IMG_2408 - コピー

2017-06

ユウちゃんの運命 - 2014.04.17 Thu

今日も見に来てくださってありがとうございます♪
 
先日からのお話が続いています。
猫だんごに「入る隙間がありません」★ 「入る隙間がなかったら・・・」★

その続きです!
 


猫だんごベッドに、入る隙間がなかったら・・・・・・







1MG_7248.jpg
乗っていたナナコ。。。
 
ペロペロペロ~とお邪魔しますのご挨拶をして、歓迎ペロペロ~をされているうちに・・・・・・
 


2IMG_7365.jpg
ずぶっとイチとゴーの間に入り込み・・・・・
 
パッチワークな5猫だんごの出来上がり♪


なんて仲良しな3きょういとチビきょうだい!! めでたし、めでたし♪
 



と、これで終われればよかったけれど・・・・・ 




3_1397688927.jpg
ユウちゃんが自分の危うさに気づいたみたいです。。。
 



4IMG_7369.jpg
お顔をこしこし~っとしているうちに・・・・・・
 



5IMG_7373.jpg
あふれ出てしまいました。。。
 
 

6_1397697077.jpg 
はじめの4猫だんごと同じように。。。★
   


7IMG_7382.jpg
これがユウちゃんの運命なのでしょうか・・・・・・・
 
 



8IMG_7385.jpg
そんなユウちゃんの前でぬくぬくぎゅうぎゅうな3きょうだいとサクラ。。。
 




9IMG_7386.jpg
悲しいユウちゃんの運命に気づかないままなのでありました~;
 

押し出されることもあれば、流れて出てしうこともある★(←過去記事)ユウちゃんです(^-^;


兄弟猫ランキング参加中~~~それでもなかよし!? そんな3+チビきょうだいぽちっと♪

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

応援していただけると う、嬉しいです~~~貴重なクリックありがとうございました!
 
ブログランキングならblogram

昨日も拍手からのコメント、そして応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
関連記事

● COMMENT ●

ユウちゃん・・・(涙)!
全米が泣きました!
落ちちゃうんだな~。
フワモコだからかな~。
ナナちゃんの、隙間に入れないなら上に乗ればいいじゃない、という
マリーアントワネット的な発想も爆笑しました。
みんなほんと、個性的(^.^)♪

一緒に固まってる姿に
すっごく癒されました(*^_^*)

あぁ~~~(・。・;
ゆうちゃんの運命なの!?
なんて可哀想な・・・ってつい笑ってしまう。
押し出されたゆうちゃんの顔ヽ(*≧ε≦*)φ

いつもながらギュウギュウ〜
そりゃ一人入ったら一人はみ出しちゃうよね^^;
でもこの山盛り感が「らしく」て良いなぁ。
ゆうちゃんの「なんで?」「なぜここに?」って表情が良いね^^

あらら、溢れちゃったんですね。
ギューギューの猫団子の横で、うなだれてるようなユウちゃん。
上に乗ったりはしないのかしら。
可哀相なんだけど、何だかとっても可愛くて、ナデナデしたくなっちゃいます(*^_^*)

(* ̄m ̄)ウフッ ユウちゃん溢れちゃったのにゃあ!
ぴょんと溢れて、納得いかなげなお顔なの、ユウちゃんには悪いけどさー・・・
何かとってもかわいいにゃあ!

ユウちゃん、ナナちゃんより先に入ってたのに~(^_^;)
毛繕いしてたら滑っちゃったんですね~?
やはり長毛さんだから滑りやすいのかな(笑)
カワイイけど可哀想ですね(^_^;)
皆、上手に収まってますよね~!!

ユウちゃん!かわいちょ~^^;
その4ニャン団子に飛び込んじゃえば?
頑張れ~(笑)

あははは~!
やっぱりユウちゃんはみ出ちゃう運命のようですね~^^
きっとユウちゃんには強引さが足りないんでしょうね。
そんな所もユウちゃんの人柄?が現れて可愛いと思います!

何度見ても流れるユウちゃんには笑わせてもらってます~♪

ユウちゃん何気に出されちゃったのねぇ
あれ?って感じのとこ見てちょっと笑いが。。。
いや、ユウちゃんごめんね^_^;
5ニャンではやっぱり無理があるのかなー
ナナちゃん入り方(というか乗り方)がすごくて
びっくりした^m^

ユウちゃんの猫(人)の良さと申しましょうか♪
私的にはユウちゃんの好感度すこぶる良いです^^
出されて座っているユウちゃんのなんとも理解しがたいお顔が
なんともチャーミングです♡

ナナコちゃん、すっぽり収まれね~って
思いながらも
ちょびっと、ユウちゃんの危うさが・・・(笑)
あふれ出た、ユウちゃん
猫ベットの横で
茫然と立ち尽くす、ユウちゃん・・・
ごめんね~少し笑ってしまいました(笑)

ユウちゃんやっぱり面白~い!
個性が光る良いキャラしてますよねw
ヒトなら天然と言うかなんと言うか…
ユウちゃんが溢れだす瞬間を
今か今かとカメラ構えて待ってるヒカリさんが
目に浮かぶ^^;
私も絶対期待して待つと思うけど
ユウちゃんしっかり応えてくれますね!

ああ、上に乗っった!
そして、意外と上手く入ったなぁ~と思ったら、
雪崩が発生していたんですね!!!
はみ出したユウさんの、ボーっとしたお顔が、笑えてしまうwww
ユウさんは、上からは攻めないのね^^;;;

どうしても どうしても どうしても・・・・
みんな一緒がいいのね~(* ̄m ̄)
隙間に入り込めないから 乗ったのねナナコちゃん(* ̄‥ ̄*)
そして ユウちゃんが じわ~じわ~と溢れ出し始める(*¨*)
溢れ出たユウちゃんの 呆然とした顔が 可哀想だと思いながらも 笑ってしまう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/323-3946ecaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソファー、手放してましたが・・・ «  | BLOG TOP |  » 【猫】入る隙間がなかったら・・・

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (184)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (48)
ナナコ (41)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる