IMG_2408 - コピー

2017-09

箱の中身はなんでしょう~!? - 2014.04.04 Fri

半月ぶりに更新した前記事「またよろしくお願いします♪」に拍手からのコメント、そして応援ありがとうございました!
コメ欄閉じてましたが、久しぶりにコメントいただけてやっぱりとても嬉しかったです♪ 

体調はもうすっかり大丈夫です。
そういえば調子を崩したとき、ベッドではほとんど一緒に寝てくれないイチや、たまにしか寝てくれないユウちゃんが一緒に寝てくれたのが嬉しかったです。
しかもときどき痛かったお腹のあたりに。。。
イチもユウちゃんも体の当たりが柔らかいので、本当に癒されてるようでした。

さてさて、問題ですっ!
 



1IMG_7773.jpg

この箱の中身はなんでしょう?
 

 
 
皆さま、ぜひ予想してみてくださいねー!
 

 










答えは・・・・・・
 
 






















 


2IMG_7774.jpg
3+チビきょうだい!


でした~♪♪♪♪♪


当たった方はいらっしゃいますか~?
    


オットが入れてましたよ(^-^;
 
 
  

そして皆さまお気づきでしょうか~
 


3IMG_7777.jpg
←あっち を向いても・・・・・・
 



4IMG_7786.jpg
→こっち を向いても・・・・・・
 



5IMG_7792.jpg
目をつぶっても・・・・・・ゴーの舌がしまい忘れられてたこと。
そりゃー、ナナとユウちゃんの目もすわっちゃいますよ。
って関係ないですね。
 


もうひとつ問題です♪

この状況から1番先に脱出したコは誰でしょう???
 
 
 
 
   
正解は・・・・・・
 



6IMG_7795.jpg
ナナコでした♪
 

 
ちなみに最後まで残ってたのはゴーでした。
7IMG_7796.jpg
アホ面ばかりでなく、ちょっとかわいいとこも見てもらわないとね♪
この後、サクラとユウちゃんも出て行きました。。。




兄弟猫ランキング参加中~~~箱入り3きょうだい+チビきょうだいをぽちっと♪
      ↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村
 

応援していただけると う、嬉しいです~~~貴重なクリックありがとうございました!
 
ブログランキングならblogram

昨日も拍手からのコメント、そして応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
訪問時のコメントが残せない日もありますm(__)m
関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだか、「この猫、いりませんか?」みたいで(笑)
猫は箱は好きだから、団体で入ると楽しいかな?
それにしても大きな箱ですね。

取材の事は、ありがとうございます。
二年近くも前の話ですよ。
「心に残る猫」って特集だった様な気がします。

や~~ん!!段ボールヾ(*´∀`*)ノ
これは可愛い過ぎです~旦那様お茶目ですね♪(^^)/
3きょうだいちゃんとチビきょうだいちゃんが・・・。盗みに行きたいくらいです(笑)
ゴー君、久しぶりなのに相変わらず良いキャラしてますね(っ´∀`c)
舌チラしたまんまだったなんて~!!でもななちゃんのお顔にも笑っちゃいました!!

やっぱり、久しぶりに観れて嬉しかったです~♪(*´ω`*)
でも忙しい時は無理せずにです(^^)/
また断舎離頑張ってるのですね~↑ニャンズお気に入り?の箱を
捨てるのは勇気が要りますが~片付かないですもんね(^_^;)
旦那様が綺麗好き・・・あぁ、ウチにもその綺麗好きの成分を20%で
いいので分けてくれたらウチも片付くかも・・・(^_^;)
(二人共、掃除しなくても平気な夫婦はダメです~!!)

こんばんは^^
わぉって感じの箱猫だ\(^o^)/
たまりませんっv-238
ゴーくんの色んな表情もたまりませんっv-238

多分~誰か猫が入ってたのかな?って思ったけど
まさか全員入ってるなんて思いもしませんでした!
旦那様、ナイスですね~^^
みんなで同じ方向見てるのや
ゴーちゃんの舌チロが可愛過ぎて萌えまくり~❤

最初に出たのはナナちゃんだと思ったら当たった!

アホ面とか言ってもゴーちゃんはどんな顔も可愛いのです♪

体調が悪い時に添い寝してくれるなんていい子ですね^^
どんなお薬よりも愛猫が1番のお薬かもですね~^^/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、いきなりハズレてしまった^^;
いいないいな5ニャン一緒♪
うちは2ニャンずつしか・・・
ゴーちゃんの舌だしは可愛くてたまりませんね^^
冷たい目線のナナちゃんとユウちゃんに笑っちゃいました。

復活のプレゼント♪って感じですにゃん^^
あぁ~e-414この箱e-414ウチに届けてほしいわぁ~e-414(笑)
なでなでしまくりだろうなぁ~e-415
楽しい想像をしながらポチ☆☆^^

嬉しい、お届け物ですね
みんな大人しく、入ってくれていて
シンクロ加減が、またまた、かわいい~です
私にゃんこ、ちゃんでしょ~入ってるのは・・・って
思ったんですが・・・まさか?の
全員(笑)
1にゃんだけだと思っていたんですよ~

きゃ~~ん♪
よくぞ5にゃんが収まったものだわ。
これが送られて来たら狂喜しちゃうかも(笑)
自主的に入ったの?

箱に5ニャンとは思わなかった~!
きっと誰かが入ってるとは思ったけど
すごいなー閉めても5ニャン平気で
しかもこの仲良しさ(^u^)
かわいすぎ~(#^.^#)
シールわかりました!
ここにいたのねぇ~って
頂いたお菓子(クッキーのほう)もう食べて
めちゃくちゃおいしかったです^m^
本当にありがとうございます~!

ピンポ〜ンってドアを開けたら、こんなお届けものだったらどうしましょ?w
でも猫だらけの生活、想像したらウキョウキョしちゃう♪
ナナちゃんの目つきが最初から最後まで・・・w
この状況がお気に召さなかったのかしら?
ゴーくんはみんなが出てもずっと箱の中にいそうな気が。
それぞれの性格がチェック出来るわねw

こんにちは。
箱の中身は当たりましたが、ナナコちゃんは外れました。ちょっとうれしくてちょっと残念です。^^
それにしても、入れている最中にほかのコが外に出なかったとはすごいです!

1問目ははずれちゃった(^^ゞ
でも、こんな荷物届いたら大喜びしちゃう。タフィーさんの言うとおり宝箱ね。
うちのニャンだったら 入れても次の子入れたら出ちゃうだろうな。
2問目は ななちゃんかなって当たったよ(*^^)v
さくらちゃんの真ん丸お目目がとっても可愛い~♡

お帰りなさーい(*^_^*)
箱の中は猫、までは想像できたけど、全員だったんですね!
みんなで視線もあっていて、とっても可愛い~~v-238
あ、ほんとだ、ゴーちゃんの舌( ´艸`)プププ
しまい忘れて、ちらっと見えてる猫の舌って、可愛くって大好きです~♡

私もユウちゃんとか入ってるのかな?と思ったら
全員だったとは?! さすがヒカリさんちですね。
みんなのチームワーク健在♪
でもそれぞれに個性も出てますよねw
食いしん坊チームの目がすわってるのは
「この報酬は弾んでもらわないと!」
とかつぶやいてそう…^^;

仲良し兄妹は 段ボールに一緒に入れられても大人しくしてるのね~♪
まさか全員が入ってるとは思わなかったわ(* ̄m ̄)
・・・ってことは 結構 大きい箱なんですね!
脱出前のナナコちゃんの顔を見て 一番はナナコちゃんかな~って思ったら当たった!
最後の写真の サクラちゃんの顔が めっちゃツボなんですけど~♪
超可愛い~((^∀^*))

誰か1匹が入ってるのかな?と思ったので
全員が入ってるのを見て爆笑しました!
ゴーちゃん、ベロしまい忘れて可愛い~!
みんな箱入りで、素敵写真ですね(*^_^*)

お久しぶりです♪
復帰おめでとうございます^^。
この箱はもちろん5にゃん入り♪
そして、最初に飛びでるのは、なんとなくプーたれてそうなお顔のナナコさんwww
大正解でした^^v
久しぶりに見る勢ぞろい、楽しかったですw

これ宝箱じゃないですか!
5匹一緒に入ってる
ちょっと欲しいかも(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/309-26d39e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

断捨離も再開 «  | BLOG TOP |  » またよろしくお願いします♪

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (183)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (47)
ナナコ (40)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる