IMG_2408 - コピー

2017-06

2013年もありがとうございました♪ - 2013.12.31 Tue

昨日の記事「TOP画像で2013年下半期を振り返る」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
今日もお忙しい中、見に来てくださりありがとうございます!
 大晦日ですね~実はオットの実家に昨日から来てまして、猫たちはお留守番でした。
いいコにしててくれてるかな~今日帰ります。



大掃除もまだ気になるところはありますが、大事なところはなんとかなったと思います。


キッチンのお掃除中には
 
 
1IMG_9345.jpg
ユウちゃんが仕事増やしてくれました。
 


2IMG_9368.jpg
オット活躍の年2回のワックスがけもなんとか終了。



3IMG_9479.jpg
ベランダ掃除もしていただきました。

大掃除のたびに普段からキレイにしよう!
と思ったことを思い出します。。。
今年は断捨離を気にかけてきましたが、来年は収納の方を何とかしたいな~!
と思ってたりします。

ブログの方は毎日更新してきましたが、来年はそれほどこだわらず。。。になりそうです。
来年の目標はまた改めて♪
これから手帳にアレコレ書くのを楽しみにしているところです。。。♪


4IMG_9302.jpg
今年も3+チビきょうだいに会いに来てくださりありがとうございました!



5IMG_9320.jpg
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいね。。。

兄弟猫ランキング参加中~~~いいコでお留守番してくれたはずの3+チビきょうだいを
   ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ぽちっと応援お願いします!
 
ブログランキングならblogram

昨日もコメント、応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!

関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユウちゃんもお掃除のお手伝いして?くれたんですね~(っ´∀`c)
気持ちだけは受け取ってあげましょう~♪なんて?

ヒカリさんの旦那さんは綺麗好きで羨ましいです~!!
ウチなんて~掃除しても気付いて貰えないくらい気にしないので
掃除どころか・・・逆にゴミを溜めてくれます~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私もヒカリさんに触発されて断舎離を一時期、居間だけ頑張って
やりましたが~洋服まで出来ませんでした(^_^;)
ヒカリさんの片づけてる記事はいい刺激になるので~
是非またアップして下さい~!!収納も勉強したいです(*'ω'*)

今年も5ニャンズの仲の良さに癒されました~♪
忙しい中、遊びに来て下さってありがとうございました(^^)/
来年ものんびり~なブログですが仲良くして下さい♪
では、よいお年をお迎え下さいね!!

今年1年も仲良くして頂き感謝です!
3きょうだいとちびきょうだいの毎日を見るのが
とっても楽しくて癒されました♪

ヒカリさんが断捨離を頑張ってるのを見て
私もガンバロウって思っていたのに
なかなか出来なかったのが残念です^^;

来年もヒカリさんのブログを楽しみにしています♪
みんな元気にハッピーな毎日を過ごせますように!!
良いお年を~☆

一年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をね~^^

今年一年お世話になりました。
また来年も楽しい写真やお話を楽しみにしています♪

みなさんで良いお年をお迎えくださいませ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユウちゃん入っちゃったんだ^m^
ベランダ掃除~今年は出来なかったのー^_^;
そっか、こういうホースがあると楽ですよねぇ
今日もなんだかんだ3時間くらいやったけど
もう疲れて(3時間でも疲れちゃう)
すっかりブログタイムにしました
ワックス掛けもご主人してくれたんだー

今年はありがとうございました!
また来年もよろしくです
よいお年を~^^

↓スーパーでんぐりおちょくりビームに大爆笑しながらポチ☆☆です!!!

今年も一年楽しい5きょうだいの写真をいっぱいありがとうございました。
来年もさらにパワーアップした5きょうだいの写真を楽しみにしています♪
寒い日が続きますが、風邪など召されないようご自愛いただき、
良いお年をお迎えください。

今年も1年 お疲れ様でした。
のんさま と 仲良くしてくださり どうも ありがとうございました!
とっても かわいくて 仲良しさんな 記事に
たっぷり 癒しを いただきました。
また 来年も よろしくお願いいたしますねっ。
ではでは 良いお年を〜★

3きょうだいさんチビきょうだいさんに今年も癒され口元の緩んだ1年でした♡
来年も楽しみに訪問させていただきます^^
ありがとうございました♪
良いお年をお迎え下さい☆

こんにちは(>▽<)

今年はヒカリさんとお近づきになれて嬉しかったですe-267
そしてヒカリさん宅の5ニャンズには楽しませてもらっていますv-212
ヒカリさんのような写真が撮りたいですぅ~
来年も、どうぞ宜しくお願いしますe-466
(イベントの品、年明けには送りますね~。買出しに行かないと~^^;)
ヒカリさん、オットさん、イチくん、ゴーくん、ナナちゃん、ユウちゃん、サクラちゃん、
どうぞ良いお年をお迎えくださいe-476

えーっと、ご主人貸していただけません?w

今年一年お付き合い頂きありがとうございました。
そして仲良し5にゃんに癒されました。
来年もずーっと仲良く素敵な年を過ごせますように。
よいお年をお迎えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年も、あと数時間になってしまいましたね~
皆さんの大掃除について聞くとちょっと焦るけど
もう知らんぷり(^_^;)
今年は、お会いすることもできて(^^♪ いい年だったなぁ。
来年もみんにゃの活躍を楽しみにしています。
良いお年を~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

おはようございます(*^_^*)

ユウちゃん、出しちゃった~♪可愛いお手手をみたら、怒れない~(笑)!
皆さん、人間がお掃除してるところを観察しておりますな~。

今年は出会って下さって有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
皆さまお体にお気をつけて、素敵な年末年始をお迎え下さい♪

ヒカリさん、今年は色々ありがとう~
猫達の写真に癒されました。
来年もどうぞ仲良くして下さいね(*^_^*)
良いお年を!

あははははw
ユウさん、布巾を出して籠城ですか^^。
なかなか、かわいいけど、仕事がはかどらなかった事でしょうwww
下から2番目の、いちごさんの反対目線も、かわいなぁ~♪

今年はお知り合いになれて、とても楽しく素敵な1年になりました。
5にゃん団子に、すごく癒やされました^^。
ありがとうございました。
来年もみんにゃにとって、幸多き1年でありますように!
良いお年を~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/248-fc450401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014年のはじまり «  | BLOG TOP |  » TOP画像で2013年下半期を振り返る

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (184)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (48)
ナナコ (41)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる