IMG_2408 - コピー

2017-08

お風呂に落ちたのだーれだ!? - 2013.07.08 Mon

昨日の記事「7月7日はナナコの日♪」にコメント、そして応援ありがとうございました!
ウチは誕生日も家族記念日もみぃーーーんな一緒だから、
1年に一度くらいそれぞれの日があるのはいいな~と改めて思いました。
たくさん褒めていただけて(*^m^)



遡って4月下旬のことでした。。。



IMG_0190.jpg

お風呂にお湯を入れようとしたら、わらわら集まってきました。
たまにはそういう日もあったけど・・・・・・
 
 



IMG_0193.jpg
4匹も同時に並んで眺めてたことはなかった(^-^;
 
左からイチ、ゴー、サクラ、ユウちゃん。
 



IMG_0194.jpg
お湯が出てくるのにくぎ付けです。

  


IMG_0195.jpg
ゴーがいなくなったと思ったらナナが来て、
 



IMG_0196.jpg
ナナとサクラがいなくなったら、ゴー戻る。
 
出たり入ったり。。。
この日に限って、みんなすっごく気になったみたい!
 
  


  
IMG_0201.jpg
気になり過ぎたユウちゃんは、浴槽の中の手をつけるところまで身を乗り出す。。。

ちょっと危ないんじゃないの~!?
 




IMG_0205.jpg
今度はイチまでも!!
   


お湯もたまってきたし、そろそろ危なそうだから、みんな切り上げようね~!
 
と、本当に思った矢先・・・・・・
 
 
ざっぶ~~~ん

あ~~~遅かった!!

湯船に落下してしまったコがひとり。。。
 
それは誰でしょうか???
よろしければ、コメント欄に予想してみてくださいね!
いつも3+チビきょうだいを見てくださってる方~
お気軽に予想していただけたら、嬉しいです♪
 
答えは明日♪
もちろん、写してる場合じゃないので、落下中の写真はありません;
すぐ飛び出てきて、タオルでフキフキ。。。ちょっと落ち着いてからの証拠写真です。
 
  

 

兄弟猫ランキング参加中~~お気軽に予想してみていただけたら嬉しいです。
 
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


ポチっと応援していただけると嬉しいです~貴重なクリックに感謝です☆

ブログランキングならblogram


昨日もコメント、応援ありがとうございました!
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさいm(_ _)m
関連記事

● COMMENT ●

お湯でるとこ楽しかったのにゃあ!
みんにゃ好奇心まんまるりんお目々にゃあ!
ゴーちゃんのような気もするけど・・・
なんとなぁく・・・一番何かやわかしそうなユウちゃんに100ガビビンガにゃ!

我が家のにゃんたちも、お風呂にお湯を溜めるのを見るのがだいすき!
やっぱり、何度か落ちました~☆
びっくりしますよね~! 落ちなかった子も 大騒ぎして、家中みんなで一緒に走り回っていました。

わたしの予想は、ユウちゃんです! 

お湯が溜まるのを見てるのが楽しいんですね~(・m・ )
皆、釘付けだけど~イチ君とユウちゃんが一番怪しそうですね?
・・・最後の写真の雰囲気だとイチ君かな~(^-^;)

ウチはキッチンの奥にお風呂があるので~
そこは立ち入り禁止区域になってます(´∀`*)

並んで湯船を見つめてる姿がイイですね~^^

多分落ちたのは、若い子でしょうね・・・
ユウサク君か?サクラちゃん??
ん~・・・サクラちゃんだね!きっと・・・
ユウサク君は乗り出してる写真があるから、ヒントになっちゃってるしね・・・(笑)

ひかりさんお久しぶりです!
私もユウちゃんじゃないかと思いましたv-219
まさかの愛しのゴーちゃんだったら笑うi-179

興味津々 のぞいてる かわいい 後ろアタマや まんまるなおシリ に
ほんわ〜な 気持ちに させていただいた 一方
この展開は もしやっ??と はらはら しておりましたっ。
やはり 落っこちちゃった子が いたんですね〜 誰かなぁ…
ここに のんさま が いれば 確実に のんさま なんだろうけど〜 えへへ ← 笑えない
イチくんも アヤしいけど
ここは 一番乗りで 大胆に お手手まで いっちゃってた ユウちゃん でっ!
本猫さんには 申し訳ないと 思いつつ 明日の アップが 楽しみだわ〜★

そんなドンくさいのはユウちゃん!?
…と私も先ず思ってしまいました^^;
でも今回はユウちゃん予想が多いですね。
じゃあ私は、怒られるのが一番多いらしい
お転婆ナナコさんで!(≧ω≦。)丿彡バンバン

こんばんは^^
みんにゃ興味津々ですね(^v^)
えー、誰が落ちたんだろう?
写真からイチくんっぽいけど・・・
ユウちゃんな気もするし・・・
ユウちゃんで!

イチ君に一票

うちはよく空の浴槽に落ちますが、お湯を張ってるところに落ちたらパニックですね~
浴槽のヘリに乗ってるイチ君がつるっと行きそうですv-407
もうこれに懲りてお風呂には近づかないようにね

イチ君の様な気もするけど、
ユウちゃんに1票!^^b

え~誰かな~?
イチ君の予想が多いので
サクラちゃんの予想がが誰もいないので
「サクラちゃん」に1票です!

ぷりんの子猫時代に落ちた事があります。
めちゃくちゃ焦りました~^^;

慎重派のイチ君に1票^^
うちの子落ちていますので危ないから気をつけてねと思って見ていたら
ひかりさんが思うが早いか落ちた子がいた!
急いで拾い上げたと言うか救いあげたひかりさんを想像してしまいました。

4ニャン並んで見てたり
ナナちゃんもきたり
あっち行ったっりこっちで見たり
すっごい興味津津
お風呂のお湯にこんなに釘づけとか!
で、誰か落ちちゃったんだぁ~誰だろう
イチちゃんかなーと思ったけど
ユウちゃんも怪しいんですよねー
ユウちゃんだ?!どうだろ

私もイチちゃんが・・・の予想。
だって身を乗り出し過ぎ~!

さすがに今はやらないけど
ルーシェも落ちた事ありますよ(^^;
フタが閉まってると思って
お風呂場の窓に乗るステップにしようと落ちたみたい(^^;

えっと~ 落っこちたのはユウちゃんかな!?
いっぱい前のめりしてたし、長毛さんだから
自分の毛踏んで滑ったとか…
みんなで覗き込んでるの スゴイですね。
明日の所為かい発表楽しみ(^_-)-☆

↓ナナコちゃんいっぱい!
どれも可愛いですね~v-238
みんなむちゃくちゃ真剣にお風呂を見てますね。
並んだ背中が可愛いな。
うーん、最後のお写真からすると、おちたのはイチちゃんかなぁ?

うひゃひゃ♪みんな真剣に身を乗り出してww
落ちるぞ~って思ったら、やっぱり落ちたのね(笑)
この雰囲気だと、ユウさんが一番怪しいんだけど、
案外、予想外でナナコちゃんだったりしてww

あはははは、落ちた子がいるんですねw
そうだな〜、前のめりなイチさんがザブンかな
証拠写真を楽しみ〜^ - ^
あっ、我が家はといれに落ちた子がいますよ(^^;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/44-a5556df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お風呂に落ちたのはこのコ!! «  | BLOG TOP |  » 7月7日はナナコの日♪

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (183)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (48)
ナナコ (40)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる