IMG_2408 - コピー

2017-07

キャットプレイキューブ、イチの反応 - 2013.06.21 Fri

キャットプレイキューブ、最後に気づいたイチの反応です。

Ihq87vQRDz3K6G51371655254_1371655266.jpg

ようやくソファーから降りて、見慣れないモノのチェックに向かうイチ。



IZoDth96FNtk7rW1371655288_1371655312.jpg
立ち止まって、のぞく。。。ちょっと慎重~。


SWtemUyiCLbdX0v1371655396_1371655405.jpg
ソロリと入りつつも、ちゃんとつながったふたつ目の方まで来て、落ち着きました。


N8Qbzb1B_WeFcfJ1371655424_1371655436.jpg
あごのせしてお隣チェック。

  
 
Q1X_pRWh6OqiSuq1371655666_1371655676.jpg
ピンクに染まるイチ。

 

_chGKqmYxExTJuQ1371655692_1371655701.jpg
お隣にはまたサクラがやって来てました。

 

zle5B4_Pyl0uGva1371655727_1371655816.jpg
そしてご挨拶♪♪

この後イチ、サクラの傷をぺろっとしちゃいました) 



HJE_zJqTwA_Y4gS1371655836_1371655851.jpg
ピンクに染まるイチがちょっと照れてるように見える(*^m^)



IFEfkwlm3z0Ejvm1371655880_1371655890.jpg
ふたり並んでまったりです。。。


キャットプレイキューブ、一応プレイ?って感じだったのはゴーくらいで、後はみんな猫ちぐらのようにまったり~。

って思いましたが、夜になったらユウちゃんがひとり激しくキューブに飛び込んで遊んでました♪
あんまりうるさいから押入れにしまったほど。。。
このキューブ、みんなけっこう入ってたので、またお店に行ったとき残っていた2箱も買ってきちゃいました~(^-^;

  
兄弟猫ランキング参加中~~3きょうだいとチビきょうだいを
 
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村
ポチっと応援していただけると嬉しいです~貴重なクリックに感謝です☆

ブログランキングならblogram

昨日もコメント、応援ありがとうございました!
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい。

関連記事

● COMMENT ●

イチちゃんも入ってくれたんですね。
いいお買い物でしたね。
これだけ遊んでくれると
買った甲斐がありますね。

本当だぁ~
イチ君、プレイキューブの色はお顔に・・・
照れてるように見えますね~
かわいい~^^

イチ君って男の子ですが、横顔がうちのカリちゃんに似てるかも?(笑)

プレイキューブ、イチ君は最後に入ってくれたんですね(^-^)
確かにプレイというよりはマッタリですが・・・気に入ってくれて
嬉しいですね~♪(*^-^)v
サクラちゃんとイチ君のCHU❤゛まるで付き合い始めたばかりの
カップルのようで初々しい感じが~(*゚∀゚)キャァ♪
皆、気に入ってくれたなら安いし追加しても良いですよね(笑)

イチ君も入ってくれたんですね!
全員がちゃんと入ってくれると嬉しいですよね^^

サクラちゃんにチュー?のご挨拶をした後の
桜色に染まるイチ君がちょっと照れた感じに見えて
とっても可愛かったです~❤

末っ子コンビはちゃんとプレーしたんですね!
ユウちゃん、どんだけ激しく遊んだのかな?

キューブ人気ありますねぇ
遊び場としてもだけど、この季節ハウスぽく入るのも
いい使い方かも~
うちも同じくらいの値段で売ってたら買っちゃおうかなー(^u^)
ユウちゃんそんなに楽しく遊んでたんだぁ~^m^
イチちゃんピンク色に染まってるね

2箱も追加購入ですかゞ(≧m≦●)
使わない時は畳んで仕舞えるっていうのもポイントですよね。
私も爪とぎとかベッドとか見てたらあれこれ欲しくなるけど
置く場所を考えたら躊躇してしまいます^^;
その点これなら!ですよねw

さすがユウちゃん!
時間差で期待に応えてくれたんですね。

おはようございます^^
みんにゃ気に入ってくれたんですね!
ユウちゃん、その遊び方が正しいと思うよ(^v^)
そうそう、結構うるさいんですよね~。
イチくんとサクラちゃんはまったりですか(*^。^*)
それもまた正しい使い方だと思います♪

会社から応援済です。
また後程自宅から応援しますね!

えっ、あと2箱も購入したんですか!?
全部で6個・・・、猫さんより数が多いですねwww
全部だして、記念撮影してみて欲しいですね~^^。
全員がピンクに染まるって、かわいいかも♪

イチ君の真剣な表情が可愛い~~♪
家に1個あるけど、たたんでしまってる(^_^;)
今安くなっているんだったら、私も買ってきちゃおうかな~
連結して遊ばせてみたい。
はしゃいで遊んでるユウちゃんの姿見たいな~。

プレイキューブ、みんにゃが気に入ってくれて良かったですね~(笑)
仕舞わなきゃならないほどの遊びっぷりって・・・
うちはオジイサン猫だから久しくそういうの見てないな~
ちょっと羨ましいです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/25-522dce6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初々しいけど昭和なふたり «  | BLOG TOP |  » キャットプレイキューブ、ゴーの反応

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (184)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (48)
ナナコ (41)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる