IMG_2408 - コピー

2017-10

次は誰が愛を伝える!? - 2013.12.21 Sat

昨日の記事「汐博クリマ行ってきました」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
そうたくさんあったので、迷いました!また次回のお楽しみも残して・・・って感じですね!
イルミネーションショーは、記事を書きながら調べているうちに あれれ 見てくればよかったかな~
って思いましたけどね(^-^; 

それから追記のモンプチオフィシャルキャット7代目発表にも、残念なゴーに温かいコメントありがとうございました!
結果はやっぱり~!な猫ちゃんたち!!

さすがにグランプリはむずかしいと思っていましたが(その姿勢がいけないか!?)
あつかましくピュリナ賞は? なーーーんて思ってみたりして♪
きゃーーー、おこがましくてスミマセンm(_ _)m



1_1387593508.jpg

PCモニターの向こうからのぞくゴーです。。。
 


2_1387593657.jpg
オフィシャルキャットになるとお電話があるそうなのですが、いっこうにかかってきませんでしたから~
じわじわとダメだったんだなぁ~と感じてました。
  


3_1387593821.jpg

・・・・・・次はどうやってモンプチ愛を表現しようか!? 




4IMG_4961.jpg
モンプチ箱からモンプチ愛を叫ぶ・・・

実はユウちゃんが先にやってたことでした♪
 



5_1387594026.jpg
なので、ゴーの写真を撮っていてもユウちゃんが何回も入ってきちゃうんですよ~(*^m^)
  
次はユウちゃんで応募しようかな!?



6_1387594243.jpg
サクラにする!? 黒いコもいいかしらん♪
 
ナナもモンプチ愛がかなり強いんだけど、ギラギラし過ぎちゃうからな~★




7_1387594911.jpg
わざわざ投票してくださった皆さま、ご期待に副えず申し訳ありませんm(_ _)m
でも「投票したよー」と言ってくださった皆さまの温かいお気持ちがとても嬉しかったです~♪
記事に加えてくださったことも感謝しております。
そしてこれがきっかけでコメントをくださった方もいらして、それがまた嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

また次回も愛が感じられる写真を撮って応募できれば♪と思います。
予選通過できるかな~
それから・・・このブログもね~もっと見ていただけるようなブログじゃないと・・・・・・ねぇι(´Д`υ)アセアセ

  

兄弟猫ランキング参加中~♪ 落選ゴーをぽちっと励ましてくださると嬉しいです♪
   ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

応援お願いします♪
 
ブログランキングならblogram

昨日もコメント、応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
訪問時のコメントが出来たり出来なかったりです~m(_ _)m
関連記事

● COMMENT ●

すご〜い残念。
たぶん僅差で次点だったんだと思います。
1年経てば、もっと男前になるし、
女性陣だって、美しさに磨きがかかるし、
また挑戦してくださいね。

ギラギラしてるナナちゃんはダメなんですね(^_^;)
ゴーちゃん、頑張りましたよ~!!凄いです♪
当選すると、電話が掛かってくるんですか(*`ロ´ノ)ノ
私、自宅の電話凄い苦手なので~
そのシチュエーションが怖いです(笑)

ヒカリさんなら、リベンジ出来ますよ~♪
モンプチ愛あるし、写真も綺麗だし~♪
それにモデル猫さん、他にも
やる気満々な子が一杯だし((w´ω`w))

 …ゴーちゃん、しょげないで~カッチョイイし、イケメンなのに、なんでかしらね~

 わかる人にはわかるゴーちゃんの魅力^^わたしはイケてると思うよ~

 

ゴーちゃんチラ見が可愛いw
なんか本当に悲しそうな表情に見えちゃうよ^^
何かに応募する時、グランプリや大賞は無理でも
その次の賞くらいだったら何とかならないかなって
それ分かります、ついそう思っちゃいますよね^^;
やっぱり頂上を目指さないとダメなんでしょうかね!ゞ(≧m≦●)

サクラちゃんもいいかも~♪
黒猫さんってやっぱり独特の雰囲気があるし^^
あ・・でもゴーちゃん以外だとあれが心配、あれ!
おひげはちゃんと生やしておかないとかも( ̄  ̄)

オフィシャルキャットじゃないけど ゴーちゃんはみんにゃのオススメキャットよぉ〜♪
オレちゃん! しょげる事ないって♪
これでまた モンプチ三昧を楽しめるのよ〜(゜∀゜)
ユウちゃん 箱に入ってると小振りに見える(笑)
汐留クリマ 仕事や忘年会が入ってたので諦めてましたが 上司と同僚の協力により
仕事途中で送り迎えをしてもらい 無事 行く事ができました♪
嵐のようにじゃらしを選び 嵐のように買って帰ったけど(*≧艸≦)

ゴーちゃんのちらっっと見ているのが
なんだか私を見つめてるようでドキドキしちゃいました(笑)
ゴーちゃん、そんなに落ち込まないで!!!
私はゴーちゃんが1番モンプチ愛があるように感じたよ^^

来年は是非リベンジを~!
ヒカリさんちの子達はみんな可愛いから
きっといい写真が撮れると思います♪

ゴーちゃんからのモンプチ愛♡伝わらなかったの~
きっと伝わると思っていたんだけど残念
オレちゃんがしょげる事は無いからね・・・オレちゃん頑張ったから♪
オレちゃんの仲間はいるから♡ゆうちゃんはやる気満々だし^^
みんニャを、応援しているからね♬

そっかぁ、ゴーちゃん残念だったねぇ。
だけど、愛はいっぱい伝わってましたよぉ~^^
ちらっと見てる目がたまらなく可愛いわぁ~^^
うふっe-415ゴーちゃんと目があっちゃった^^
って、喜びながらポチ☆☆^^

うふふふ、みんなモンプチ大好きなんですね^^。
これでは、来年は誰で応募するか、迷いまくりですね~w
モンプチ1年分、来年はぜひぜひゲットして下さい!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/238-f19a3f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス・シュシュケープペア♪♪ «  | BLOG TOP |  » 冬の汐博クリマ行ってきました(追記アリ)

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (183)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (47)
ナナコ (40)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる