IMG_2408 - コピー

2017-11

 - --.--.-- --


すこしおやすみします - 2014.01.23 Thu

今日も見にきてくださりありがとうございます。
 

IMG_0206 - コピー

捨てられて、その後すぐに町役場で保護された3きょうだい。
(写真はウチに来て数日後です)

3きょうだいとの出会い★(←過去記事)
そのきっかけを作ってくれた義父が亡くなりました。

すこしの間お休みさせていただきます。

 
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村
   
ブログランキングならblogram

昨日も拍手からのコメント、そして応援ありがとうございました♪
すこしの間、訪問できない日もあるかと思いますm(_ _)m


関連記事

● COMMENT ●

お義父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
いつかは訪れるとわかっていても淋しいものですよね。
暫くは法要やあれこれでお忙しいでしょうが、それもご供養。
一つ一つ終えるごとに癒され良き思い出だけが残されると思います。
合掌。

 お岐阜さまのご冥福をお祈りします。

 ニャンコとのご縁を作ってくださった心優しいお義父様…きっとみんなが見送ってくれることでしょう。そして、あちらでもきっとニャンコの人気者になられるのではないかしら。
 お忙しく、お辛いお気持ちを抱えていらっしゃることと思いますが、ご自身もご自愛くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心より
お義父様のご冥福を申し上げます

ヒカリさんもお体ご自愛くださいね。。

お義父さまのご逝去に、心からお悼み申し上げます。
お義父さまのご縁で3きょうだいがヒカリさんの元へとやってきたんですね。
そしてヒカリさんのおかげで元気で幸せな毎日を送っている3きょうだい…。
心打たれました。

お義父さまのご冥福をお祈りいたします。
と同時に、悲しみの中で忙しい毎日になることと思います。
お疲れが出ませんように…。くれぐれもお体お気をつけて下さいね。

お義父様の御冥福を、心よりお祈り申し上げます。
何かと、やらねばならない事があって、
素直に、悲しんだり、お別れに浸れないぐらい大変だと思います。
どうぞ、お疲れを残されませんように。。

お義父様ご永眠のお知らせに接し、心からお悔やみ申し上げます。
お義父様のご冥福をお祈り申し上げます。
悲しみの中に疲れのでませぬように…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3きょうだいとの出会いを導いてくれたお義父さまが...
そうでしたか...
お義父さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

謹んでお悔やみを申し上げます。

サイドバーの3きょうだいとの出会いは
読ませてもらった事があったけど
「猫がやってきた!」 この記事で
HAPPY EVERYDAYは始まったんですね。

お力落としのあまりにどうか体調を崩されませんよう
お大事になさってくださいね。

謹んで
お義父様のご冥福をお祈り申し上げます。

3きょうだいちゃんとのきっかけはお義父様でしたね。
ゴーちゃんが一杯鳴いてたんでしたよね・・・。
きっと、優しいお義父様だったんでしょうね。
これから色々と多忙な日々だと思いますので、
どうぞ無理なさらずにして下さいね。

お義父様のご冥福をお祈り申し上げます。

お義父様の ご冥福を お祈りいたします。
くれぐれも ごムリなさらず
ゆっくりと 心と 体を 落ち着かせてくださいね

お義父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます
ナナちゃん達も、お義父様とお別れですね
どうぞご無理なさいませんように…

お義父さまのお蔭で今の3きょうだいの幸せ
そしてヒカリさんの幸せがあるんですよね!
そのお義父さまが・・・

お義父さまのご冥福をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お義父さまのご冥福を心よりお祈りいたします。
悲しみが一日も早くいやされますように・・・
お体ご自愛くださいね。

義父さまのご逝去を心からお悼み申し上げます。
お義父様と行った役場で3兄弟と出会ったんですね。
悲しみの中、色々と大変だとは思います。
どうぞご自愛ください。

お義父様のご冥福を心からお祈り申し上げます。

お義父さま~ご冥福をお祈りします
そっかー前の記事を読んできましたが
お義父さまのつきそいで・・・3きょうだいと
縁があったんですね
悲しみと寂しさと忙しさとで
体調崩さないように気をつけて

お義父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます
お悲しみの中、いろいろな事に追われることとは
存じますが・・・ご家族みなさん、すこしでも
休めるときは、休まれて
お身体どうぞ、お自愛くださいね

義父のお父様、心からお悼み申し上げます。
こういう日は、楽しい事も悲しい事も、たくさん思いだしますね。
皆さんで、思い出話し等をして、
心安らかに送り出せますように、お祈り申しあげます。

お義父さまのご逝去 心からお悼み申し上げます。
ご家族の皆様 悲しみの中で 色々と大変だと思いますが 健康にはお気をつけになってください。
お義父さまがいてくれたから 兄妹が幸せを見つけられた。
お義父さま ありがとうございました。

お義父さまの付き添いで・・・がナナちゃんたちとのご縁だったんですね・・・
お義父さまのご逝去、心からお悼み申し上げます。
ヒカリおねえちゃんや旦那おにいちゃんのお悲しみが一日も早くいやされますように。
色々と大変だと思いますが、あまりご無理されませんように。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/273-e9444e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たぶん、みんないいコでお留守番 «  | BLOG TOP |  » 穏やかな午後の陽だまり

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (183)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (47)
ナナコ (40)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる