IMG_2408 - コピー

2017-08

噛み切らないで~~~!! - 2013.12.11 Wed

昨日の記事「ぷちボンボンで遊ぶチビきょうだい」にコメント、そして応援ぽちっとありがとうございました♪

そうです!昨日のチビきょうだいの写真も★ 先日のゴーの写真も★ 今日のナナとイチの写真も・・・・・・

IMG_6797.jpg

私が左手でじゃらしを振り、 
 


IMG_6798.jpg
右手にカメラですべて同じ日に撮りました♪
 
ナナの写真、気づいたらたった2枚だけ(^-^;
 


そしてラストは燃えるイチ!!


IMG_6842.jpg
キバをむき出しにして・・・・・・




IMG_6843.jpg
先っぽのヒラヒラボンボンの部分よりも・・・・・・
 



IMG_6847.jpg
ヒモ部分を噛み切る気満々!!
 
や~め~て~~~!!
  



4M6pMINWkopJN601386722017_1386722099.jpg 
こうしてイチにダメにされたおもちゃ、いっぱい!!
 


IMG_6849.jpg
キバ、しまえてないしーーー!!
 
ぷちビンボンのひも部分、そんなに弱くない素材なので安心してましたが、この数日後、ちょっと油断したスキにイチに噛み切られましたーーー!

2本目はまだ使ってません~~大事大事に使わせていただきますっ。


兄弟猫ランキング参加中~~~キバ以上に、この頃はヒゲが立派だったなぁ~ってことが気になったイチをぽちっと♪  
      ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

 
応援お願いします♪

ブログランキングならblogram

昨日もコメント、応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさいm(_ _)m 
関連記事

● COMMENT ●

いい表情してますねぇ^^
そして、ブレてない!
こんなふうに撮ってみたいなぁって思いながら、
ポチ☆☆
はぁ、、いつになったら、こんなふうに撮れるようになるのだろうか...

前回のサクラちゃんやユウちゃんも、今回のナナちゃんも、とっても綺麗にお写真撮れていてすごいですね!
私ももっと修行して、遊ぶ写真が撮れるようになりたいな♪
舌や牙をしまえてない猫って、大好きです。
牙が出ているイチちゃん、とっても可愛い~v-238

ナナちゃんのお写真は2枚だけだったんですね~(^_^;)
燃えるイチ君、いつもとイメージが違いますね!!
キバチラのイチ君のお顔もワイルド可愛いです♪
がるる~(っ´∀`c)

でも後日、じゃらしの紐・・・
イチ君に切られちゃったんですね(;・∀・)

やっぱりジャラシは左手ですよね~
ってそこじゃないですよね(^^;
でもヒカリさん、一人二役で
よく撮れてるなぁって、いつも感心してしまいます。
イチくんはヒモに闘志を燃やすのね^^
うちのトットもそう・・
何故なんでしょうね(^^;
がるるってキバがしまえてないイチくん可愛いなぁ^^

こんばんは
がるる〜って牙が可愛いですね〜
時々舌とか牙がしまえてない姿は可愛いですよね(^_^)

そうそう、紐の部分を狙って来るの^^;
お気に入りのおもちゃだと何回も買い換えないといけなくなっちゃいますね(^_^;)

大人気のジャラシだもんね~ みんにゃ必死!
キバは大事だよ~ ちゃんとしまおぉー(笑) 
このヒラヒラ 結構 強かった気がします
だけど 万が一があるんで~誤飲には気を付けて~

ご心配アリガトォ~☆ おかげさまで復活しました!
サクラちゃんと寝顔が似てるなんて 光栄です☆

普段は のんびり ほんわか な にゃんこちゃんたちの
野生な 一面を カイマ見たような 気が します〜
また ホレちゃいそう!
そうそう しまい忘れた キバって また かわいいんですよね。
のんさま は やや でっぱ なので
たまに くちびる に 前歯 が くっついて 見えるけどっ★

ナナちゃんの目が真剣ですね!

イチ君はワイルド系でとってもかっこいいです~❤
なんだかハンターの顔になってますね^^
キバが仕舞えてないイチ君はドラキュラ男爵って感じかな?(笑)

じゃらしながらの撮影って大変ですよね。
私はピンぼけ写真量産するので
ブログに使える写真が・・・><
ヒカリさんを見習いたいな~♪

紐のほうを噛み切ってしまうんだー
すごいね
ヒラヒラのはなんか噛み切りそうな感じなんだけど(うちも
良く噛んでる)
そっちのほうをなんだー^_^;
イチちゃん牙が出しっぱなしだね^m^

イチ君♡ワイルドじゃ~ないですか♪
僕、悪さはいたしません!イメージが強かったけど
なかなかですね^^
意外な一面を発見!^^頼もしいです♪

イチ君 あの紐を噛み切っちゃうのね(@_@)
それだけ好きってことね。
牙が仕舞えていないイチ君のお顔
笑ってるようにも(口角上がってる)見えて
可愛い~♡
左手でじゃらし持って自ら撮影って私もやるけど
ヒカリさん上手(*^ー゚)b

片手にじゃらしで片手にカメラ
これって結構難しいですよね
私なんて、ブレブレ写真の大量生産で終わってしまいます…

イチくん、ワイルドに噛み切っちゃうんですね~
牙むき出しだけどカッコイイわ
うちのは、何故か柄の方が好き
歯形を付けて楽しんでます

ジャラシながら撮影って大変なのにきれいに撮れてるね。
最近カメラを上達するには腕力と腹筋が必要だと痛切に感じておりますw
うちも紐love娘が居るからオモチャはすぐに片付けないと噛み切られちゃう。
遊び方を完全に間違ってるのよね^^;

えっ、あの素材を噛み切る(゚д゚lll)
イチさん、すごい根治ですね‼‼
写真もキバちらで、やる気まんまんだし、見直したかも・・・(^-^)
カメラ片手、我が家もですが、いつもキレイに撮れてますよね〜。
感心しまくりです!

こんにちは(^○^)

わわっv-12
ナナちゃんとイチくんのお遊びは激しいですね~e-282
遊んでいる様子が目に浮かぶようですe-349
こんなに遊んでくれると、オモチャも嬉しいでしょうね♪

ホントだ、イチくん燃えてますね!
写真に『闘魂』なんて文字を入れてやりたくなるわ(*≧m≦*)
他のみんなみたいに遊び方がじゃれるのではなくて
このヒモを噛み切るのが好きなんですねw
キバがしまえてない顔はいつもと違うイメージのイチくん♪
ワイルド系もいいかも~^^

片手カメラ 疲れますよねー!
自分も動くから ぶれちゃうし(6 ̄  ̄)ポリポリ
私は いつもひとりで撮ってるので マンネリしちゃうんですよね。
イチくんと同じ糸きり娘が うちにもいますよー!
紐・・・ どんなじゃらしよりも魅力があるようです(* ̄m ̄)

さすが片手カメラ☆迫力がありますな~(*^^)
私も猫草や玩具片手に構えてみるんですが、いかんせん腕筋が・・・
毎回プルプルしながら苦悶の表情をしてるかもw

イチくんのジャラシの釘付けの目、とっても素敵です♪
気合いが漲ってますよね。
こうやって猫ズと向き合う時間が、私の1番好きな時間なのです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/225-a3d67b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝ごはんと晩ごはんとイチ «  | BLOG TOP |  » ぷちボンボンで遊ぶチビきょうだい

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (183)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (47)
ナナコ (40)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる