www
3段も出来るんですね^^。
ぷはははは、我が家とのスケールの違いに大爆笑ですw
一番下は苦しそうあな^^;

こんばんは^^
残念なお知らせは本当にへこみますよね(>_<)
ヒカリさんの写真、絶対に採用されるって思ってたのに。
どんな基準で審査してるんでしょうね!
別のカレンダー、きっとあれですね(^v^)

あれ~ヒカリさんとこは採用かなって思ってました
今年のもいいもん
そっかー残念だったんですね
でも他のはなんですね
うちもアイシアは残念賞です
もう今はこれだけしか応募してないんですよねぇ

アイシア、うちも残念賞が届いてました^^;
通知は残念感が倍増だけど
プレゼントのパウチは嬉しいですよね♪
別のカレンダーは採用ですか、いいなぁ^^
あ、でもうちも地元のイベントに応募してた
写真が入選って昨日連絡がありました。
23日は表彰式らしい!(*≧m≦*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/483-9be3bd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫草でカメラ目線 «  | BLOG TOP |  » セリアで猫用に使うモノを買ってきました

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (183)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (47)
ナナコ (40)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる