IMG_2408 - コピー

2017-10

手放そうかと思ったら・・・ - 2014.04.07 Mon

昨日の記事「履かなかった着圧ソックス」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
私も思い切りよくどんどん処分したいところですが、すこしずつです(^-^;
よい刺激になると言っていただけて嬉しいです~。
私も断捨離スイッチが入ると、こちら   にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ   で刺激いただいてます。
 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


・・・あれ?

1IMG_7833.jpg

ゴーちゃんたら、ソレ使うの?
 



2IMG_7842.jpg
オレちゃんのですけど・・・

みたいな顔されました。。。


去年よく写真に写っていたこの猫袋★(←過去記事「シマシマの正体))
この前まで寝室に置いてあったけど、しばらく誰も使ってなかったんです。
 
なので、猫友さんにもらっていただこうかな~と、リビングに持ってきて置いてたら、早速ゴーが乗ってました。
 
 


3IMG_7853.jpg
またすこししたら、サクラも乗ってお昼寝。
 



4IMG_7857.jpg
+ゴー。
 



5IMG_7861.jpg

・・・これじゃあ~まだ手放せない・・・ですよね。。。相変わらず猫袋としては使用されませんが。
 
置き場所によって、使われたり使われなかったりってありますねー。
  


トップ画像変更しました。

2IMG_7774.jpg
先日の箱入り3+チビきょうだいです★
春らしい画像にしたいな~とイメージはあったのですが、なかなか撮れないのでこちらにしちゃいました(^-^;

兄弟猫ランキング参加中~~~箱入り3きょうだい+チビきょうだいをぽちっと♪
      ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村
 

応援していただけると う、嬉しいです~~~貴重なクリックありがとうございました!
 
ブログランキングならblogram

昨日も拍手からのコメント、そして応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
訪問時のコメントが残せない日もありますm(__)m
関連記事

● COMMENT ●

古着deワクチンって知ってる?
私は要らない服や小物はそれ利用していますよ~
箱に詰めて送るだけで発展途上国への支援になるんです。
¥1000だけど後で¥1000円分のポイント貰えるのでいいですよ

こんにちは~

きっと肌触りが良いのでしょうねv-10
尻尾がぴょっこり出ているのが可愛いですね♪
トップ画像のナナちゃん、何度見てもニヤニヤしてしまいますe-455

ニャん袋使ってくれるように
なったんですね~
不思議・・・にゃんこって
なぜか?捨てようとすると
急に、遊ぶようになったり、しますよね~
そうそう…置く場所によっても
違いますね~

トラ柄の素敵な敷物ですね~♪
おれちゃんがまだ使うようですねww
まだまだ捨てられない~
うちもねこのおもちゃだとか、ガラクタが増える一方です(汗)

ありますね。
要らないなら捨てるよ!って捨てようとしたら
「だめ、だめ」って慌てて来たりね!
ゴーちゃんの顔を見たら、捨てられないですね(笑)。
サクラちゃんも気に入ったようですし♪
断捨離、あたいもやってみようかなあ。
使わないプリンタとかね・・・。
もう聞かないCDとかね・・・。
多分、すっごく無駄が多いと思うのね・・・。

いい感じで敷物になってるみたい
こんな風に使ってくれると
あげられなくなっちゃったかな?
気持ち良さそうにねちゃってるしなぁ~

使わなかったくせに・・・
て、ありますあります。
寄り添って寝てる二人の幸せそうなこと^^
見てるとあげられなくなりそうですね。

TOP画の5ニャンズの箱詰め~♪本当に送られて来たみたい~!!
良いですね~やっぱり(っ´∀`c)
使わない物ってあげようとして置いておくと乗っかられてるって
猫あるあるな感じですよね~(笑)
ゴーちゃん、ドヤ顔で乗っかり~サクラちゃんも一緒に寝ちゃうって♪
ゴーちゃんの寝顔可愛いですね(^^)/

うんうん、使ってないから…と思うと惜しくなっちゃう気持ちあるな~だから捨てられなくなってさ~^^;
私この感じがよ~くわかるな。

 トップのお写真、私とっても気に入っちゃっちゃいましたよ^^とくにナナコさんのお顔が、最高だな!^^

もう遊んだり、使ったりしないだろうなぁ~って思ってると
あら?使ってる!みたいな・・・( ̄∇ ̄;)
結局はしばらく捨てれないんですよね~
さすが気まぐれ猫様ですね(笑)
トップ画像!良いですよ^^

あ〜 分かる 分かるっ。
全然 使ってないから あげちゃおうかな〜とか 捨てようかな〜って
思ってる時 に 限って
ちゃっかり 使ってくれちゃったり しますよね。
もしかして 分かって やってる??って 思っちゃったり。
こりゃ しばらくは 手放させそうに ありませんね〜 うふふ★

猫って気まぐれだからもう使わないかな?
なんて思っていたら
久々に出したら遊んだり使ったりしますよね^^
だから猫物の捨て時ってよくわからないですよね~^^;

ゴーちゃんが気持ち良さそうにしてたから
ゴーちゃんラブなサクラちゃんも気になったのかもですね♪
ゴーちゃんと寄り添うサクラちゃんが羨ましいな~!!

ダンボールに5ニャンズがいる写真大好きです❤
この写真を見ると宅急便で送って~!なんて妄想してしまいます(笑)

お久しぶりです~
相変わらず仲良し5にゃんですね♪
この猫袋、私も買おうと思いましたが、
うちのにゃんずも やっぱり小さくて入らなかったかもね…

↓先日着圧ソックスを履いて皮膚科に行ったら、ものすごい跡が付いてしまい恥ずかしかったです
戻りが遅くて嫌になっちゃうわ(爆)

今日ヒカリさんのブログをリンクしています(事後承諾でごめんなさい)
仲良しにゃんず、皆が羨ましがってますよ

あるある!
捨てようと思って出しておくと、使い始めるから、捨てられないんですよね~(^_^;)
断捨離も、よくお手伝いしてくれるから、なかなかはかどらないですね(笑)
TOP画像の箱の中の5猫ちゃん、とっても可愛いいいお写真ですね~(*^_^*)

ふふふ、リビングに置いたら使用しだす・・・・
あるあるですね~^^。
みんな、あたり前のように使用してるしwww
お猫さまの物は、なかなか整理しずらいですね^^。

トップ画像、本当にヒカリさんちらしい良い写真ですよねw
ほんの僅かにだけど、ユウちゃんだけ視線がズレてません?
気のせいかしら^^;
この写真を見た時にナナちゃんがお洋服着てたから
ん?…とは思ってたんですよ、心配ですね。

ゴーちゃんが主張してますね!
こんなの見たら決心つかなくなりますよね。

こんにちは。
掃除などして置き場所を変えると新鮮に思えますけれど、猫も同じなのかもしれませんね。

猫飼いあるあるですよね~(* ̄m ̄)
場所を変えたり しまったり 捨てようと思ったとたんに 使い出す!
そして出しっぱなしにしておくと 見向きもしなくなる!
ニャンズアンテナ 敏感ですよね~(* ̄‥ ̄*)

うわあ!
みんなinの箱さんtopかわいいのにゃあ!
ちやあんとこっち見てくれてるとこがすごいにゃ!^^b
うんうん、ないないされちゃ困りますからねー!

トップ画像!!ぶー!
使いましたね〜ほほほ!

あるある~
全然使わなかったくせに あげようとすると
「ダメ~」みたいなこととかね それで残すとまた興味無くすとか…
でも、自分ちの子が使ってくれるのが一番
このままお気に入りして欲しいですね。

今回のトップ画像も仲睦ましくて それぞれのこのお顔の表情が可愛くって
いいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/313-1a691d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「夜中に犬に起こった奇妙な事件」観てきました «  | BLOG TOP |  » 履かなかった着圧ソックス

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (183)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (47)
ナナコ (40)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる