IMG_2408 - コピー

2017-10

ふたりでペロペロ♪♪ - 2013.07.04 Thu

昨日の記事「本日のスープ」「本日のスープ2」にコメント、そして応援ぽちっとありがとうございました♪
黒猫って意外とモノクロが合うんですね~!
それから、夜撮った写真だと全体的にオレンジっぽくなってしまうので、
そういうのが気になったときにモノクロとか色を変えてみるものいいかも~って思いました。
(昨日の写真も後からモノクロにしてます)

イルカねこさんのコメで気づきました~!サクラの目に私が写っていたことを(^-^;



先日書いた「つい撮りたくなってしまうしぐさ」を今日も♪
   



ユウちゃん、自分のモフモフに口突っ込んで、
 



JqOZaH3kqmYVEnK1372875215_1372875223.jpg
せっせとお手入れ中~♪
 



f1KuDtm2SQFwwyv1372875255_1372875264.jpg
ぴーんと毛が伸びて、長毛のコは大変ね~!
 
   

そしてさっきから、手前にちらり写っていたのはサクラ☆
  


aCXjbwQuoWwkzsl1372875283_1372875297.jpg
サクラもお手入れ中♪
でもチョット顔がコワイ~~~(^-^;
これもモノクロにしたらよくなるか!? 
・・・・・・いや、ならなそう。
 



enBBDo0hX85Cpfx1372875341_1372875350.jpg
この顔、なんかニンゲンみたいだし!
 



p6WHSG3ryqG_JM01372875624_1372875632.jpg
鼻の上の逆立った毛は、誰かにペロペロしてもらいたいね♪
流れに沿って(笑)
 
  


1372875737.jpg
ユウちゃん、あんよ投げ出してペロ~ン♪


 


1372875775.jpg
サクラもペロペロ♪
引いたら、チョットかわいくなった気がします(^-^;
 
  

 
1372875992.jpg
そして同時にペロペロ♪♪
 

 


1372875873.jpg
その直後、キメ顔のサクラです☆
さっきいいトコ撮れたでしょ~♪って言われてるみたい!

このベッド、冬用。。。
今日は3月初めの写真でした(^-^;
   

先日の日曜日、仕事中に重たいモノを持った後、中腰で片付けしてたら、腰にグキッとした痛みが。。。
すべり症で腰痛持ちなのですが、今までの痛みと違う感じ。
軽いぎっくり腰みたいな感じだったのか翌日から何かする度に「いたっ」と声が出るほど。
痛みが引かないようなら病院かな~と思ったら、今日になってずいぶん痛みがなくなった感じ。
このまま痛みが引いてくれるといいな~。

兄弟猫ランキング参加中~~一緒にペロペロのチビきょうだいを・・・・・・
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 

ポチっと応援していただけると嬉しいです~貴重なクリックに感謝です☆

ブログランキングならblogram


いただくコメントは楽しみにして、嬉しく読ませていただいています。
昨日もコメント、応援ありがとうございました!
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさいm(_ _)m
関連記事

● COMMENT ●

季節的にも梅雨真っ只中の湿気の多い季節なので、
痛みがさらに強く出てしまうこともあると思います。
少しでも痛みが強くなったら病院での診察を。
くれぐれもお大事になさってくださいね^^

腰って痛みが引いても忘れた頃にまた
痛くしちゃうんですよね(^-^;)
お大事にして下さいね~♪

ユウちゃんの毛づくろいってやっぱり長毛さん・・・
大変そうですね~(^-^;)
サクラちゃんは短い毛だけどお顔が真剣になって
ついつい・・・なお顔に(笑)
でも元々可愛いので大丈夫だよ~(*^-^)v

おだいじに!

すべり症でしたか…
私は脊椎分離がありましたが
幸いすべるまでには至りませんでした。

それでも、
ひどい時は家じゅう這っていたこともありました…
つらさ、よ~くわかりますよ(>_<)

腰痛はストレスが要因のこともあるようですから、
ぎっくりの手当も大事ですが、
ねこさんたちに癒されて気持ちも楽になりますように…

長毛猫ちゃんの毛づくろいってこんな感じなんですねw
けっこう大変そう^^;
ユウちゃん思ってないかしら…
小さい頃はもっと楽な気がしたけどなって(≧ω≦。)

病院行かずに早く治るといいですね。
やっぱり一回痛めた部位とか
普段から痛みを持ってるトコは弱いんでしょうね…
腰痛は経験ないけど、一度疲労骨折した肋骨が
もうそんなはずないと思うんですけど
時々違和感があるんですよね。。。
ただの気のせいかもだけど^^;

腰って癖になるんですよね~
お大事にしてね。

仲良し家繕いの様子、撮りたくなるよね~
見ている方も癒されるわ(*^_^*)

こんばんは^^
ユウちゃんめちゃくちゃ可愛い(^v^)
サクラちゃんも可愛いけどユウちゃん、可愛すぎますv-10

腰は大丈夫ですか?
私も腰痛もちなので辛さは分ります!
ギクッってのも軽いのを過去に1度だけ・・・
無理せずお大事にしてくださいね!

ユウちゃんは長毛さんだから
毛繕いも大変そうですね!
あんよ投げだしのユウちゃんが可愛いです~❤
サクラちゃんも必死に頑張ってますね!
私は9枚目の同時にペロペロが好きな写真です♪

うわ~~~!
軽いぎっくり腰ですか?
このまま自然に痛みが治まるといいんですが。
どうかムリなさらないでくださいね!
お大事に☆

ああ、長毛の子はお手入れが大変そうですね~。
毛がピン~となるまでお手入れしている姿を見ると、首が疲れないか心配www
目の前に居たら、代わりにブラッシングしてあげたくなってしうかも^^。
ああ、さくらさんのお顔もいっしょに、ブラッシング・・・^^;
きっと、よけいなお世話ですね~。

ユウちゃん毛が長いから
毛づくろいも大変そう
ビョーンってなってるねぇ毛がー
サクラちゃん~黒猫特有の薄眉になってるねぇ
こういう風に角度や光の加減で見えちゃうんだよねー^m^

腰だいじょうぶですか?
お大事にしてくださいね
もともと腰痛があるんだ
ぎっくりも軽いのから重いのまでありますもんね
無理せずに~

腰痛は辛いよね~ ぎっくり腰は(-_-;)
このまま痛み引いていくといいね。
私も今、原因不明の腰痛が…軽いんですけどね どうしてだろうと???
考えてみるものの???
ユウちゃん大変ね~
本当に長毛さんの毛繕いは大変。
並んで懸命にやってる姿は、思わず撮りたくなっちゃうね。
二人とも可愛くなったよ(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/39-787cbdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫のキッチンペーパースタンドに買い換えたワケ «  | BLOG TOP |  » 「本日のスープ」「本日のスープ2」

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (183)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (47)
ナナコ (40)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる