IMG_2408 - コピー

2017-08

恒例のワックスがけの日でした - 2013.06.03 Mon

昨日の記事「あらためましてよろしくお願いします」にコメントありがとうございました!
個別のお返事が出来てなくてごめんなさいm(_ _)m
リンク変更もお手数おかけします。
お知らせいただいた方からこちらもリンクさせていただきますので、もうすこしお待ちくださいね。
ホントまだちびちびと・・・です。

そして今日は久しぶりに友達とお出かけ♪
考えてみたら今年に入って初めての友達とおでかけ(^-^;
4月にオープンした酒々井のアウトレットに行ってきます~そして夜はのみます♪
(そんなであまりコメント残せないかもです) 
 
以前ご紹介させていただいたキャットグラファー板東寛司さん撮影の週めくりカレンダー、
今週はナナコの週です♪
IMG_1431_convert_20130603073317.jpg

PC机の上はこんな風になっています。
週めくりカレンダーの他にイチのカレンダー、それから猫びよりの付録のカレンダー、
机まわりはカレンダーだらけです(^-^; (卓上カレンダーも2つアリ)
猫びよりのカレンダーに猫のトイレを洗ったとかお手入れとか猫のコトを書き込みしています。
 


昨日はワックスがけをしました。


年に2回の恒例行事・・・いつもと違う様子にみんなワクワク♪
 

IMG_1401_convert_20130603075821.jpg
掃除機をかけながら寄って行っても逃げ出さないほど。
普段から掃除機によってくるコもいますけどね。
 
  

昨日はいろいろ片付けもしていたので途中疲れた~と横たわっていたら・・・


IMG_1404_convert_20130603074908.jpg

ナナコもちょこんとソファーにいました。休憩中?
ナナもちょっと年をとったのでしょうか。。。(^-^;  
  


IMG_1407_convert_20130603075132.jpg

ゴーは廊下に敷いてあったカーペットにもぐって。


IMG_1409_convert_20130603090857.jpg
もぐるといえばこんな風に・・・ (1/25)



IMG_1400_convert_20130603090744.jpg
冬の間はめくれあがったりしてることも多かったラグですが・・・(1/25)
 






IMG_1410_convert_20130603075222.jpg
夏用の新しいラグにかわりました。新しくて気持ちいいです。
その他、いろいろ夏用に変えました。
 
それでもまだ冬に撮った写真もいっぱい見ていただこうと思ってます~\(;゚∇゚)/
 

兄弟猫ランキング参加しています♪

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村
 
ブログランキングならblogram

応援クリックしていただけると嬉しいです♪ ありがとうございました!
関連記事

● COMMENT ●

FC2にようこそ~♪
色々、不具合も多く、悪評高いFC2ですが(笑)
コチラとしては、訪問しやすいので、嬉しいですww
馴れると、自由度も高いので使いやすいですよ~^^/

ワックスかけ、みんなテーブルの上から監督してるんですね
家も、クルックルワイパーだけじゃなく、ちゃんとやらなきゃ^^;;;

ワックスがけ!お疲れ様でした^^
うちはニャンズが来てから1度もワックスかけてないです><
見習わなくっちゃ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お引っ越しされたんですね!
FC2へようこそ~♪
よく障害がおきるので、バックアップは
マメにとった方が良いですよ(⌒∇⌒)
これからもどうぞよろしくね(^_-)-☆

こんばんは^^
ワックス掛けお疲れ様です!
うちは引越ししてから一度もしてないです(;^ω^)
いつもと違うとみんにゃ目が輝きますよねv-353
ランキングバナー、ハートになってて素敵ですv-345

こんばんは。

かなり前に何度か、こちらで足跡残ってて
引っ越しかと楽しみにしていましたー。
ブログ表示されなくなったりは、FC2は良くありますよ…
とにかくエラーが、多いです( ̄∇ ̄;)

お出かけ、楽しんで来て下さい♪

ワックスがけお疲れさまでした!
ピカピカの床は気持ちいいでしょうね♪
うちの床とは大違い!^^;

今週はナナちゃんですね!
昨日めっくって可愛いな~❤って
思いながら見てました^^
ちなみにベッドの枕の近くの壁にかけてます。

もうそんな時期。。
チビ兄弟も。。ワクドキ。。
チョット。嫌なんだけど。。
興味あったり。。嬉しかったりなんか
するよね。。ピッカピカの床で。。
気持ちいいんだろうなぁ♫

しっかりいつもワックスがけ~えらいな~
みんなで隣の部屋?へ避難かな
ふふ、ゴーちゃんはカーペットの中
なのねぇ
カレンダーナナちゃんだね~^m^
酒々井のアウトレットへ行くんだ
平日だからまだいいのかな
土日は混んでそうだよねーやっぱり

今回もワックスがけは旦那様担当ですか?
優しいダンナ様で本当に羨ましい。
この記事を読むと毎回、私もワックスがけしないと~って
思うのです。今回も…
次の休日のでも実施したいなぁ~って。
みんな掃除機そんな怖くないのね。
うちのにゃんにとって掃除機は最強の首長竜かもしれない(^^ゞ

カレンダー今週はななちゃん週間ね。
見るたびに ななちゃん~♡ってね 

ワックスがけお疲れ様でした!
いつもより広い空間に、猫さん達はワクワクですよね~。
我が家も、大掃除を始めるとドタドタしております^^。
夏仕様のラグ、いい感じの色ですね~。
今日は、猫さん達は、夏用ラグでくつろいで居るのかな♪

バナーの写真、ハート型になってて可愛いw

そうそぅ…いつもと違ってこうやって広々となると
興味津々必ずやってきますよね!
夏用のラグになって早速チェックが入ってるようで^^;

久しぶりのお出かけ♪
ゆっくり楽しんできて下さいね(*^ω^*)ノ彡

リンク変更しましたよ~(笑)
置手紙はまだあっちなのね。

お引越し、過去記事も移行するの?
じゃないと勿体無いよね~?
でも、過去記事みたい時は前のに行けばいいか(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/2-11175d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

掃除機大好き~♪ «  | BLOG TOP |  » あらためましてよろしくお願いします♪

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (183)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (47)
ナナコ (40)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる