IMG_2408 - コピー

2017-06

イタズラとおすまし - 2013.12.13 Fri

数日前にようやくクリスマスっぽくしました。。。

0IMG_7914.jpg

テレビボードの上にリースをかけて、写ってないけどハワイアンキルトもグリーンだけのモノから、トップの写真に写ってる赤と緑のキルトに変えました。
(キルトは私の手作り・・・じゃなくて買ったものです(^-^; )
 


1IMG_7915.jpg
やっぱり1番気にするのはナナ。。。

 

3_1386903533.jpg 
や~め~て~~~!!

やると思いました・・・毎年、齧られます。この2、3日でやっと気にならなくなってきたよう。

  

・・・時間がないのでこれで終わろうかと思っていたけれど、もうちょっとかわいいとこも見ていただかないと・・・・・・ね(^-^;

4IMG_6909.jpg
10月下旬に撮っていたお花とナナ。
 



5IMG_6907.jpg
やっぱり気になる。。。
  

ちょっと心配・・・・・・でもこのときは無事でした!


6IMG_6912.jpg
足元にはazumiさん★の猫石。
10月の風猫展に行ったとき★に買ったもの。
 


7IMG_6914.jpg
猫石とお花の間でおすまし。
 
ナナ・・・・・・その気なるとモデル気取りです(*^m^)


兄弟猫ランキング参加中~~~今度はリースの前でいい顔して欲しいナナを~~~♪  
      ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村
 
応援お願いします♪

ブログランキングならblogram

昨日もコメント、拍手からのコメント、応援ありがとうございました♪
晩ごはん、ヘルシーと書いてくださった方が何名かいらっしゃいましたが、写真の晩ごはんに+ビールなどアルコール類も加わります!
昨日の晩ごはんも写真に撮ってアップしかけましたが、色合いがなんだか茶色くて・・・地味めし~~削除しちゃいました(^-^;
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさいm(_ _)m 



関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒカリさんちは季節感があっていつもステキですよね(^-^)
ウチはこのままだとクリスマスの飾りを飾らないまま
終わりそうな予感(^_^;)

ナナちゃんと猫石可愛い~♪
リースをあぐあぐしちゃうのも
ちゃんとポーズを決めてくれるのも・・・
どちらもナナちゃんの魅力ですね(^-^)

キルト、素敵だな~と思って見せていただいてました^^色合いがステキ!

お花と並んでモデルさんができちゃうなんて、すごいのね~ナナちゃん^^でも、クリスマスリースは「なにこれ…見なれないものだわね~」と警戒、撃退?
 

クリスマスの飾りつけ素敵~☆
うちはリースを買いに行きたいなぁって思っただけで
結局まだ何もできないまま・・・
うーん、素敵な飾りつけみるとやっぱりやりたいなぁ・・
ナナちゃんモデルニャンモードになってますね~
とっても絵になってて可愛い~^^

キルトや リースで
クリスマスムードが 盛り上がってますね。
やっぱり リースは チェックされちゃうんですね〜 えへへ。
のんさま家は ガーデニング用品ちっくな ちっこいツリーを 置いてるんですが
ヘタレな のんさま は 近づくことすら できないので
リースで 遊ぶなんて 絶対 ムリそうだわ〜★

ナナちゃんはチェック魔ですね~(笑)
やっぱり女の子だからクリスマスの飾りとか
興味あるのかな~?
と、思ったらイタズラしちゃうし^^;

そんなナナちゃんだけど
やっぱり決める時はキチンと決めますね!
流石~モデル猫ちゃんですね♪
可愛いナナちゃんと猫石がとってもお似合いです~❤

こうやって飾ると一気にクリスマスですねぇ~
ナナちゃんが1番こういうの気にするんだ^m^
かなりチェックしてるけど
あぐあぐもしちゃったのね^_^;
お花とナナちゃんはそのままカードになりそう
お澄ましで美猫さん
↓朝食もだしお弁当とか夜ごはんとか
見るのブログとかで)好きですよ~私も
お弁当は前いつも載せてるブロ友さんいたけど
そういえば最近見てないなー
ヒカリさんとこの朝食も夜ごはんもいいですね
朝から果物もいいし(^u^)

すてきですね~、クリスマス飾り♪
我が家もリースはありますが、キルト!!
いいセンスですよね♪
こんど参考にさせてもらおうかな^^♪
ナナさんのイタズラは、我が家も・・・・気になるよねwww

うわぁ~クリスマス気分が盛り上がりますね♪
ナナちゃんが凄い見てると思ったら狙ってたのね^^;
しかも思いっ切りかぶりついてるし~!
一番下のモデル気取りと「あぐあぐ」してるのは
まるで別猫みたいね、ナナちゃん?ゞ(≧m≦●)
うちはクレストに飾り付けしようか迷ってます。
リスたちが来てからはツリーっぽくした事ないので
やってみたい気もするけど、どうなるか怖い気も…( ̄  ̄)

昨日のコメント、ヒカリさんが近寄る時の
ユウちゃんを想像して笑ってしまいましたよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/227-59867821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大切にしたい幸せな時間 «  | BLOG TOP |  » 朝ごはんと晩ごはんとイチ

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (184)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (48)
ナナコ (41)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる