IMG_2408 - コピー

2017-09

5猫と楽しむクリスマス☆ - 2013.12.25 Wed

昨日の記事「3+チビきょうだいからクリスマスカード風に」にコメント、応援ありがとうございました♪
褒めてくださったコメントに気をよくして、5猫の集合写真、再挑戦しました~。
 



IMG_8743.jpg

まず集まったのはサクラ、ユウちゃん、イチ。
この3匹はじゃらしに食いつきやすいので、比較的カンタン(*^m^)
    

そして次に加わったのが・・・・・・

IMG_8753.jpg
1番気まぐれなゴー!!
   

ゴーさえ来てくれれば・・・・・・ゴーさえ何とかなれば・・・・・・


IMG_8757.jpg
5猫の集合写真は成功!!


ちょっとバラつき感はありますが(^-^; 

もう無理だと思っていたので、撮れただけ満足。
   
 

どうして成功したかというと・・・・・・


IMG_8768.jpg
新しいじゃらし↑のおかげです!(先の汐博クリマで購入したカラやん★

だいたい誰かやる気がないコがひとりくらい出てくるのですが・・・昨日はナナでした。
ご機嫌ナナメにちょっとぷいっとしてみたりして。。。
 

 



IMG_8845.jpg
でもこっちのチームがやる気満々♪♪♪♪ 
 



IMG_8920.jpg
ご機嫌ナナメなナナコ。。。
私はこういう表情も好きだけど(*^m^)
 
この前と同じようにクリスピーキッスでご機嫌直してもらいました。
 
 


IMG_8947.jpg
そうしてやっとモデルモードに。。。
 



IMG_8982.jpg
こんな風に猫たちのクリスマス写真を撮るのが私のクリスマスの楽しみになっています。

昨日は300枚近く撮ってた~; みんなご協力ありがとねー!!
なのでもうちょっと見ていただきたいデス(^-^;


どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!


兄弟猫ランキング参加中~~~協力してくれた3+チビきょうだいをぽちっと~♪
   ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

応援お願いします!
 
ブログランキングならblogram

昨日もコメント、応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
訪問時のコメントが出来たり出来なかったりです~m(_ _)m


 
関連記事

● COMMENT ●

どの写真も本当にホントにかわいい~♪
昨日のも本当に素敵なクリスマスカード♪
それにしても300枚にびっくり!です。でも考えたら、5人揃ってカメラ目線なんて、本当にクリスマスの奇跡☆彡というか、ひかりちゃんの努力の賜物☆彡です!
もっともっと見たいので…もう少しクリスマスでお願いします。そして…私もスライドショー希望に一票です♪

メリ~クリスマス~でした~~♪
すごいすごい、5にゃんショット!影には、カラヤンの活躍でしたかww
ナナさんは、オモチャよりオヤツ派なのねww
みんな、クリスマスコスチュームも似合ってるし、可愛いし、300枚撮っちゃうの、解ります^^vvv

メリークリスマース!

素敵な写真~。
300枚はスライドショーにもして下さい!
いつでも見れるようにしてほしいです!
だってヒカリさまの写真って一過性にするには、勿体なさすぎますもの~。
ではでは、写真楽しみにしてますね~。
ナナちゃん不機嫌顔可愛い~。
ゴーちゃん、心なしかタレ目~♪
みんなキュートで素敵。
良いクリスマス、そして良い年末を~ヽ(^o^)丿

300枚も~~(°∇°;)
お疲れ様で~す!頑張りましたね、ヒカリさん(^-^)
凄い可愛いですよぉ(*´ω`*)
ナナちゃんの不機嫌モードも可愛いですね♪
やはり、ジャラシか食べ物ですよね(^_^;)

メリークリスマス☆
e-415かわいいe-415かわいすぎる~~e-415
みにゃさま似合いすぎだわぁ~んe-415
かわいいサンニャさんたちにポチ☆☆

メリークリスマス!
クリスマスならではの かわいらしい お写真が たくさん 撮れましたね。
300枚って すごいですね〜
ブログで 紹介する お写真を 選ぶのに 迷っちゃいそうっ。
いつも きちんと モデルさんを がんばってくれて おりこうさん ですよね。
どれも とっても 絵になってる!
のんさま も 見習ってくれ〜★

こんばんは^^
集合写真さすがですね!
300枚、必死に撮ってるとあっという間ですよね(^_^;)
最後の方のナナコちゃんがいない写真、ナナコちゃんがいなくて残念だけど
すっごく素敵ですね!
ユウちゃんとサクラちゃんがくっついてる感じがなんともv-238
メリークリスマス☆彡

わ~い!今年も全員集合の写真の成功
おめでとうございます~☆
やっぱりヒカリさんの猫ちゃん達は
やる時はきちんと決めますね~^^流石です!

このネコじゃらしスゴイですね~。
ナナちゃんは何故不機嫌だったのかな?
でもちょっと不機嫌な顔も可愛いけどね❤

今夜もステキなクリスマスをお過ごしくださいね☆

5ニャンこうやって揃って
しかも可愛く~いいねー(^u^)
ナナちゃんご機嫌ななめなの?
美猫さんで私はこのナナちゃんの顔好きだな~
美人さん、って感じ
あぁ~しかもくっついてるとこもいいなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマス☆

みんニャ、お衣装が似合いますねぇv-480
5ニャン揃っての撮影は並々ならぬ大変さと思いますv-212
いつもすごいなあと思ってヒカリさんのお写真を拝見していますv-10

あはっ 不機嫌ななちゃん
私もこういう顔好き~♪
やる気満々な4にゃんとの差がまたいい~
300枚ですか。
やはりいい写真って そうなんですね。。。
今年も素敵なクリスマス写真をありがとう(*^。^*)

みんな、素敵に着こなしてますよね〜。
個人的には、ナナさんの写真が好きかな(≧∇≦)
我が家も、来年こそは!

うひゃ~ナナちゃんご機嫌悪そ…^^;

 でも、ニャンコらしいお顔よね~5ニャンの撮影は大変だろうな~それにしても新しいジャラシの威力、ここに見た!って感じですね^^この散らばり方が、またカワイイ~これも「あ~この年はナナちゃんがご機嫌斜めだったね~」なんて思い出になるのかもしれませんね^^

新しいジャラシの威力は凄いですね!
ユウちゃんと並んだサクラちゃんは
目いっぱい背伸びしてるのかな?
身長が同じくらいに見えますね^^;
ナナちゃんもご機嫌ナナメにしたって
その場に居てくれるからいいですよw
ゴーちゃんを始め3きょうだいはやっぱり
このサンタさんパーカーが似合いますね♪
イチくんはどれを見ても前手を揃えて姿勢が良いしゞ(≧m≦●)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/242-e3e5c8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撮りすぎたので・・・続くクリスマス写真 «  | BLOG TOP |  » 3+チビきょうだいからクリスマスカード風に

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (183)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (47)
ナナコ (40)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる