IMG_2408 - コピー

2017-07

猫のキッチンペーパースタンドに買い換えたワケ - 2013.07.05 Fri

昨日の記事「ぷたりでペロペロ♪」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
私の腰痛も気にかけてくださりありがとうございます!
だいぶ痛みが引きました♪ 今週は土日だけ仕事なので、大丈夫そうな気がします。
ぎっくり腰はやったことがないのですが、ぐぎっと感じる痛みのもっとひどい状態がそうなのかな~と思ったのです。
すべり症は高校時代の部活(新体操)が原因ではないかと言われてます。

 
すこし前のことになりますが・・・・・・





1_1372978548.jpg
ときどきのぞく雑貨屋さんで、3匹の猫がかわいい  キッチンペーパースタンドを見つけたので買いました。




2_1372978641.jpg
スチール製でペーパーを立てるとこんな感じ♪
 

 

ちょっとさかのぼって5月の写真。

3_1372978678.jpg
以前使ってたモノは木製で、10年以上使っていたと思います(^-^;
 

  
これをユウちゃんが・・・・・・

4_1372978708.jpg
なめる。


5_1372978932.jpg
かむ。
 


6_1372979049.jpg
ぐしゃぐしゃにする~~~
 
なんてことがあったので、買い替えることにしたのでした。(5月の写真はここまで)
 
   

もう新しい方を使っていましたが、これを書こうと昨日写真を撮っていると、
7_1372979133.jpg
イチがスタンド猫ちゃんにご挨拶♪
 

8_1372979195.jpg
ユウちゃんまで乗ってきてご挨拶♪
 


9_1372979260.jpg
あー! もうそれ以上はやめてねっ!!

  


10-31372979682.gif
・・・・・・ユウちゃん、ちょっとスネた!?
そこにサクラもやってきてご挨拶♪
 



11_1372979910.jpg
サクラ、また顔にホコリがついてるよ~。
黒猫は目立ちますね。
 


12_1372979932.jpg
そしてふたりでカメラ目線~☆

猫のキッチンスタンドペーパーに変えてから、ユウちゃんやらなくなりました~よかった♪


 


兄弟猫ランキング参加中~~ペーパースタンドをナメナメかみかみしなくなったユウちゃんを・・・・・・
 
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


ポチっと応援していただけると嬉しいです~貴重なクリックに感謝です☆

ブログランキングならblogram


昨日もコメント、応援ありがとうございました!
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさいm(_ _)m
関連記事

● COMMENT ●

腰、大丈夫ですか?
ぎっくり腰、やりました。
くせになって、もう3回もやりました。
下に落ちているものを、拾っただけです。
息をするのも大変でした。
どうぞお大事に。

ユウちゃん、先っぽの丸い部分が
いいのね。そういうのって、好きですよね。

スタンドに寄り添うユウちゃんとサクラちゃん
カメラ目線でとっても絵になってますね~
ユウちゃん、丸っこい先っちょが齧りたかったんでしょうか^^

私は一度ぎっくり腰をして以来腰痛持ちに・・・
落ち着いたと思っててもまたなっちゃうから結構やっかいなもの
無理せずお大事にしてくださいね。

ねこさんの スタンド すごく おしゃれで かわいいなぁ。
今にも 動き出しそうな シルエット ですね。
ユウちゃんってば かなり いろいろ やらかして くれてたんですね〜
でも この 仕草の ひとつひとつが かわいくて つい 許しちゃいそうっ。

コシは 立ってても 座ってても 寝てても
ダメな時は ホント ダメ ですよね。
くれぐれも ごムリなさらず お大事に なさってくださいねっ★

あらあら、ユウちゃん、ペロペロとかむかむまではいいとして、
その先のグシャグシャは困ってしまいますよねぇ。
かわいらしいキッチンペーパースタンドにポチ☆^^
そのかわいらしいペーパースタンドにごあいさつする、
とってもかわいらしいにゃんずたちにポチ☆^^

ヒカリさん、新体操やってたんですね~!!スゴイ♪
リアル南ちゃんじゃないですか~(っ´∀`c)
でも、引き続き腰痛には気を付けて下さいね。
(腹筋を鍛えると良いと言われたんですが・・・
それが出来ないから腰痛が慢性化したのかな?私~)

猫のペーパースタンド、オシャレですね♪
なるほど・・・こうやって使うのですね?(^-^;)
同じ猫だからユウちゃん、イタズラしなくなったのかな~?
皆、新入りさんには挨拶するんですね(*^m^*)
サクラちゃん・・・白い埃だと目立っちゃうんですね。
白猫もすごく汚れ目立ちます(^-^;)

ユウちゃんいろいろヤラかしてくれますね!
言い換えると“話題を作ってくれますね”かな(≧ω≦。)キァハハ♪
スタンドを噛んでるうちにペーパーがぐしゃぐしゃになるんだ。
そりゃ仕方ないよね~^^;
サクラちゃんも新しいスタンドに興味津々?
なんだかサクラちゃんがいっぱいいるみたいだね♪

昨日はお祝いのコメントをありがとうございました^^

こんばんは^^
ペーパースタンド可愛いですね(^O^)
ユウちゃんもそんなことしちゃうんですね~(^v^)
カメラ目線なふたりのショット、良いですね♡

こんにちは。
キッチンペーパースタンド、すごく可愛いです~。(⌒▽⌒)
それにしても木製のは、かぶりつきやすそうな感じでしたね。^^;
ヒカリさん、お大事にしてくださいね。ぎっくり腰はかなり痛いですよね…私も三日間まともに動きが取れなかった経験があります。

可愛いスタンドですね~❤
黒猫ちゃんがサクラちゃんみたいですね♪

ユウちゃん、なんで木製のスタンドに
あんなに興味持ったんでしょうね?(謎)
でも、これにしてイタズラしなくなって良かったですね!

土日はムリしないようにしてくださいね。

猫のキッチンペーパースタンドいいですね
前の時はユウちゃんこんな風にしちゃってたんですね
こういうのを見るとやっぱり子供だなーって^m^
サクラちゃんみんなと仲良いいから
こうやってケガつくこと多いのかな
うちはほら2匹でくっつくことないからーたまに
(でも喧嘩でつくけど)

↓やっぱりサクラちゃんの瞳の中にいたのはヒカリさんだったんですね~v-291
腰が痛いと、洗顔や着替えやお風呂、全部が不自由になっちゃいますよね。お大事にして下さいねv-344
黒猫ちゃんのキッチンペーパースタンド、可愛い~♡
木製のスタンドの上のところ、確かに気になっちゃうかも。
最後の2にゃんのお写真、写真屋さんに飾ってある家族写真みたいで、素敵ですねv-353

可愛い~ペーパースタンド
ユウちゃんもいたずらしなくなって
一石二鳥ね。
このシリーズ大好き♪
みんなネコさんに挨拶して 可愛い~(*^。^*)

あはははは、木製のスタンドは、丸くて猫さんが好きそうですよね~♪
ぐしゃぐしゃになるし、楽しかったんでしょうね^^。
今度は猫さんにご挨拶していたので、大丈夫だといいですね!
そして、最後の写真、かなり素敵です!!

ユウちゃん、以前のホルダー、ピンポイントでソコが気になったのねw
確かに、チョコッと丸いのが出てると、チョイチョイガブリしたくなるかもww
新しいのん、可愛いですね^^

ぎっくり腰は、痛いですよ~^^;;;悶絶します!
一回、Gパンを脱ぐ途中でギックリの軽いのになって、
半分おパンツ、膝から下に脱ぎかけのGパンっていう情けない姿で、
数時間動けなかった事が^^;;
ヒカリさん、オダイジニ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/40-35142b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家の中でも望遠レンズ «  | BLOG TOP |  » ふたりでペロペロ♪♪

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (184)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (48)
ナナコ (41)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる