IMG_2408 - コピー

2017-10

 - --.--.-- --


小さい頃から好き - 2013.11.15 Fri

昨日の記事「末っ子対決・・・の思い出 の続き♪」にコメント、応援ありがとうございました♪
ユウちゃんのパンチは、ぺしっ!って書いちゃいましたが、ちょい っとしたくらいだったかも。。。
そんなに強くはなかったはず。

猫ちぐら、今3年半待ちなんですね!ビックリ!!
今年の2月に3きょうだい写真が一瞬だけ映った「行列が出来る相談所」★で紹介されてたときは、確か2年待ちだったような。。。
ウチは半年待ちくらいのときの予約しましたが、3ヵ月くらいで来たような記憶があります。
猫ちぐら、暑い時期は見向きもされませんでしたが、すこし前からチビきょうだいが愛用していますよ♪
3きょうだいはもうすこし寒くなってから・・・だと思います。



昨日はめずらしくゴーに怒ったユウちゃんで、サクラは相変わらず、ゴー大好きな様子でしたが、ちびっこの頃からこのふたり、ゴーのことが大好きです。

1IMG_9602.jpg
生後2ヵ月のちびサクラ。
ゴーと同じカゴに入ってかわいがってもらってました。

 

2IMG_9609.jpg
そこへ現れたのが、ちびユウちゃん。
(誰!?って言わないで~(*^m^) )
 
つかまり立ちして、うらやましそうに見つめてます。
 


3IMG_9611.jpg
気づいたゴーは、ユウちゃんもかわいがりますよー。
 



4IMG_9614.jpg
そしてサクラに戻ってペロペロ♪
 
ユウちゃん、自分もー!というように顔、突っ込んだりして。
 



5IMG_9617.jpg
なので、またユウちゃんをペロペロ。
ゴー、忙しいね~(*^m^)
 


6IMG_9631.jpg
そしてユウちゃんはいなくなり、ゴーをひとり占めするサクラなのでした。
 
3きょうだいと先にくっつくようになったのは甘え上手なサクラから。
そんなサクラを見て、ユウちゃんもちょっとずつ甘えるようになりました。
今だったら、自分も一緒にかごに入っちゃうんでしょうけどね!

昨夜、ユウちゃんがすこし大きな声で鳴き始めたので、ゴーとナナがくっついて寝てたところに導入したら、落ち着いて間に入って寝始めました。
ユウちゃんは、私が抱っこしたり、膝に乗せたりしても落ち着かないのです。
・・・・・・ゴーたちにはかないません(ノ_-。)

    

↑のチビきょうだいと同じ時期のイチとゴーです。 

IMG_0510.jpg 
あふれててもくっついてるのが好きなのは、小さな頃から同じです♪♪
 


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

我が家のゴーが、モンプチオフィシャルキャットの予選通過しております。。。

IMG_5049.jpg
(今日の写真は、応募写真)

ゴーのモンプチ愛が伝わりますように★


ただ今一般投票受付中♪ 
締め切りは11月21日、残り1週間となりました。
NO,9のゴーに投票してもいいよ~という方♪ 貴重な1票をどうぞよろしくお願いします♪

「投票する!」からお進みいただき、必要事項をご記入のうえ、ご送信で投票完了です。
 ↓こちらから投票していただけます。
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
※投票およびプレゼントへのご応募は期間中1回とのことです。
貴重な1票に感謝ですm(_ _)m ありがとうございます!


兄弟猫ランキング参加中~~~♪ 

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 

応援していただけると嬉しいです♪
 
ブログランキングならblogram

昨日もコメント、応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさいm(_ _)m 
本日コメント欄、お休みします。
今日コメしようと思ったーというタイミングだった方はお気軽に前記事に残してくださいね。
拍手からも非公開コメできます。



☆猫びより・しあわせにゃんこコンテストにエントリーされました~みなさまの貴重な1票をいただけると嬉しいです☆

  

 
11月4日から迷子の猫ちゃんがいます!
(詳細はリンク先に↓)

  
失踪場所:兵庫県神戸市東灘区深江
名前:良(りょう)
オス(去勢済)、4歳
特徴:全身、茶トラ(キレイな縞々模様が入っています)
紺色の首輪に鈴と「R」のチャームが付いています
体重6kgで大きめ、しっぽは、真っ直ぐ長いです
 
早くおうちに帰れますように。
関連記事

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/198-1551bfc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一応、5猫だんごなんです «  | BLOG TOP |  » 末っ子対決・・・の思い出 の続き♪

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (183)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (47)
ナナコ (40)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる