IMG_2408 - コピー

2017-10

 - --.--.-- --


お留守番も3日目~沖縄旅行3日目(2) - 2014.07.23 Wed

ずいぶんたってしまいましたが、ちびちび書いていた沖縄旅行(4月22日~25日)の続きです。
猫たちのお留守番を記録しておきたいので、今日ともう1回で終わります。
すっかりもう思い出~という時期になってしまいました(^-^;
  
  猫たちのお留守番~沖縄旅行1日目★
  出会った猫ちゃん~沖縄旅行2日目(1)★
  美ら海水族館~沖縄旅行2日目(2)★
  サクラのお留守番~沖縄旅行2日目(3)★
  島のねこ~沖縄旅行3日目(1)★

美しい海と島のねこちゃんたちが見られて↑ ご機嫌になって3泊目のホテルに向かうことが出来ました。
フサキリゾートヴィレッジ ★です。
2IMG_9217.jpg3IMG_9345.jpg
コテージタイプのホテルです。室内着がパイン柄でかわいい♪
 
まずはフサキビーチに散策へ。






4IMG_9182.jpg
4IMG_9189.jpg4IMG_9206.jpg4IMG_9208.jpg5IMG_9220.jpg
やっとゆっくり海と景色が楽しめました。
部屋に戻って沖縄っぽいおやつと


そして気になるのが猫たちのお留守番。
キャットシッターcerezoさん★から猫たちのお留守番3日目のご報告がありました。
初日は出てこなかったサクラも2日目でご挨拶が出来て・・・・・・

1404897764230.jpg
3日目では、ちゃんと並んで食べれてるようです♪♪♪



1404897785764.jpg
イチとゴーはキッチン横で。。。





1404897770478.jpg
ユウちゃん、なんでそんなところにいるの~?

冷蔵庫の上のトレイの上です。
 



1404897775693.jpg
みんなそろってじゃらしで遊んでもらえたようですね~~~よかった~♪♪♪♪♪
いいコで仲良くお留守番出来てたようです(*^-^)  
 

遅いランチになってしまい、まったくお腹が空いてなかったので、また海へ写真を撮りに行きました。

6IMG_9289.jpg6IMG_9312.jpg
誰かが描いたハート ウチではありませーん(*^m^)

海の写真をたくさん撮ってなかなか選べず、アップが遅くなりましたm(_ _)m


仲良くお散歩出来たらしい3+チビきょうだいにぽちっと☆ 応援お願いします~!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



ブログランキングならblogram
   
貴重なクリックに感謝です~!
昨日の記事「IKEAのふた付きボックス」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい。
本日コメント欄お休みさせていただきますm(_ _)m


(海と空と夜ごはんをもうすこし見ていただける方は、↓Read More » から続きをご覧くださいね♪) 



7IMG_9271.jpg7IMG_9294.jpg
7IMG_9300.jpg7IMG_9307.jpg
同じ設定なのに、ちょっとした時間やカメラの向きによって、明るさや色合いが全然違って撮れてました。

 
夜ごはんはホテル内にある創作島料理の寿司処で。
私は泡盛3種類選べるっていうのを頼みました。
8IMG_9320.jpg8IMG_9321.jpg
8IMG_9324.jpg8IMG_9327.jpg
8IMG_9330.jpg8IMG_9334.jpg
8IMG_9336.jpg8IMG_9337.jpg8IMG_9340.jpg8IMG_9342.jpg
楽しみにしていた石垣牛からお刺身からすこしずついろいろ食べられました~~~♪
(というのも、色々食べたいのにお腹があまり空いてない・・・メニュー選びに悩んでそんなことをチラリとお店の方にお話したら、いろいろ楽しめる会席1人前をシェアしてはいかがですか~?と言ってくださったんです。こういうのは2人前頼むものだと思っていたのでいいのか尋ねると昨日もあったそうです。嬉しいご提案で、最後までお料理もお酒もおいしく気分よく、楽しむことが出来ました♪

最後まで読んでくださりありがとうございました!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
昨日の記事「IKEAのふた付きボックス」にコメント、そして応援ありがとうございました!
IKEA、アマゾンや通販で買えるサイトもあるようです♪
部屋のモノを選ぶときはスッキリな白を選ぶことが多いです。
とにかく目についたひとつ・・・からでも、いらないモノを手放していくとスッキリすると思います♪
まずは大まかな断捨離がひと通り終わった感じなので、やっと収納にも気を使えるようになりました。
関連記事

最後までいいコでお留守番!?~沖縄旅行4日目 «  | BLOG TOP |  » IKEAのふた付きボックス

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (183)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (47)
ナナコ (40)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる