IMG_2408 - コピー

2017-10

気になる猫たちとまったく気にならない猫 - 2013.11.12 Tue

昨日の記事「ぷちボンボンって楽しい~♪」にコメント、そして応援ありがとうございました!
かぷっと両手をそろえてる写真、確かにおにぎり食べてるみたいですねー(*^m^)
そうそう、サクラも近づいてたんです~サクラの様子はまた後ほど♪


今日は9月に撮れてた写真です。 


IMG_5652.jpg

窓際に最初はサクラとイチロー、枯れすすきチームがいたんです。
  

 
10分後・・・・・・

IMG_5656.jpg
ナナコ、イチ、サクラ、ユウちゃん。 きょうだいペアになってましたー♪♪
  


IMG_5658.jpg
おチビちゃんたち! そろって何やってるのー?
  

 


MNMcLzwfXZk1bOx1384185224_1384185399.jpg
虫にくぎづけ・・・・・・になってたのでしたっ!
 
  
でも・・・・・・ひとりいませんね!?
 
 
ゴー、ここにいました~~~!
 


IMG_5663.jpg
テーブルの上で伸びてた(^-^;
 
それからイチに注目です・・・・・・得意?の首かしげ(*^m^)
 


IMG_5666.jpg
ますますぎゅっと近づくイチたちの後ろで、何の変化もないゴー(^-^;




cQsCSVdv_MDSYNO1384185596_1384185673.jpg
ぎゅーっと寄って釘付け(*≧m≦*)

  
このとき全然興味を示さなかったゴーは・・・・・・

IMG_5681.jpg
夕方、ちょっとだけベランダに出て、空を見上げてました。
  
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

我が家のゴーが、モンプチオフィシャルキャットの予選通過しております。。。
ゴーのモンプチ愛が伝わりますように★

ただ今一般投票受付中♪ NO,9のゴーに投票していただけたら嬉しいです!

「投票する!」からお進みいただき、必要事項をご記入のうえ、ご送信で投票完了です。
 
↓こちらから投票していただけます。しめ切りは11月21日です。
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
※投票およびプレゼントへのご応募は期間中1回とのことです。よろしくお願いいたします。
貴重な1票に感謝ですm(_ _)m ありがとうございます!


兄弟猫ランキング参加中~~~♪ 

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 

応援していただけると嬉しいです♪
 
ブログランキングならblogram

昨日もコメント、応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさいm(_ _)m 


☆猫びより・しあわせにゃんこコンテストにエントリーされました~みなさまの貴重な1票をいただけると嬉しいです☆

  

 
11月4日から迷子の猫ちゃんがいます!
(詳細はリンク先に↓)

  
失踪場所:兵庫県神戸市東灘区深江
名前:良(りょう)
オス(去勢済)、4歳
特徴:全身、茶トラ(キレイな縞々模様が入っています)
紺色の首輪に鈴と「R」のチャームが付いています
体重6kgで大きめ、しっぽは、真っ直ぐ長いです
 
早くおうちに帰れますように。
 
関連記事

● COMMENT ●

ゴーちゃん、どこにいるのかな?って思っていたら、
ぷぷぷ^^大きなからだが伸びきってましたね^^
虫さんにクギヅケの4きょうだいの可愛らしい後ろ姿にポチ☆
そして、大きなゴーちゃんの後ろ姿にポチ☆

こんにちは^^
虫さんに夢中な後ろ姿!
可愛いですねー(^v^)
ゴーくんは気が付かなかったのかな?
それともまったく興味なかったのかな?

今日の怒ったユウちゃん、いつもと違う感じで新鮮でした(^O^)

イチちゃんの首かしげ 可愛すぎるよー(*´∀`*)
みんな揃って ぎゅうぎゅう満員で観察してる後ろ姿も可愛いですよね♪
そんなみんなの後ろで ゴーちゃんったら お・と・なじゃ~ん(*´艸`)
動かない虫でも すっごい根気よく見てたりしませんか?
なにが面白いんだろ~(≡ε≡;) ←虫キライ

いやん♪興味津々の4ニャンの頭と背中。
その好奇心ダダモレの後姿と、我関せずのゴーさんの様子が可笑しいww

ゴーさんは、ちっこい虫より、デッカイ空、雲派なのね~
なんか、ロマンチックだぞ~^^

 あら~窓辺にかわい子ちゃん軍団が集合ですね^^カナブン?うんうん、ニャンコは見つけて興味津津、カナブンはちょいとからかって去って行く~ってこと多い我が家です。

 イチ君のお首をかしげた後ろ姿、たまらないわ…!

 ゴ―君はきっと哲学者んだと思うんだ。すべてを達観してるのよ~

ゴーくん(笑)。
素敵ばい。
ぎゅーってなってるイチくんたちも可愛いです!
なんでそんなにひっつくんだ♪
最後のゴーくんの写真が、芸術的でうっとりです(*^_^*)

虫、でっかそうですけど・・・何の虫だったんでしょう?(^-^;)
ゴー君は・・・寝ている~?(゜o゜)
4ニャンズキレイにカメラ目線ですね~♪
イチ君よりになってみんにゃで虫を見てる姿良いですね((w´ω`w))

・・・ゴー君って甘えん坊なのにひとりの時間も好きなのかな?( ̄ω ̄?)
良くん、早く見つかると良いですね・・・。

なるほど〜 お外の ムシさんに クギヅケ だったのですね。
私は じじっと 見つめてる かわいい 後ろアタマに クギヅケですが〜 おほほ。
ゴーちゃんは 我関せず だったんですね。
この 気持ち的な コントラストが たまらなく おもしろいなぁ。
以前 クルマの中で のんさま が ある一点を じじっと 見つめてるので
私には 見えない 何かが 見えてるのかな…と おそるおそる 見てみたら
クルマの天井に でっっっかい ムシさんがっ。
別な 意味で 恐かったですっ★

イチローちゃんの小首の傾げ方に キュン❤
何でしょ~ この角度カナ?(笑)
虫さん大好きですね! たまに来てくれると
暇つぶしで 喜んでます
ゴーちゃんは マイペースなのねぇ~♪

みんなでくっついて虫を見ている姿が
めちゃくちゃ可愛いです~❤
その反面、マイペースなゴーちゃんには
笑わせて頂きましたが!

最後の空を見上げるゴーちゃんがとってもステキ☆

もう~みんなでそろって可愛すぎー
しかも顔くっつけてるし^m^
手とか出したりニャーニャーしたりはなかったのかな?
うちはベランダにこのくらいの虫見つけちゃうと
すごいです
って、ゴーちゃんいいのかい~虫はー(笑)

こんにちは♪

ほのぼの~v-10
虫さんとの間に窓があって良かったですねe-440
ひとりマイペースのゴーくん、空を見上げる姿がカッコイイですe-328
↓オモチャに夢中のゴーくんのお顔も大好物ですe-420

このたびはリンクを快諾していただき、本当にありがとうゴザイマスe-265
こちらもリンクいたしました~e-402
これからも宜しくお願いしますv-22

えーーーーーーーーっ、なに、このかわいさっっっ!!!!!!
みんにゃでギューッとしちゃってえ~!!
ゴーくんは・・・・・・もしかして、熟睡してた?(笑)

めい、虫さんにはめーったに「カカカ」言わないんですよ。
みんにゃと一緒で、じーーーっと見てるだけ。
ねえねえ、みんにゃ、
そこにめいも入れてくれる?

みんなで額をくっつけるように、虫観察してる~
なんて可愛いんでしょう
イチローくんの首かしげ、よく見えるようにやるんですよね
うちの醍醐もやるんです
フクロウみたいで可愛いですよね
ゴーちゃんは…虫よりも空ですか
器がデカイ!!

すごい、ぎゅうぎゅうで観察ですねwww
ゴ―さんの無関心ぶりはなぜ!?
こんな状態の4にゃんが気にならない、ゴ―さんて大物だわぁ^^。
あっ、かれすすきチームに爆笑ですよwww

みんにゃで虫の観察可愛いね~
そして我関せずのゴーちゃんもいい味出してる。
虫、珍しいんでしょうね。。。
我が家の窓にはカエル(今は冬眠中)からカマキリとか
カメムシとか種類豊富にくるので…
そんな可愛い姿はなかなか見れない。
空を見つめるゴーちゃん 素敵な写真ですね。

良君 他の人のところでも見ましたけど
早く見つかるといいですね。

後ろ姿が可愛いww
並んだ後頭部がたまりませんよね!
しかもナナちゃんとイチくんは同じように前手を乗せて
ユウちゃんもかな?
イチくんの首の傾げ具合がなんとも…♪

その後ろで、対照的なゴーちゃんも笑えますゞ(≧m≦●)

あったかそうだぁ〜

ウ〜ん。。やっぱ温かそうだね。。^^
チビちゃん達も。。大きくなったね。
これからは。。やっぱ。ネコ団子の季節ネ♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikari15739.blog.fc2.com/tb.php/184-621eedb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

末っ子対決・・・の思い出  «  | BLOG TOP |  » ぷちボンボンって楽しい~♪

プロフィール

ヒカリ (hikari)

Author:ヒカリ (hikari)
仲良し過ぎるふた組のきょうだい猫+オットと暮らす主婦。
5匹の猫がいてもスッキリとした暮らし目指してます。
千葉県在住

ブログ引っ越しました↓

別館猫写真ブログ★

hb7Dl13aZoj2o3x1439265261_1439265396.jpg

3きょうだい

IMG_0744_20160509182918d06.jpg イチロー(♂)7歳 キジトラ

IMG_9238.jpg ゴー(♂)7歳 キジシロ
   IMG_5935.jpg ナナコ(♀)7歳 ミケ

チビきょうだい

IMG_2544_20160509182919bf1.jpg
ユウサク(♂)4歳 キジトラ

IMG_8726.jpg サクラ(♀)4歳 クロネコ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

3きょうだい+チビきょうだい (183)
3きょうだい (16)
イチロー (48)
ゴー (47)
ナナコ (40)
チビきょうだい (19)
ユウサク (44)
サクラ (37)
今月の5猫集合写真 (41)
オトコタチ♂♂♂ (31)
オンナノコタチ♀♀ (10)
なかよし自慢 (54)
たまにはバトル (14)
ナナ・コレ☆(洋服) (13)
猫グッズ(ネコ用) (41)
猫グッズ(ヒト用) (16)
猫と暮らすインテリア (4)
猫を撮ること (36)
猫本メモ (21)
猫イベント (11)
お友達ねこ (9)
断捨離 (74)
片付け・収納 (18)
日記 (62)
未分類 (1)
お知らせ (12)
ねこ動画 (1)

月別アーカイブ

最新コメント

★以前のブログは↓から★

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

載せていただきました♪

IMG_1291_201605112201109b3.jpg
2016年 傑作!ネコまる4コマ
イチロー、ゴー、ナナ、ユウちゃん

IMG_4393_20160523181238d01.jpg
2016 夏秋号Vol.32
2016 冬春号Vol.31
2015 夏秋号Vol.30
2015 冬春号Vol.29
2014 夏秋号Vol.28
2014 冬春号Vol.27
2013 夏秋号Vol.26
2013 夏秋号Vol.25

IMG_6705_201605231838275a0.jpg

取材↓に来ていただきました
IMG_0971.jpg
「うちの猫のキモチがわかる本春号」に2P みんなで登場させていただいてます
関連記事はこちらから→★

猫の毛色   
サクラとユウちゃんの写真がチラリ♪
関連記事はこちらから→★

猫生活
2013年7月号
2013年5月号 
2013年3月号 
2013年1月号 
2012年11月号

猫びより
2012年5月号
3きょうだいが6ページ登場♪
初めて取材(その様子はこちらから→★) に来ていただきました。
関連記事はこちらから→★
2013年5月号 3きょうだいとサクラがちょこっと♪

IMG_8581.jpg
2013年アイシアカレンダー
4/23が3きょうだいの日です♪

IMG_2688.jpg
「2013 WEELLY CAT CALENDAR」
板東寛治さん撮影
6月2~8日がナナ
9月8~14日がゴー
10月27日~11月2日がナナの週
お気に入り写真№1コンテストではゴーが3位に♪
関連記事はこちらから→★

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる