IMG_2408 - コピー

2017-07

あみあみプロジェクト!! - 2014.05.03 Sat

昨日の記事「変わるサクラと嬉しいお土産♪」にコメント、そして応援ありがとうございました!!
遊びに来てくれた しげりんさんのブログで、ウチの猫たちの様子が最終回です★
ぜひ見てきてくださいね~!
☆とまみさ★さんのブログ★でも後ほどアップしてくださるそうなので、そのときはまたお知らせします♪

バナー工房、使えなかったのウチだけじゃなかったんですね~ほっとしました♪ 
今日は使えたし!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

ただ今、「笑顔組」★ の夕霧さんが「被災地で保護されたペットのお世話してくださっているボランティアさんを応援しよう!!」という「あみあみプロジェクト~第七期~」★ (←詳しくはこちらから)を開催されています。

こちらの企画、すでに参加されたことのある方、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私も第五期に参加させていただいてました。


1IMG_9665.jpg
昨年末に届いていた帽子とねこ型アクリルたわし。

 
帽子の方は、今年の寒~い冬の間、写真に撮るより先に、記事にするより先に愛用しちゃってました。
特に通勤時、髪をひとつにまとめて結んでいたので、おススメしていただいたアルパカの毛糸はホント温かかったです。
私は毛玉オンナなので(身につけたモノにすぐに毛玉ができやすい)
夕霧さんに毛玉ができにくい毛糸がいいと相談したのです~~~確かに出来にくかったです♪ 

第七期では秋冬物以外の季節を問わない物・バッグ類・シュシュ・アクリルたわし、マフラーやショールひざ掛けは春夏物のみの受付。
秋冬物は、秋から開催予定の第八期になるそうです。
夕霧さん、好きなことを生かしながら、こうした支援を続けていること、すごいな~と思います。
こういうのが欲しい~と浮かんだら、また参加させていただきたいです。

 
帽子の写真を撮るより先にこちらの写真を撮ってました・・・・・・

2IMG_8167.jpg
しっぽをあんよとお手手で挟みお昼寝中~のナナ♪ 
  
 


3IMG_8170.jpg
そしてクリスピーキッスいろいろ♪
夕霧さんが、帽子やたわしと一緒に ウチの猫たちのおやつも送ってくださってたんです♪ 
 

撮ってたら・・・・・・
 



4IMG_8172.jpg
やっぱりこのコが現れた・・・・・・
 
 


5_1399076814.jpg
さっきまでかわいく寝てると思ったのに~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
   
さすが、ウチの猫でいちばんのクリスピーキッス好きです。。。
 




6_1399076993.jpg
ナナ! 恥ずかしいよ。 みんなに写真見てもらうんだから!!
 



7_1399078710.jpg
量よりおいしさ・・・の食いしんぼナナ。
クリスピーの袋を見ると目が変わります。
 



8_1399079897.jpg
ありがとうございました!!
ご紹介がすごく遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

笑顔組」★ の夕霧さんのところにはめいちゃんという黒猫さんがいます。
ぜひご覧になってくださいね~!


兄弟猫ランキング参加中~~~クリスピーキッスを愛してるナナをぽちっと応援していただけると嬉しいです。
        ↓

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村
       

ブログランキングならblogram
   
貴重なクリックに感謝です~!
昨日もコメント、そして応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事ができなくてごめんなさい。
訪問時にコメントが残せないこともあって、すみません!!
関連記事

● COMMENT ●

寝てるナナちゃん、可愛い~!!
やっぱり持って帰っちゃえば良かった~♪
・・・って、くらい天使な写真ですね(*´ω`*)
(*'ー'*)ふふっ♪食いしん坊でも太らないナナちゃんは良いな~!!
なんでウチの下の子は・・・あんな体型になっちゃったのかな?(^_^;)
ナナちゃんってアタシって言うんですね~(笑)
何気に・・・φ(・ω・ )メモメモ。

夕霧さんの趣味を生かした支援って素敵ですね(*´ω`*)
しかも実用品は支援しやすいですしね♪
黒猫ちゃんも可愛かったです~(^^)/

ヒカリさんやしげりんさんのトコロから覗いて下さる方が
沢山いらっしゃって本当に嬉しいです(*´ω`*)
お土産、喜んで貰えて良かったです~!!
私も以前食べたんですが・・・百年乃樹、好きなんです♪
お歳暮の時期だけ?行列があった事もあるんです(^^)/

このアクリルタワシ可愛いですよね〜♪
こうやって手作りができるって 羨ましい(´・ω・`)
こうして沢山の方が力を合わせて支援してる。
素晴らしいですよね!
・・・で おエラいさん達はどう頑張ってくれてるんだろうか?
ナナちゃん 正直が一番よ♪
素直に「コレ好き」「欲しい」って言ってくれる君が可愛いぞぉ〜♪

自分のできることから~ひかりさんも夕霧さんも素敵です。
ななちゃんの おネンネ姿 可愛い~って思ったら
クリスピーキッスには起きちゃのね。
うちでは、コタローがそんな子です^^

自分の特技や趣味を生かして支援活動をするなんて
素晴らしいですね~!
猫のアクリルたわし可愛いですね~^^
アルパカの帽子はあったかそう!
私もニット系はすぐ毛玉が出来ちゃうので
毛玉が出来にくいのは嬉しいですね♪

ナナちゃん、寝顔は天使~❤
でもだ~い好きなクリスピーキッスを目の前にすると
なんだかちょっとデビル入ってませんか?(笑)
ナナちゃ~ん!独り占めしちゃダメだぞ~!
みんなと一緒に食べようね♪

こんにちは(^O^)

お帽子素敵ですねv-10
実は私もアルパカ毛糸であみあみしていただきましたが、かなりヘビロテしてましたv-218
そういえば夕霧さんのブログでヒカリさんのことが記事になっていましたねv-22
相互リンクですねv-238こういうの素敵です^^
素敵といえばナナちゃん!
ナナちゃんの見た目もさることながら、性格も好きですe-343

↓5ニャンズちゃんはお客さんがいらっしゃるとああいうリアクションになるんですねぇe-420
しげりんさんは福島のお方なのですね。私も福島出身なので勝手に親近感を抱いてしまいました^^;
そしてそして!
ヒカリさんはとまみささんとお友達なのですねe-266
梅子部長が好きで、こっそりコソコソお邪魔しているブロガーさんなので
拝見した時テンションが上がりまくりましたe-312
思わぬネットワークを垣間見れて、勝手に嬉しくなっちゃいました~e-312

そそ。
いただいたハンドソープ愛用しています^^
ラベンダーのいい香りでよく泡立ちますe-390
ありがとうゴザイマス(__)

ご紹介いただきまして、ありがとうございます♪
プロジェクトの宣伝までしていただいて・・・、すみません、ありがとうございます。(^^)
このアルパカの糸は、編んでるだけで手がほこほこしてくるほどのあたたかさなんですよ♪
それなりのお値段がするので、自分では絶対買わないんですが(笑)、
人にはイチオシでおすすめしています。
次の冬もかわいがってやってくださいね。

ナナコちゃん、寝顔がかわいいですね~!!
めいは寝顔オッサンだから。。。( ̄  ̄;)
クリスピーキッス大好きなんだ~、よかったわ♪
どうかみんにゃで仲良く食べてくださいね。

ナナちゃんの寝顔、なにか夢でも見ているかな?
なんだか笑顔に見えます^^
おいしい夢かもにゃんe-414
かわいすぎる寝顔にポチ☆☆

アルパカの毛糸の帽子すっごい暖かそうですよね
我が家にはアルパカ風の敷物(小さい)おふみが
お気に入りで
それにだけモミモミします
ナナちゃん~おいしいおやつがいっぱい
うれしいねー^m^

アクリルタワシ、可愛いですね!
いや~ナナちゃん、すよすよと寝ていたのに
シュターン!とクリスピーキッスの近くに鎮座ですね♪
みんなで仲良く山分けして下さい♪

元気は

元気は食欲からですよ、それから元気が生まれますよ、
バグースです。
我が家のジジーズは、どちらも処方食なのに、嫌がって
文句ばかりで、別のご飯を盗んで食べてしまいます。

☆とまみさ★さん宅では事前に
秘密特訓があってたみたいですね^^;
でも分かります~!
私たちは毎日見てるから当たり前に覚えてるけど
1~2・・・じゃなくて5にゃんともなると
やっぱりすぐには覚えられないかもですね。

ナナちゃん早い、さすが食いしんぼチーム!
・・・あれ、もうひとりは?
ユウちゃん出遅れてるよ~(≧ω≦。)

ナナさんの寝顔、すごくかわいい♪
この時間にみると、一緒に寝たくなりますね(*^^*)
我が家のお猫さまと、ひと眠りしようかなwww
あっ、クリスピーキッスあげてからに、しようかな♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/336-630634cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

捨てるモノがちまちましてきた «  | BLOG TOP |  » 変わるサクラと嬉しいお土産♪

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (184)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (48)
ナナコ (41)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる