IMG_2408 - コピー

2017-10

「夜中に犬に起こった奇妙な事件」観てきました - 2014.04.09 Wed

前記事「手放そうかと思ったら・・・」にコメント、そして応援ありがとうございました!
猫基準の使う使わないは、使う時期や置き場所にも左右されますよねー。
猫袋はまた暑くなるまで出しておいて、結局来シーズンにも取っておきそうです(^-^; 
 

昨日は更新しはぐってしまいましたが・・・・・・


20140408_171823.jpg

オットと舞台 夜中に犬に起こった奇妙な事件★ 観てきました。
感想を書くのが苦手なので、ひとことだけ。
剛くんの膨大な台詞、あれだけの計算式・・・に感心しまくり。。。
観てて切なく苦しい気持ちになってましたが、終わり方がよかったな~。

私よりも・・・オットの方が「よかった」って言ってました。私は気づかなかったけど、泣いた部分もあったそう~。
あと「高岡早紀、すっごい綺麗だった~」って!好きだったそうで・・・・・・
今まで聞いたことなかったケド!?
でもほんと、観てるこちらにまでいいニオイが届きそうな感じしました(^-^;


IMG_8004.jpg
剛くん、立派な舞台役者さんになりました~。
  
 


 


0IMG_0570.jpg
こっちはウチのゴーちゃん。
 



1IMG_0575.jpg
イチローとゴー。。。

この写真の撮られ方、親バカフィルターのせいですね~アイドルちっくな写真に見えてます。
 
・・・す、すみませんm(_ _)m 
  


2IMG_0578.jpg
ふたりの向こうにはチビきょうだい。


兄弟猫ランキング参加中~~~♪ 
オットがたまーに修二と彰と呼んでいます↓ (え~~~もう8年も前なんですね~;)
               

 にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村     
 

応援していただけると う、嬉しいです~~~貴重なクリックありがとうございました!
 
ブログランキングならblogram

昨日も拍手からのコメント、そして応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
訪問時のコメントが残せない日もありますm(__)m
関連記事

● COMMENT ●

アイドルチックなゴーくんとイチくん。
美猫ちゃんですね!
ポーズもそっくりだし、私は双子ちっくなあのコンビを思い浮かべてしまいます(笑)

剛ちゃんの舞台、よかったですよね~!何度も涙しました。
それにしても、あの台詞の量には本当に驚かされました。
それを本読みまでに全て覚えてしまうのですから、本当に努力の人だと思います。
本人はまだまだと言っていますが、立派な舞台役者さんですよね。
最後の計算式も凄かったですね(*^-^*)
久しぶりの剛ちゃんの生ダンスにテンション上がりまくりました。
ご主人に好評だったようで、嬉しいです♪
あ。ヒカリさんが写真を撮ってらした看板、どこにあったんでしょう?
気がつかなかったです(T_T)

面白そうな舞台ですね!
私、ちゃんと舞台を観たことがないんです
一度観たいですね~
イチロー君とゴー君、ホントアイドルみたいです~
サインください!

剛くんって、舞台されてたんですか~メンバーみんなそれぞれに活躍・・・って感じですね
ご主人、舞台とか一緒に観てくれるんですね~イイナ♪
うちは興味なしなので専らお友達とですww

ゴーくんとイチくん、ブロマイドみたいですよ~( *´艸`)←ブロマイドって今はないのかな??

うわあ!舞台観劇デートステキなのにゃあ!
剛おにいさんも素敵だけど、ごーちゃんもかっちょいいですよぉ!
ナナちゃんたちと舞台やっちゃうにゃあ!

豪華キャストじゃないですか!
いいな~舞台みれていいな~(羨)。
剛君、あたいは1作品しか観た事無いけど
とってもとっても良い役者さんだと思います(*^_^*)

親ばかフィルター抜きにしても、アイドルみたいで可愛いですよ!
そして後ろのチビっこたちも♪
こんな形で4匹を枠内に入れるというのも面白いな~って思いました♪
ん?ナナ姫どうした(笑)?

ご主人、高岡早紀が好きだったんですね。
聞いてなかったってところで笑ってしまいました。
剛くんは俳優さんとしてもいい味を出してますよね。

そしてわれらがアイドル
イチくんとゴーくん
二人ともキメ顔がステキよ~♡



演技の幅、どんどん広がっていってますよねぇ。
すごいなぁって思います^^
うふっ^^
その下のアイドル2にゃんも、表情がどんどん豊かになってますよねぇ。
ユニット名、つけなくっちゃね^^
ポチ☆☆^^

映画とは、また違って舞台って見てて感動しますよね~
東京と大阪だけなんですね・・・残念・・・( ̄∇ ̄;)

剛くん、舞台で頑張ってるんですね(^-^)
他にもスゴイ実力派俳優さんが沢山ですね!!
最近、舞台を観に行ってないんですが面白い舞台が
あったら観に行きたいな~♪

イチ君とゴー君の2ショット~アイドルっぽいですよ(っ´∀`c)
明星とか(←古い)思い出します。レモン持って貰ってもいい感じ?
奥にはちゃんとちびきょうだいちゃんが並んでいるんですね~♪

剛くん ホント 良い 役者さん に なりましたよね。
舞台だと マスコミへの 露出が 少なくて ちょっと 残念だけど。
映画とは 違った 生の迫力が ありますよね。
修二と彰 なつかしい!!
毎回 大好きで 楽しみに 見てたなぁ。
お話も 深くて いろいろ 考えさせられる ドラマだったしねっ★

舞台観てきたんですね
舞台ってほとんど観たことないけど
実際に見ると迫力もありそうだな~
いいですねぇお2人でなんて(^u^)

ゴー君の舞台を観に行かれたんですね!
ゴー君はテレビのドラマでしか見た事ないけど
役者さんとしていい味だしてると思いますよ~♪

ゴーちゃんとイチ君で修二と彰ですか!(笑)
ノブタは嵌って見ててなんだか懐かしいです^^
どっちが修二で彰なのか気になりました!
私としては、ゴーちゃんの方が彰っぽいかな~って。

いいですね~
ご夫婦で舞台鑑賞~素敵・・・家は当分
一緒のお出かけは、結構です!の感じです(笑)
森田剛くんってm舞台やられてるんですね~
良い役者さんになられてるんですね~
ちょっと見たくなりました

アイドルっぽいですよ~
かわいい~~~
ポーズも決まってますし~ね
間を開けて、後ろの子達を
取らせてくれるところも
アイドルっぽいです~(笑)

アイドルチックの写真、素敵♪
4枚目の写真、後ろにこっそり写りつつ、
こちらを見ていそうな桜さんが、可愛くてツボです^^。

舞台、見に行った事がないですが、迫力ありそうですね!!!
好きな役者さんなら、なおさら嬉しいに違いない^^。
旦那さん、泣くほど嬉しかったのねwww

イチくんとゴーちゃんの写り方が良いですねw
ふたりとも前手の出し方と言うか
ポーズがキマってるよ^^v

あっちの剛くんは舞台とかやってたんだ。
で、高岡早紀はお母さん役?
って言うか剛くんは15歳の役なんだ~?!
それっぽく見えるから役者さんってすごい^^;

ご夫婦で観劇いいですね~。
ダンナ様涙ぐんでしまうほど…
聞くと見たくなるけど、cocomama地方ではムリですね(・_・;)

イチ君とゴーちゃんの写真 いいわ~ヽ(*≧ε≦*)φ
ちょっとクールに決めてるってカンジ。
カッコいいにゃん♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/315-76f9c928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気持ちが伝わるおてて «  | BLOG TOP |  » 手放そうかと思ったら・・・

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (183)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (47)
ナナコ (40)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる